韓中通貨スワップは満了したが両国の利益は合致、依然として「延長」に重き
2009年に締結され、8年間続いてきた韓中通貨スワップ協定が11日の午前零時を過ぎて満了した。
通貨危機を予防できる重要な政策の一つとされる通貨スワップは、異なる通貨をあらかじめ定めた為替レートに基づいて、一定の時期に交換するという国家間の約束をいう。まもなく外国為替危機という時、相手国の通貨560億ドル、韓国のお金の64兆ウォン規模をマイナス通帳のように取り出して使うことができる協定の期限が満了したのだ。
韓国と中国は世界的な金融危機直後の2009年に初めて通貨スワップ契約を結び、二回延長してきた。特に中国との通貨スワップは、韓国の全契約額の半分近く(46%)を占めるほどかなりの割合を占めている。
一旦満期が過ぎて契約が満了したが、中国はまだ同意せず、韓国政府は継続して交渉を進めている。
前日、イ・ジュヨル韓国銀行総裁は「協定の満期までに交渉がまとまらないかもしれない」と述べ、キム・ドンヨン経済副首相も「中国が人民元の基軸通貨、国際化と関連して通貨スワップ延長に関心が多い」とし、待ってほしいと要請したことがある。
一旦協定が中断しても、韓国経済に与える影響は大きくないというのが支配的な見方だ。現在、韓国の外貨準備高は3848億ドルで、97年の通貨危機時の19倍、2008年の世界的な金融危機時の2倍に達し、まだ余裕がある。つまり、韓国があえて交渉速度にこだわる必要はないという話だ。
ただし、北朝鮮の核リスクのような危機が深刻化する場合に備えなければならないという声が出ている。しかし、中国人民元はまだ国際金融市場で、米国ドルや日本円のように基軸通貨の役割を拡大できずにいるので、むしろ中国が通貨スワップ協定を放棄するのは難しいという観測も出ている。
特に韓国の立場では、韓中通貨スワップの延長が最近、サード(THAAD、高高度ミサイル防衛システム)配置問題で葛藤を生じさせている両国関係を解決するきっかけを作るという点で、協定延長に向けて積極的に乗り出している面もあるという分析だ。
一旦協定は終了したが、通貨スワップが両国の利益に合致するということに異論がないため、中国がどの時点で決定を下すのかが注目される。
一部では、中国共産党大会が開催される18日以降に延長の可能性に重きを置いている。
ソース:天地日報 2017.10.11 11:02:53(韓国語)
http://www.newscj.com/news/articleView.html?idxno=454402 ■友好押し付け型
[兄弟説] 韓日は兄弟だ。兄が困ってるんだから、弟が助けるべき。
[友好説] 韓日友好のために、日本は〜をしよう。
[隣人説] 日本と韓国は隣国。隣が困ってたら助けるべき。
[謝罪説] 日本は過去に酷いことをしたのだから、反省して助けなければならない。
[恩返し説] 韓国は日本に色々な文化を教えたんだから、日本は恩返しをしよう。
[恩売り説] 今後のために、韓国を助けて韓国に恩を売ろう。
[チャンス説] ここで韓国を助けないと関係改善のチャンスはないかもしれない。
[民族説] 韓日は同じ民族なのだから助けなければならない。
[誇示説] ここで韓国を助けて韓日の絆を世界に示すべき。
[情に訴える説] 隣国が困っているのに助けないなんて、日本人は冷たいな。
■軍事・経済型
[連携説] 韓米日の連携のためにも、日本は〜をしよう。
[連動説] 韓国経済がヤバイと日本もヤバイから助けるべき。
[日本が説] 実は日本のほうがヤバイ。だから韓国に助けてもらおう。
[先進国説] 日本も韓国も先進国。両国にメリットがあるから日本は〜をしよう。
[リスク分散説] 米ドルだけでなく、韓国のウォンも持っておいて損はない。
[ウォン優位説] 国際的には円よりウォンの方が高く評価されている。
[共闘説] 韓国を助けて韓日で中国に対抗するべきだ。
[同盟説] 韓日は同盟国なのだから助け合うべき。
[防波堤説] 韓国は軍事的に防波堤の役割を果たしてるんだから経済面でも支援すべき。
[THAAD説] サードの恩恵を受ける日本が埋め合わせするべき。
■威圧・外交型
[火病説] まだ〜をしないのか。さっさとすれば済む話だろ。日本は〜しろよ。
[在日説] 在日の方々のためにも日本は〜しなければならない。
[なりすまし] 我々日本人は、韓国のために〜をするべきだ。
[孤立説] 日本は世界から孤立するよ。そうならないために〜をしよう。
[圧力説] アメリカからの圧力が来る前に、日本は〜をしよう。
[評価説] 韓国を助ければ、国際社会から評価される。
[責任説] 韓国を助けないとアジアでの責任が果たせない。
[優劣説] 世界最高民族である韓国のために、劣等民族である日本は〜をするべきだ。
[戦勝国説] 日本は敗戦国、韓国は戦勝国。日本は戦勝国の言うことを聞かなければならない。
[プライド説] プライドが高い韓国に頭を下げさせるな。日本が先に頭を下げなければならない。
[光栄説] 韓国からの指名は光栄なことなのだから、受けなければならない。
[起源説] 韓国は〜の起源だから敬わなければならない。
[主導権説] ボール、カードを持っているのは韓国だから、それに応じないといけない。
[脅迫説] 韓国を助けないなら、屈強な韓国軍が日本を蹂躙するかもしれない。
>むしろ中国の通貨スワップ放棄が難しいという観測もある
∧ ∧ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
<`∀´;>:. _< ・・・という夢を見たニダ
r'⌒と、j ミ ヽ \________
ノ ,.ィ' `ヽ. /
/ i!./
(_,. //
く.,_`^''ー-、_,,..ノ/
`~`''ー--‐'
こういうのを楽観バイアスと言うんだよね
単に虚勢張ってるだけだとも言うんだけどw
_..-ー'''''''''''― ..、
./ `''-、
./ \
/ ヽ
./ l
│ 雪だるま式負債 l
| |
│ ......:::::::::,! あえて速度交渉には拘らない!
l .....:∧_∧ノ;
ヽ ...<;i!`Д´>: =3
\ ......::〈,,ノ );
`'-、 ......:::::( ヽノ:
`''ー .......... -‐'"し〈_,,フ;
---""''''-- .....''''"" ,,,,.... -- ''''"...... ''' - ..,,_ _
""''''---""''''
願望や憶測垂れ流してないで
なんで延長してもらえなかったのかを真剣に考えたら?
>むしろ中国が通貨スワップ協定を放棄するのは難しいという観測も出ている。
このお花畑は斜め上すぎるw
緊急に明日必要になるわけでもなく
あくまで転ばぬ先の杖だからねスワップは
ゆっくり交渉すればいい(´・ω・`)
>>4
以前諸悪の根源扱いされたIMF『だが断る』 >>1
まだだ・・・・まだ終わらんよ・・(白目
を地で行く国を生まれて初めて体感したわ・・・ >>1
>>中国人民元はまだ国際金融市場で、米国ドルや日本円のように基軸通貨の役割を拡大できずにいるので、
むしろ中国が通貨スワップ協定を放棄するのは難しいという観測も出ている。
それと南鮮とのスワップと何の関係だあるんだ? ____
> \_
∠ ヽ
/ _///ヽ |
〈 /=、 ィ==- | |
V/・〉〈・\ |リ ちょっと何言ってるかわからない
(| / 6)
| ^ー^ ノ
ヽ`ー⌒ー′/
\___/
/|レ|/_||ヽ
L| || |_|
(|ノヽ_(_)
|_∧_|
∠_)(_ヽ
強がりは止めとけよ(笑)
それで何回失敗してんだか
気持ち悪い、気持ち悪い。
まさに「理由は聞くな、どうせ大したことは言っていない」だな。
中国が韓国を支配するためには通過スワップが必要ということか
>>6
日韓スワップのボールを持ってるのは日本だぞ 土下座したほうが良いと思うがな。プライドが服着て歩いてるような国だから無理か
相変わらず何を言いたいのか解り難い文面だwwwww
中国が外貨不足になって、元をウォンと交換して、その後ウォンを投げ売りすると言う事だってあり得るからね。
>一部では、中国共産党大会が開催される18日以降に延長の可能性に重きを置いている。
どこの何の一部だよw
中国と韓国 韓国側の黒字、、
韓国コケたら…中国は大喜び、ライバルが減る
中国コケたら…韓国もコケる、得先が無くなる
スワップでコケないようにしたいのはドッチ
三 三三
/;:"ゝ 三三 f;:二iュ どうしてこんなになるまで放っておいたんだ!
三 _ゞ::.ニ! ,..'´ ̄`ヽノン
/.;: .:}^( <;:::::i:::::::.::: :}:} 三三
〈::::.´ .:;.へに)二/.::i :::::::,.イ ト ヽ__
,へ;:ヾ-、ll__/.:::::、:::::f=ー'==、`ー-="⌒ヽ
. 〈::ミ/;;;iー゙ii====|:::::::.` Y ̄ ̄ ̄,.シ'=llー一'";;;ド'
};;;};;;;;! ̄ll ̄ ̄|:::::::::.ヽ\-‐'"´ ̄ ̄ll
oノ oノ
| | 三
_,,..-―'"⌒"~⌒"~ ゙゙̄"'''ョ ミ
゙~,,,....-=-‐√"゙゙T"~ ̄Y"゙=ミ |`----|
T | l,_,,/\ ,,/l |
,.-r '"l\,,j / |/ L,,,/
,,/|,/\,/ _,|\_,i_,,,/ /
_V\ ,,/\,| ,,∧,,|_/ 中韓スワップ
┼ヽ -|r‐、. レ |
d⌒) ./| _ノ __ノ
どこまでも調子のいいこと言っててワロタ
頭おかしいんじゃないの
>>27
持ってね〜よ、
こっちに投げた気になってるみたいだけど、そこら辺に転がったままなんでw >>27
そのボールを日本は既に握りつぶしてるんですが何か? 馬鹿だ馬鹿だとは思っていたが、ここまで脳内お花畑が満開だとは……
>>27
ボールどころか受付終了して窓口の人も帰っちゃったよ
それどころかスタジアムすら解体撤去してるよ チョッパリあわれwww
中国人50人に聞きました。
韓国と日本、好きな国はどっち?
(テレ東 未来世紀ジパング2016.12.20より)
韓国 29人
チョッパリ 12人
どちらでもない 9人
>>1
なる程な〜何行ってるかサッパリわからん
やっぱチョンはちょっと人類と離れてるわw ホントに気配りができない民族だな! 誰が観ても中国としては終わった話だぜ
>一旦満期が過ぎて契約が満了したが、中国はまだ同意せず
あのさこれは中国にはスワップを続ける意思がないということじゃないの。
普通必要な方から丁寧に頼み込むのが礼
普段から失礼しているのなら土下座してから頼み込むのが礼
上から目線で頼むのは実力があってから礼
能力もなく実力もないのに頼み込むのは失礼だし無礼
>日韓スワップのボールを持ってるのは日本だぞ
麻生「日本に『どうしてもスワップしたいんですお願いします』と言えるようになりましたか?(笑)」
.
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
,__ | 韓国さんが成仏しますように..... ナムナム.....
/ ./\ \_______________
/ ./( ・ ).\ o〇
/_____/ .(´ー`) ,\ ∧∧
 ̄|| || || ||. |っ¢..|| (,, ,) ナムナム....
|| || || ||./,,, |ゝ||ii~ ⊂ ヾ
| ̄ ̄ ̄|~~凸( ̄)凸 .( )〜
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
AIIB100億ドル追加するからたのむよー!
ってやってると思う
>>27
いや、日韓慰安婦条約の約束は? って麻生大臣がボール投げたぞ >>27
そのボール、2年前に南鮮が支那に蹴り飛ばしたぞ。 また見栄張ってw
土下座すれば締結してくれるんじゃね?
今のまま、見栄張ってると日本の時と同じでお終い
朝鮮人って「匿名の」「ある消息筋」「観測」「〜される可能性が」等の言葉が好きだよね〜
どれひとつとっても「確証・確約」が無いわけですがw
それにしても朝鮮人ってのは助けてください、お願いしますも言えないんだな。
そこらへんを考えても、恩を売ることも出来ないのならば無視が正解ということになる。
死にそうな奴が相互利益になるからとか馬鹿じゃねえの、本当にクズ。
>>55
お地蔵さんに頼んでも盗まれた仏像と首落とされた稲荷か許さんぞw >>1
なんかグダグダ言っているが
満期日までに延長できなかったんだから,『終了』って言うんだよ。
満期で終了した後に、再交渉で条件等を変えて結ぶのは『延長』とは言わない。 >>46
胡耀邦が共産党解体寸前にしたから
あんだけ反日・愛国・党思想教育やってまだ12人もいんのか
中共ってやっぱアタマいかれてんな >>46
中韓友好賛成
日本は遠くから見守ってるねw このまま話題そのものが、立ち消えになるほうに
10ウォン
中韓関係を改善させるきっかけ?
中国様に土下座しろ靴舐めろと言われてるんだろw
>>27
日本は、
「韓国が慰安婦合意を厳守し、大使館と領事館の前の慰安婦像を撤去し、
集会を禁止してウイーン条約を守ったらスワップ再開協議に応じてもよい」
と明言している。
逆にここまで明言している以上、慰安婦像の撤去なしにスワップ再開交渉は
絶対にありえない。
韓国が合意を守れば良いだけだ。
ちょっと戦車を動かして、プチっと踏みつぶせばすぐに解決。
ボールは韓国側にあるぞwwww またいつもの、縋ってるのはこっちじゃない 向こうの方にもメリットがっと言う対等論ね
どっちの方がしきりに声を掛けてるかで分かるはずなのに、分かりたくないから分からない
数年前に岡田が「メンケルが言ってたキリッ」 並みお笑い草
安西先生もあきらめて帰るレベル
「もう試合は終ってますよ・・?」
実際、韓国が「使える外貨準備高」が知りたいわwww
>>1
事実上合意下にって言ってたくせにw
本当に土人国なんだな コベルコの件、コベルコの神戸本社に家宅捜査入れた時に人事資料を調べたほうがいいよ。
神戸本社は朝鮮人が入り込みすぎてケンチャナヨ品質になってるから。
>>73
日本にも常に言っている。
一方的な命乞いであるにも関わらず、
関係改善のきっかけとか相互利益になるとか。
そう言いながらおねだりするけれど、きっぱりいってやらないといかんね。
中国側は言うかもしれない。
何の利益にもならないと >>80
まるで成長していないを通り越して
逆に劣化してると呟きたくなるレベルだもんな…
よくこんな国の大統領になりたい候補が居なくならないもんだよねぇ >>1
> 現在、韓国の外貨準備高は3848億ドルで――まだ余裕がある。
これはもう駄目だねw >>46
国策で反日教育してる中国で圧勝出来なかったのはちょっと痛くない? 韓____________、、_韓韓韓______韓韓韓韓韓韓韓韓韓___韓____韓____
__韓韓韓韓韓韓韓韓_____韓___韓_____韓_______韓___韓____韓韓韓韓韓
_韓____________韓__韓__韓____韓_______韓__韓韓韓韓_韓_____
韓___________韓韓韓韓韓韓韓韓韓韓韓__韓韓韓韓韓韓韓韓韓___韓____韓____
__韓韓韓韓韓韓______韓_____韓____韓____韓______韓韓韓__韓韓韓韓韓
______韓_______韓韓韓韓韓韓韓____韓____韓______韓_韓_韓__韓__
____韓韓________韓_____韓____韓韓韓韓韓韓韓韓韓韓__韓_韓____韓__
___韓__________韓韓韓韓韓韓韓____韓_____韓_____韓_韓_韓韓韓韓韓韓
__韓___________韓___韓__韓___韓_____韓_____韓_韓____韓__
_韓________韓___韓____韓韓____韓_韓韓___韓_韓_韓__韓___韓_韓_
__韓韓韓韓韓韓韓韓韓__韓韓韓韓____韓韓_韓韓韓______韓韓_韓_韓__韓韓___韓
_______________________________________________
●世界正義の国、韓国が何故苦境に陥ってるのか一目で解る状況説明
↓
現在の韓国のスワップ相手国
中国 3600億元(6兆4000億円) 「元通貨」 2017/10まで延長 → 2017年10月10日まで
インドネシア 100億ドル相当(1兆2千億円) 「ルピア通貨」 2013/10締結 → 2017年3月5日まで
オーストラリア 50億豪ドル(4600億円) 「豪ドル」 2014/02締結(期間3年) → 2017年2月22日まで
UAE 54億ドル相当(6400億円) 「ディルハム通貨」 2013/10締結 → 2016年10月12日 延長無し期限切れ
マレーシア 47億ドル相当(5600億円) 「リンギット通貨」 2013/10締結 → 2016年10月19日 延長無し期限切れ
韓国がスワップ拒否された相手国
米国 「ドル通貨」スワップ拒否される
日本 「ドル通貨」スワップ延長無し ← ※日本に対してだけ何故か円じゃなくて直接ドル要求の甘え
英国 「ポンド通貨」スワップ拒否される
ドイツ 「ユーロ通貨」スワップ拒否される
フランス 「ユーロ通貨」スワップ拒否される
オランダ 「ユーロ通貨」スワップ拒否される
ロシア 「ルーブル通貨」スワップ拒否される
カナダ 「加ドル通貨」スワップ拒否される
メキシコ 「ペソ通貨」スワップ拒否される
ブラジル 「レアル通貨」スワップ拒否される
他国の殆どが逃げだしている中、この状況で続ける方が疑問が残るq
┏┓ ┏━━━┓ ┏━━┓ ┏┓┏┓ ┏┓ ┏━━━━┓
┏━┛┗━┓┃┏━┓┃┏┛┏┓┃ ┃┃┃┃ ┏┛┗━━━━━┓ ┏┛┏━━┓┗┓
┗━┓┏━┛┃┃ ┃┃┗━┛┃┃ ┏┛┗┛┗┓┏┛┏━━━━━━┛ ┏┛┏┛┏┓┗┓┗┓
┏━┛┗━┓┃┗━┛┃┏━━┛┗┓┗━┓┏━┛┃┏┛ ┏┛ ┗━┛┗━┛ ┗┓
┃┏━━┓┃┃┏━┓┃┃┏┓┏┓┃ ┃┃ ┗┛┏━━━━━┓ ┗┓┏━━━━━━┓┏┛
┃┗━━┛┃┃┃ ┃┃┃┗┛┗┛┃┏━┛┗━┓ ┗━━━┓┏┛ ┃┗━━━━━━┛┃
┃┏━━┓┃┃┗━┛┃┃┏┓┏┓┃┗━┓┏━┛ ┏┛┃ ┃┏━━━━━━┓┃
┃┗━━┛┃┃┏━┓┃┃┗┛┗┛┃ ┃┃ ┏┛┏┛ ┃┗━━━━━━┛┃
┗━┓┏━┛┃┃ ┃┃┗━━━━┛┏━┛┗━┓ ┏━┛┏┛ ┏┓ ┃┏━┓ ┏━┓ ┗┓
┏━┛┗━┓┃┃ ┃┃┏┓┏┏┏┓┗━┓┏━┛ ┏┛┏━┛ ┃┃ ┃┃ ┗┓┗━┛┏━┛
┗━┓┏━┛┃┃┏┛┃┃┃┃┃┃┃ ┃┃ ┃ ┗━━━━┛┃┏┛┗━┓┗━┓ ┗━┓
┗┛ ┗┛┗━┛┗┛┗┗┗┛ ┗┛ ┗━━━━━━━┛┗━━━┛ ┗━━━┛
日本資金援助
・8億ドル+α(経済協力金)1965年
・40億ドル(特別経済協力金)1983年
・100億ドル(通貨危機救済金)1997年
・200億ドル(ウォン高救済基金)2006年
・300億ドル(ウォン安対策IMF、韓国に2.8兆円融通)2008年
その他、2002日韓ワールドカップのスタジアム建設費の融資した300億円は未返済
韓国は日本のIMF援助の84億ドルとその前の140億ドル、さらに以降の120億ドルとODAの有利子負債の利子 全てを払っていません。約1070億ドル、13兆円ほどが貸し出されたままです。
こいつらの去年からの無礼を思いつくままに書いてみると、
・明博の竹島上陸の上での陛下侮辱発言
・総理親書の郵送突っ返し事件
・額賀特使への無礼な仕打ち
・クネの千年恨む発言
・条約無視して盗んだ仏像を返さない
・震災犠牲者慰霊式典をすっぽかした
1997年、韓国がIMFから支援を受けた時の債務残高内訳は、
日本118億ドル、欧州118億ドル、米国42億ドルであった。
韓国はIMFから570億ドル(うち日本からは100億ドル)の支援を受けた。
韓国はその金を借金の返済に充て、国の再建のための資金が足りず、
それを嫌気した投資家により、韓国の資産は流失しWONは暴落した。
それを見かねた日銀が、日本の民間銀行に韓国の借金返済を延期するように説得、
更には欧米の民間銀行とまで交渉し、韓国の借金を延期するよう合意を取り付ける。
日銀がこの難しい交渉を返済期限までのたった1ヶ月弱で纏めた。
結局、韓国の破産を防いだのはIMF援助ではなく
日銀による韓国支援の動きが「日本は韓国を見捨てない」
という安心感を世界中の投資家に与えたことにあったのに
韓国政府は「日本の援助がなくても立ち直れた」とほざいたq
是非とも中韓スワップ再開して欲しい
俺は韓国の恐慌に巻き込まれて中国共産党政権が崩壊するのが長期的視点で東アジアの安定のために必要だと思う
1000年近くボコられ続けてるとこんなに馬鹿になっちまうのか
.ノ ‐─┬ /
,イ 囗. | / _ 丿丿
| __| ―ナ′
/ ‐' ̄
,‐ /
ナ' ̄ / 、___
/ ノ`‐、_
/ _ 丿丿 _メ | _/
―ナ′ 〈__ X / ̄\
/ ‐' ̄ / V /
/ \ l レ ' `‐ ノ
/ 、___ Χ ̄ ̄〉
\ 丿 / |\ ┏┳━┳━━┳━━┳━━┳━━┓
\ / _ | ̄ ̄ \ .┃ ┏┫┏┓┃┏┓┃ ━┫┏┓┃
―ナ′__ .|__ / .┃┃┗┫┗┛┃┏┓┫ ━┫┏┓┃
| _/  ̄ ̄〉 / , |/ ..┗┻━┻━━┻┛┗┻━━┻┛┗┛
X / ̄\ ノ / _|
/ V / / く_/`ヽ
レ ' `‐ ノ ―――'フ
/ ̄ ┌──-┐
| │. ┬ │
`− │. ┼ │
│. ┴ヽ│
┼‐ └──-┘
┼‐
{__) | ―┼‐
| |
| _|
| く_/`ヽ
韓国盛衰記
_ ∩
( ゚∀゚)彡 全て、日本の金!恩知らずな韓国!!
⊂彡
李 / ̄\ 朝 / ̄\ 民
朝 / 日 \ 鮮 / 漢 \ 主
/ 帝 \ 戦 / 江 \ 党
/ 支 \ 争 / 奇 \ 景
__/ 配 \_/ 跡 \ 気
\/ ̄\ 2度目の破綻
韓国併合 日本資金援助
日帝遺棄資産 ・8億ドル+α(経済協力金)1965年
・21兆円超 ・40億ドル(特別経済協力金)1983年
・100億ドル(通貨危機救済金)1997年q
iイ彡 _=三三三f ヽ
!イ 彡彡´_ -_=={ 二三三ニニニニヽ 退
fイ 彡彡ィ 彡イ/ ィ_‐- 、  ̄ ̄ ヽ 化
f彡イ彡彡ィ/ f _ ̄ ヾユ fヱ‐ォ し
f/ミヽ======<|-'いシ lr=〈fラ/ !フ て
イイレ、´彡f ヽ 二 _rソ 弋_ { .リ い
fノ /) 彡! ィ ノ ̄l .る
トヾ__ら 'イf u /_ヽ,,テtt,仏 ! :
|l|ヽ ー '/ rfイf〃イ川トリ / .:
r!lト、{'ー‐ ヽ ´ ヾミ、 / :
/ \ゞ ヽ ヽ ヽ /
./ \ \ ヽ /
/〈 \ ノ
-‐ ´ ヽ ヽ \\ \ 人
>>88
すべてがNY連銀預かりの米国債なら信用出来るのですけどねえ。
米国債は821億ドルのみと言うのが不安です。 lll ,ll ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,, ,ll ,llll,,
'''llll'''''' '''lll'''''lll lll ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,, lll ,,llllllllllllllllllllllllll ,,,,ll''' ,,, ''ll,,,,,
l''''''''lll ''llllllllllllllll''' ll '''''''''lll''''''''' ll ,,,lll'' llll'''lll,,,,,,,lll,,,,,,,lll''''lll
llllllllllll lll,,,,,,,,,,lll llll llllllllllllllllll lll '''' ''''''''''''lllll'' lll,,,,,,,,,,,,,,,,lll
l,,,,,,,,lll ,,,,,,,lll,,,,, lll lll 'l, lll ,,,ll''' llll,,,,,,,,,,,,,,,llll,,,
,,,,,,,lll,,,,,,, lll ll lll lllllllllllllllllllll' ll ,,lll'' ,,, lll 'll,,,,,,,l'''''
lll '''''''''''lll''''''' ll,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,lll ,llll,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,lll' ,,,,llll,,,,,,,,,''''lll,,,,,,,,,,
''' ''' '' ''' '''''''''''''''''''''''' '''''' ''''''
,,, , ,, ,,,
lll ,,,, lll,,,, lll ,l, llllll''''''''' lll' lll ,,,,
lllllllllllll'''''' '''lll, lll 'lllllll ll' lll lll lll lllll
lll ,,,,,, lll'''''llll''''''''llllllllllllllll' lll , lll llll
,,,,llll'''''''''''''''ll,, llll ,lllllll,, lll llll 'll,,,,ll'' llll lll
,ll'' lll 'lll ll'''' ll llll llll '''' ,lll'
ll ,lll 'll,,,,,,,,,ll' lll,,,,,,,,,,,,,,,,ll' lll ,,,ll'' lllll
'''l'''' ''''''' ''' '''' ll' 'l'''
TTPより、日本は、韓国と鎖国すると景気回復できる w
日本から韓国への輸出は日本のGDP比で1.12%、輸入は0.68%。合わせても1.8%。
韓国から日本への輸出は韓国のGDP比で3.55%、輸入は6.12%。合わせて9.67%。
国交を断絶しても日本は蚊にさされたくらい。韓国は大スズメバチに刺された感じ。
更に韓国の日本からの輸入品は工業製品を作るためには必須のコアな部品、材料なのでほぼすべての貿易に致命傷となる。
日本は韓国から輸入している物に産業にとってコアな物は何も無いのでかすり傷も受けない。
日本は竹島懲罰の為に、1年くらい国交断絶した方がよいのでは・・・
そうすれば、日本の家電は復活するし、自動車産業も潤う、TPPより効果的です!!
日本から盗んだ仏像を、盗んだものと解って税関を通して、しかも返さない。
韓国の産業スパイがアメリカのデュポンに入り込んでいた。
日本の帝人にも入り込んでいた 。
また新日鉄の技術も韓国ポスコに奪われて大変なことになっている 。
日本人は真面目に働いても技術を盗まれボーナスカットなどくるしんでいるサラリーマンも多いだろう 。
敵国韓国の関係を完全排除しないからそうなるんです、ダメなんです。
反韓主義ってのは別に民族差別でもなんでもなく、日本人の雇用を守る為にしないといけないことなんですよ。
なにせ韓国は何十年も前から反日教育やっているんだから
そのへんの韓国料亭のおばさんでも竹島について語らせたら竹島は韓国領だと何時間にもわたってしゃべり続けるくらい韓国は反日教育やってるんだよ 。
こんな国と付き合っても、日本の利益は無く、むしろ、断交すべきです。 q
何でチョンって悔し紛れの捨て台詞を吐かずにいられないんだろw
>>87
ホワイトヘアーブッタが、ホワイトヘアーデビルに戻るんですね? >>95
韓国は一方的に助けてもらう側を想定しているのだろうが、
人民元の信用も実はなにかのきっかけでってことにもなりかねない。
その時韓国は中国に6兆円相当のウォンを差し出せるのかねw 破産間近の二人が手をとりあって「困ったらお金を貸してね!」だって
>中国人民元はまだ国際金融市場で、米国ドルや日本円のように基軸通貨の役割を拡大できずにいるので、むしろ中国が通貨スワップ協定を放棄するのは難しいという観測も出ている
間違ってはいない
けど韓国の場合は適用されない
既に元取引がそれなりを占めてるし、何よりスワップ締結してくれないなら中銀の元口座閉じるし元での取引も止めるとは言えないじゃん
そういう国相手ではスワップを餌にする必要がない
お互いに必要なら一度終わらせてから
新たにスワップ交渉する手間かけるわけねーだろw
lll ,,,,,,,,,,,,,,,,,,, ll
,llll, llllll' llllll ,lll''''''''''''ll,,, ,,,,,,, '''''''lll''''''' ,,,,,,ll,,,,,,, 'll, ,,,lll,,,,,
,ll'''ll,, llll lll llll llll ,,l'' '''l,, ll''''lll'''ll, lll lll 'lllll''''''lll' ''''l,,
ll' ll, lll lll llll,,,,,,,,,,,,,ll'' ,,l'' ''ll,, lll lll lll lll''''''''''lll ,lllll ,ll' lll
,,lll,,,,,,,,,llll, llll lll llll '''ll, ,ll'' ''ll,,, '''''lllll''''' ll,,,,,,,,,,lll ll' 'll,,,ll' lll
ll' lll, llll llll llll ,lll' ''lll,, ,,l''lll'''''l, lll,,,,,,,,,,lll lll 'llll ,,ll
' ''ll 'llllll' llllll 'llllllllllllllll'''' ' ''' ll ,,,,,,, ,,,,, ''l,,,,ll'''' ,,,lll''
ll' ''' ''
_____________________________
__________ レッドチーム _____________
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
:::::::::::::::::::::::::
:::::::::::::::::
::::::::::::: ∧∧ ,,,,,,,,,,,,,,,,, ___
::::::::: . /支 \ ミ,,,,露;;;,;,ミ [北朝鮮] ∧韓∧
____ (`ハ´* ) (`c_,´ ) <`Д´r > <`∀´* >
| ●●●| ( ) ( ) ( 8 ) ⊂ )
| ●●●| ==( ( (==( ( (==( ( (==( ( (====
| ●●●| | | (_(_) (_(_) (_(_) ∪ ∪ | |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
集り乞食韓国に日本が巻き上げられた金と今も集られている金
1965年 60兆円相当のインフラ整備費譲渡
1965年 800億円+αを援助 日韓基本条約
1983年 特別経済協力 4000億円支援
1997年 韓国通貨危機 1兆円支援
2006年 ウォン高救済支援 2兆円支援 ← 韓国高官は「日本の援助は迷惑だった」と不快感を表明
2008年 リーマンショック危機 3兆円支援 ← 韓国高官は、「日本は出し惜しみしている」と不快感を表明
70兆円近くもお金をあげて援助して、さらに別口で13兆円も貸した上に在日に累計150兆円をくれてやって、
東日本大震災の義援金では、台湾が400億円もの義援金で日本を助けてくれた中、国連が認定する最貧国の、
30カ国からの計約6億円よりも韓国は低額しかも、韓国は全世界の中で唯一”義援金に対する見返り”を要求
さらに『東日本大震災をお祝いします』などと無礼な祝意を表明する。
その他、2002日韓W杯スタジアム建設費融資300億円未返済
日本のIMF援助8400億円とその前の1兆4000億円、
更に以降の1兆2000億円とODAの有利子負債の利子計約1070億ドル、約13兆円の負債に対して 韓国は未だ1円も返済していない。
70兆円近くもお金をあげて援助して、さらに別口で13兆円も貸してあげて、これだけ配慮しても国連では「反省(お金)が足りない」と非難!
■在日上下朝鮮人が日本に毎年3兆円近い生保、健保、特権免税、各種支給を集った金額は戦後69年で計150兆円以上
■上下朝鮮人3大利権、パチンコ、サラ金、暴力団、で戦後69年で計2100兆円以上が日本人から巻き上げられ続けてる
しかし韓国人は自国で何とかしようと思うわね―の?
いつも他国をあてにしているじゃねーか
しかも助けてもらっているくせに偉そうだし
>>27
阿呆、気狂い、阿呆+気狂い=チョン。何れ??? 人民元を基軸通貨にするには韓国の助けが必要
中国に大きなメリットがあるニダ〜!
アメリカと韓国がスワップ結んだら中国がどうなるか考えてみろニダ!
>>103
はっきり言えば寄生する事に特化した文化を持つ民族だから 韓国人てどこまでもメンツにこだわるんだな。哀れな嫌われ者wwww
速度にこだわらないじゃなくて、速度上げられないの間違いだろw
>>107
実はそれ日本でもある。
倒産しそうな業者同士が手を組んで、お互いに連帯保証人になりあう。
相保障って奴。詐欺にも近いんだよね、それ。 ,,,,,,,,,,,,ll,,,,,,,,,,,,,, ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,, ll' lll
lll ll,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,ll ,ll' ,,,,,,,,,,lll,,,,,,,,,,
ll''''''''''''''lll lll 'll ''' ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,, ,,llll ,lllll,
ll''''''''''''''''' lll'''''''''''ll''''''''''''' ''''''''''''''''''''''''''''' ''''ll ,,l'''lll '',,
ll,,,,,,,,,,,,,,,,,, ll 'l, lll ,l'' ,,,lll,,,, ''l,,
ll,,,,,,,,,,,,,,,,ll ,,,ll,,,,l'''''' '''l,,,,,,l lll lll
'' '' ''' ' ''
,,, ,, ,,, , ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,
'''' ll''''''''''''''''lll lll ''''''ll'''''''''' ''''lll''''' '''ll''''''l, lll lll
,, lll'''''''''''''''''' ''''ll'''' '''ll''''ll'''' ,ll'''''''ll 'll'''''''''ll''' lll ''''''''lll'''''''' ll
''' ll ll , ,,lll,,, '''lll''''''''lll'''' l''''''''ll ll ,,, ll ll ''''''lll'''l''' ll
, ll lll''''''''' ,l'''ll ,,,'' ,,,lll,,,, ''', ''''lll'''' ,,,,,,lll,,,, lll lll '' ll
l' ,ll' lll ,,, lll ,,,,,,lll,,,,,,, ''''''lll''''' ,,,ll,,,,lll,,,,,, lll '''''''''''''''''''' lll
'' ''''''''''''''' ll l' lll ll ll''''''''''''''''''''''''''lll
飛鳥時代 668年
+ Π
. ∧_∧ +. ⊂二⊃ ウェーハハハ +
クサナギカエセヨー ( ´∀`) <`∀´ヽ>.r
(つ つ (つ つ‖
. + ( ヽノ ( ヽノ .‖ +
し(_) レ(_フ,..i,i,'
江戸時代 1711年
+ Π
. ∧_∧ +. ⊂二⊃ ウェーハハハ +
ニワトリカエセヨー (# `∀´) <`∀´ヽ> rァ
(つ つ (つ つ' {
. + ( ヽノ ( ヽノ <彡} +
し(_) レ(_フ,i,i,'
終戦直後 1945年
+
. ∧_∧ +. ∧_∧ ウェーハハハ +
トチカエセヨー (; ´Д`) <`∀´ヽ>
(つ つ (つ つ{駅前}
. + ( ヽノ ( ヽノ +
し(_) レ(_フ
昭和の安定期1970年〜
+
+ + +
+
. ∧_∧ +. ∧_∧ ウェーハッハッハ +
娘カエセヨー ( ;Д;) <`∀´ヽ>
(つ つ (つ つ,ヘヘ. パパータスケテ
. + ( ヽノ ( ヽノ <(;・o・) +
し(_) レ(_フ OuuO
そして2013年〜
+
+ + +
+ ウェーハッハッハ
. ∧_∧ +. ∧_∧ @@@ +
仏像カエセヨー (# ´Д`) <`∀´ヽ>@@@@@
(つ つ (つ つ,6;-ω-ノ
. + ( ヽノ ( ヽノ <(⊇ ⊂ +
し(_) レ(_フ (__ ̄) )q
>>81
この先、なりゆきで下が崩壊消滅すれば、下がしこたま持ってると噂されてるサブプライムとか
CDS商品がうやむやになるという算段はあるかもしれない
>>84
関西の大手鉄屋の現場はどこも… 南鮮の外貨準備高って芸能人やプロスポーツ選手における
納税準備預金と同義語なんじゃないの
\ │ /
( ヽ / ̄\ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
, ⌒ヽ ( ) ─( ゚ ∀ ゚ )< たけしまたけしま!
( ' ( ヽ⌒ヽ \_/ \_________
ゝ `ヽ( / │ \ (⌒ 、
( 、⌒ ヽ ( ヽ
( (⌒ ) (
___________________________________
____
| ● | ____
_| ̄ ̄" .. | ● |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ /!\ | ̄ ̄"
タケシマタケシマ!.> _ __/-- ::!\ ./\_/"r---、
_____/ ./ !、__/ ヽ ヽ \ /ヽ / /ヽ ヾi___ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
,/ i_.: ヽ \゚∀゚..:! \ ....../;;;;;i .\.!. !:::: ゚∀゚ ." ヽヽ <日本の領土〜〜!!!
/ /:: ::: /:::: :::::i.:::::::'''''\|_/ /i __ヽ \______
::::::...... / / /::::::::i./ :: .\.:::::::::''' 丶 ̄ヽ───""".::::................
/ :::i _::::::::::::::::/ \
::::::::::::::::: ̄ヽ__ /丶--、___−--! ̄""
''':::::::::::::::::::::::::::'''''''''''''''...................
...::::::::::::::::::'''''
李承晩ライン
1952年、韓国の李承晩大統領が行なった、一方的宣言によって規定された領海水域。
同宣言により朝鮮半島周辺(最大二百マイル)の水域内に存在する、
すべての天然資源、水産物を利用する権利を主張した。
日本側はこのラインを認めず、
結局65年の日韓漁業協定で李承晩ラインが廃止されるまで、韓国軍による日本漁船の拿捕が続いた。
李承晩ライン廃止までの抑留者数・拿捕された船の数および死傷者数
抑留者数:3929人
拿捕された船の数:328隻
死傷者数:44人
死者の中には、娘が生まれたばかりの若い漁師も居た。
赤ん坊は、生後数ヶ月で父を殺された。
韓国が卑劣であったのは、拿捕した漁民を人質として利用し、
日韓条約を韓国に圧倒的有利な内容で締結させたことである。
日本は、戦後、韓国と付き合いたいと思った事は全く無く、嫌々
賠償金までふんだくられた。q
>>103
(広義の)敗者二情け容赦ない民族性だから? >>118
手形の切り合いは、禁止されてなかったっけ? >>中国人民元はまだ国際金融市場で、米国ドルや日本円のように基軸通貨の役割を拡大できずにいるので、
むしろ中国が通貨スワップ協定を放棄するのは難しいという観測も出ている。
これにウォンとかいうその人民元以下の通貨が何の助けになるのだ
/:|. /:|
/ .:::| / :::|
| ...:::::| /u ::::|
i ノ (  ̄ ̄⌒゙゙^――/ ::::::::|
/_,, ⌒ u . _ ::::::::::::\ 哀ゴ―ーw!
/ \\゙.l | / ::// ̄● ̄ ̄/ ::::::::\
|● ::::::| . | | / :::: / :::::::::://u :::::::\ 、、,,_ ......、、,,_ .
/i,.\_:::::::| u::::: / :::::::::// ; ジr!r!'゙゙´ `'ヾ;、,゙´ ヾ;、
/ \( (\|. ::::::. // ̄) ) ,i{゙‐'_,,_ :l}..::; l}゙
/ u ) )_ ^ ^  ̄ ̄ ,,、( ( ,r!'゙´ ´-ー‐‐==、;;;:.... :;l!:; l}.
/ / /__,,____,/ ̄ \ ,rジ `~''=;;:;il!:: 'li
/ ヽ |.. | /└└└└\..,r,シ ill゙ .... .:;ll:::::: /
\ ) し ∨.|llllllllllllllllllllllllllllllll,rシ.ill゙..il' ' ' '‐‐===、;;;...;;il!:::~''''''
\⌒ | |.|llllllllllll;/⌒/⌒ l! l! ..ll `"゙''l{::: ,,;r゙
:・:∵ | | |.|lllllllll; ./ . .ll.. ll...'l! . . . . . . ::l}::;rll(
∴::・:∵.| | |.|llllll|′ / 'l! 'l! 'i, ' ' -=====‐ー《:::il::゙ヾ;、
:・:∵ .| | |.|llll| | .'i, 〔 ゙i、 ::li:il:: ゙'\
ヽ}.∧lll | ../ ゙i、 ゙li、 ..........,,ノ;i!:.... `' 、 ∧_∧
i/| \┌┌┌┌┌ /. //ヽ∩`'=、:::::;;、:、===''ジ゙'==-、、,,,__ `'(`・ω・´#) ざけんなゴキブリ!
( ゙゙^^¨^¨゙゙¨  ̄ ̄ ̄| i/ヽ つ:ヽ `~''''===''"゙´ ~`'''' ヽ ノつ
ヽー─¬ー〜ー――i | 〜(_⌒ヽ . 〜( ,,,(~)
)ノ `J . .ヽ)
日本政府に求める韓国への対応
まず始めに天皇陛下を侮辱したことを日本国民にあやまることから始めてください。
日本側から韓国と付き合うメリットは皆無です。
つぎに竹島から即時退去。
つぎに反日教育の即時停止。
つぎに在日半島人の即時日本退去及び再入国の禁止。
つぎに不法就労者および売春婦の国外退去。
つぎに先日の対馬で盗難にあった仏像の返還。
つぎに大々的に従軍慰安婦はただの売春婦でしかなかった事実を大々的に韓国が世界に宣言しまた宣伝をする。
つぎに日韓基本条約の世界的な告知。韓国側からこれにおいて日本統治時代の遺恨はすべて清算されていると宣伝する。
そして有償貸しした元本含めた利子の返済。
また2002年のワールドカップの謝罪と施設建設に当てた日本からの有利子負債の返済。
今後二度とたかられない様に早期の国交断絶をすべきです。q
>>118
実際はまともな金融機関なら連帯保証人の財務状況も精査するけどな >>1
中韓スワップの障害がTHAAD問題なのに
なんで中韓スワップを延長するとTHAAD問題が解決することになってるんだ?w
まじで韓国人って頭がおかしいだろw 親を助かるは子供の役目なので韓国を元に発展した中国は大韓民国を助かる義務があると思います
日本はなぜ何もしませんか?
__ , ────── 、__
, - ':::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
/ ;;;;;;;:::::::::::::::::::::::::::::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;\
/,,;,,,,, ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;; ,,,,,,,,;::::::丶
/ :::::::::;;,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,;:::::::::::::::::::ヽ
i゙:::;:::::||::::::,!i:::::::::::,|i::::::::::::::::::;:::::::::::::::::::::::::::::::゙i
i゙::::|;;;;| |;;;;;| |::::::::::| |:::::::::::::::::||::::::::::::::::::::::::::::::::|
. i゙::::::i ''''''''''' '───' |;;;;;;;;;;;;::::::::::::::::::::|
.|:::::::|,-====-´ ゙ヽ,,,,,,,,,,,,,、 |:::::::::::::::::::|
|;::::::::|,-──、 ~ニニ,,_` |:::::::::::::::::::|
`ヽ、i (、i´ノ ´い,, ノ ' |;;;::::::::::::::/
. i ^~~~ー==─ ー'-+、 /^゙-、;;;;/
{ ヽゝ '-'~ノ
λ ''゙゙''-''-─、 /-'^" 韓国、いつ死ぬん?
ヽ,_ ^~^ (
/`''丶、 , - /^l
/ /( ノ `'''''''´~ _, - ' ~ ゙i、
{ / /| ̄ ̄ ̄ ̄ _,-'^¨ }
{/ / ゙ー────'~ \|
/ ヽ \
韓国サムスン製のタブレット端末「Galaxy Tab」の11年の販売台数について
、米アップルはこのほど「発表された数字の半分に過ぎなかった」と指摘し
た。サムスンの極秘内部文書で判明したとしている。
サムスンの幹部は11年、「Galaxy Tab」の販売台数が「200万台を突破した」
と投資家らに説明。これを受け、各メディアは一斉に「タブレット端末市場
におけるアップルのシェアは1カ月半で95%から75%と急速に縮小した」と報
道。「アンドロイド端末がiPadを超えた」とみられていた。
しかし、アップルはこのほど、サムスンが12年2月に作成した極秘内部文書を
特許侵害訴訟の過程で確認。「サムスンは投資家をミスリードした」と指摘し
、「Galaxy Tab」の販売台数が発表の半分だったことを暴露した。
現代自動車が、インドネシア・ベトナムで輸出実績を水増しし現地販売店を脅迫現代自動車がインドネシアに続き、ベトナムでも偽の税金計算書を発行して輸出実績を膨らませたことが分かった。
これによって現代車輸出チームが海外の多数の地域で常習的に虚偽の業績を報告した疑惑が高まっている。
ベトナムで現代車商用車を販売したA社のオ社長は7日、 現代車がベトナム現地パートナーの輸出量を超えたかのように書類を飾り、虚偽の請求書まで発行した とし、 この過程で現代車は 協力しなければ契約を解除する と脅迫した と暴露した。
オ社長は、同じことをされたパートナーの代表者と一緒に現代車の特定経済犯罪加重処罰法(トゥクギョンガ法)違反と 脅迫などの疑いで検察に民事・刑事訴訟を提起する方針だと明らかにした。
韓国人の出す数字を鵜呑みにしては行けません。
水増しが当たり前の世界ですから。。。 w
これからどうなるのか楽しみでワクワクしちゃうよwww
韓国って日本に関わらなければ本当に見てて面白い国だな
>>115
文化っていうか、そろそろ脳の基礎の回路とかその方向で進化してきてそう…… >特に韓国の立場では、韓中通貨スワップの延長が最近、サード(THAAD、高高度ミサイル防衛システム)配置問題で葛藤を生じさせている両国関係を解決するきっかけを作るという点で
>協定延長に向けて積極的に乗り出している面もあるという分析だ。
うむ、なかなかそういう分析をできる常人はいないな
天安門で記念写真を撮った蜜月から、たった一年で四方八方に見事な墓穴を作れる理由がわかるわ
ほんと致命傷で済んでよかったよかった
>ギリシャが破綻すれば、韓国も破綻しそうですよね
>韓国が持っている外貨準備金は3600億ドルです
>そのうちの90%は有価証券ですが、その銘柄を公表していません
>日本もほとんどが有価証券ですが、しっかり公表しています
>(日本の場合は、全部が米国債です)
>韓国の有価証券はファニーメイなどの現金化できない債権が2000億ドル
>残りの1200億ドルがギリシャ債と言われています
>実際に使うことができるのは400億ドルです
>既にファニーメイは破綻しているので、どうやっても現金にすることが出来ませんし、ギリシャが破綻すれば1200億ドルもなくなってしまいます
>今現在の韓国の借金は200兆円くらいと言われていますが、国も借金漬け、企業も借金漬け、国民も借金漬けです
>株の50%は外資に握られていて、儲けても海外へ資金が流れてしまいます
>ギリシャがEUを脱退してデフォルトすれば金融不安が起きますので、その時に韓国も破綻するのだと思います
>ちなみにギリシャがEUを脱退して破綻するのは規定路線だと思うので、
>韓国とギリシャが破綻するのは100%と予想します
>ギリシャがドラクマに戻れば、国民は質素な暮らしを強いられますが、復活できる可能性は非常に高いです
>ドラクマ安になって、観光収入だけで暮らしていくのだと思います
>なんだかんだ言っても、ギリシャは農業国ですからね
::::::::::| | | |∧ ∧ | |/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
::::::::::| ./\< `∀´> < KOSPI落下ニダ
::::::::::|@\ .\uu \______
::::::::::| ..\ / | | |
::::::::::| @ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
::::::::::| ヽ< `∀´>ノ< チョッカッコウニダ!!
::::::::::| ( ) \
::::::::::| @  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
::::::::::|
::::::::::|
::::::::::|
∧∧
<Д´;> ≡≡≡
O┬Oc )〜 ≡≡≡ カネノナイヤツァ オレントコエコイ〜♪
(*)ι_/(*) ≡≡≡
∧∧
< `д´ > ≡≡≡
O┬Oc )〜 ≡≡≡ オレモ ナイケド・・・・・
(*)ι_/(*) ≡≡≡
∧∧
< `∀´ >
O┬O
( .∩.|
ι| |j::...
∪:::::: w
むしろ、破たんする韓国を見てみたいのが、日中国民の感情じゃないのか?
>>90
ロシア、メキシコ、ブラジルに拒否されるって笑えるなw ,,,,, ,,,,,, ,,,,,,, ,llllll' ,llll' ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,
,lllll,,ll, lllll' ,,lll',llllllllllllll'''''''' ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,lllllll,,,,,,,,,,,,,,,,,,,, ,lllll' lllll''''''''''''''''llllll'
lllll' llll,lllll',llll'' lllll' '''''''''''llll'''''''''''''''ll''''''''''''''' llllllllllllllllll ,llll' lllll'
,lllll,,llllllllll,,llll,, lllll,,,,,,,,,,,,,,,,, ,,,,,lllllll'' 'lllllll,,, '''''llllll''''''' lllll,,,,,,,,,,,,,,,,lllll'
,llll''''''lllllll'''''''''lllll''''''llllll''''''' lllllllll'llll,, ,,l,,,'''lllllllll llllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllll ,lllll' , ,lllll'''''llllll'''''llllll
lllll' ,,llllllllllllll, ,llll' ,lllll' '' 'llllll, ,lllll'' ''' ,,,,,,lllllllllllll'' llll' ,lllll
,llll'lll''',llll' ''' ,lllll' ,llll' ''lllllllllll'' ''''''lllll' ,llll'' llllll
llllll,,,,,,,lllll,,,,,, ,llll'' ,lllll' ,,,,,,llllllllllll,,,, lllll' ,llll'' llllll,,
lllllllllllllllllllllllllll'' ,lllll' ,,,,,,lllllllllllll''''' '''lllllllllllll,,, ,,llll' ,,lllll'' ''lllllll,,
'' ''''' llll'' ''''''''''' '''''''''' ,lllllll'' 'll''' ''lll'
震災犠牲者慰霊式典 → 欠席
東北食品輸入 → 禁止
明博大統領 → 陛下侮辱発言
総理親書 → 郵送突っ返し
盗んだ仏像 → 一審 変換不要判決
戦時徴用賠償 → 一審 賠償判決
日本の教科書 → 修正要求
東京五輪招致 → 妨害 (失敗)
朴大統領 → 各国で日本非難の告げ口外交
安倍首相訪米演説 → 妨害 (失敗)
韓国国会 → 日本国総理の演説 非難決議
世界遺産登録 → 妨害
日本安保理常任理事国 → 妨害
, - ―‐ - 、
/ \
/ ∧ ∧ , ヽ
./ l\:/- ∨ -∨、! , ', 取り合えず、日韓断交すれば?
/ ハ.|/ ∨|,、ヘ
|ヽ' ヽ ● ● ノ! l
. 〈「!ヽハ._ __ _.lノ |
く´ \.) ヽ. ノ (.ノ  ̄
\ `'ー-、 ___,_ - '´
` - 、 ||V V|| \
| || || l\ ヽ
/ / .| |
/ ,日本. / | 民族 |
/ノ 、/ .| . |
ノ_____,ゝ .| |
/ ⌒ _ノ゙ ̄⌒^⌒} グリグリ. | | < 何か言ったか?あぁ?
す・すいません/,, ;/'ニ===⊂⊃=} .| | バカチョン!
.//;/:: \; | |
/⌒'":::._ バカチョン.. |; ヽ | |
/ /;、:::::_ /;._ \ .| 、|
__( ⌒ー-ィ⌒ヽ、 /⌒`ー'⌒ )ソ___ゝ
━━━`ー──ゝィソノー‐ヾy_ノー─" .{ ⌒^⌒}
{=⊂⊃=} w
,ll,, ,,,,,, ,,,,, ,llllllllllllll ,,,,,,
lllll, ,,,,,, llllll,,,,,,,,,,,,,,,,, llllll lllll'''''''''' llllll
llllll,,,,,lllllllllllllllll lllll'''''''''''''lllll ,,,,,,lllll,,,,,,,,,,,lllll,,,,,,,, lllll, ,,,,,,,,lll,
'lllllllllllllll'''' ,lllll' ,lllll' lllll ''''''lllll'''''''''''lllll''''''' ,,llllllllllll''''''''
'lllll ,lllll'' ''lll'' ,lllll' llllll lllll ,,lllll'''''
lllll, ''' ,,,lllll' ,lllll ,lllll'
lllll ,,,,,lllllll''' ,,,,,,llllll'' 'lllll,,,,,,,,,,,,,,,,,,,
'lllll ''lllll''''' ''lllll'''' '''''''llllllllllllllll
,,,,,,llllll,,,,,,, ,,,,,,,,,,,,,,,,, ,lllll,,,,ll,, lllll, ,lllll ,ll,,
lllllllllllllllllll' llll''''''llllll ,,llll''llllll'' ,,,llllll,llllll,,,, ,llll' lllllllllllllllllll,
llllllllllllllllll llll,,,,,,llllll lllllllllllllllllllll ''''''llllll''''''' lllll
llllllllllllllllll llll''''''llllll ''lllll,,lllll,,lllll ,,,,,,llllll,,,,,, llllll
llll,,,,,,,,,lllll llll,,,,,,llllll lllll''lllll''lllll ''''''llllll'''''' llllll ,,l,,
,,,llllllllllllllllll,,,lllll'''''''lllll 'llllllllllllllllll lllllllllllllllllllll lllll llll'
''''''''''lllll''''''lllllll' lllll lllllllll lllll'llll, llllll lllll, 'lllllllllllllllllllll
lllll lllll'' lllllll' lllll''llll llll' 'l''' lllll '''''
llllllllllllllll llllllllllllllllll llllll ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,, ,llll lllll
llllllllllllllll llllllllllllllllll ,,,,,,llllll ,,,,,llllllll,,, ''''''''''''''''llllllllllll''''' lllll ,,,,,,,,,,,,llllll,,,,,,
lll,,,,,,,,lllll lllll,,,,,,,llllll llllllllllll,lllll'''' '''lllll, ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,, ,,llll''' ,lllll '''''''''''llllll'''''''
lll ,,llllll,,,,,,llllll,,, llll llllll'' 'lllll 'llllll''''''' ''lllll, ,lllll' llllll llllll
lll ''''''''lllll'''''''''' llll ,,llllllll ,lllll lllll' lllll 'lllll ,,,,,,,,,llllll
lll lllllllllllllllllllllllllllllllll lllll'llllll ,lllll' ,,,,llll'' 'lllll,, 'lllll ,llll'''''''lllllllll,,,
lll ,,,,,,lllll''llllllll,, llll ''' lllll ,,,lllllllll'' lllllllll''''' ''llllllll,,,,,, 'lllll lllll,,,,,lllll' '''ll''
lll lll'''''' '''' llllll' ''''' ''''''' ''''''''' ''''' '''''''''
,,,,,
,,,, lllll lllll ,lllll ,,,,,,
llll ,lllll, lllll' lllll llllllllllllllllllll,ll,,,,,,,,, lllll ,lllll,,
llll llllll, lllll 'lllllllllllllllllllllll' llll' '''''''llll lllll' 'llllll,
llll 'lllll, llll' llllll ,lllll' lllll lllll 'lllll,
llll llllll llllll lllll' ,lllll' ,,,,,,,,,,llllll llll 'lllll,
llll ,lllll '''''' lllll, ,lllll' ,lllll' llll''''''''llllllll,,, lllll, lllll ''''''
'lllllllllll' llllll ,,,lllll'' ''''' llll,,,,,,,,lllll'''''' 'llllllllll''
''''' ''' ''''' '''''''''''''' '''''' q
>>106
金融経済って基本的には博打だからアメリカがリーマンの始末のためにドルをばら撒いたのは掛け率を上げて博打を続けたのと同じ
その時に経済が絶好調だった国家は破綻リスクがある ,,....................、 .r‐=@ ,,,,,,, .,,,,,,,
| ,,,,,,,,,,..、 .l ,............ゝ .し........、│ .|___l l_
! ! _} .! .|._,,,,, ,,--ノ│ .|゛ ._!
!  ̄´.__, .! / 、 .、 \ .! .!゙゙`-‐′ゝ 、
| | ̄´゛ | │./ り .!-!i、 ).| .!/ , -. ,,..,|
! 冖'''''''″ .,! .`-'ゝ┐ .r‐".` .! .!.! ゙‐'゛ /
l--―――ー'′ .し..! .゙''ー".`'―‐"
.|^^^^''i .广,! .,i- 、 .l'''''i ./''''i__. ┌‐i .i―i ,r‐ 、
.! 「「 .ト┘ '¬、.| .|___,! .L,,, .| ̄ ̄、 ____} __,| .{,,,,,} .!,,,, / /
,! i;;i l┐ .i''i .! l !! __. ,,,,,! .i`-`-'''′゙''''''''j .! _,,,,,,, ....ノ / ゙‐'''、
| .,,、 !.! .! | |│ .l゙ ̄゛ | l ゝ-=-= .⊂ニ゙ `゙| !.i-┘ .! / ...┐ !
! .!'′ ! .! .! |│ .| ! .| | .i‐'ッ ,,,,_/ ! .|_.liiiii;;ニ,, / / ! .! ‐ヽ
. l_.. -''" ! i广 .! !,,,,,! ,!_ ! ヽ ´ ,ノ .!、__、 .___,} く,,_l゙ .ヽ____,/
.`゙'"`''''" .´ `゙゙´  ̄
) / __,____ / (
). /// |ヽヽ\ / /(
) ^^^^^.|^^^^^^ .(
)/ ∧__∧ / .(
) ( ・∀・)∧∧ .(
) /⌒ ,つ⌒ヽ> //(
) (___ ( __) ( /
/. )"''"" "'゙''` '゙ ゙゚' ''' '' '''(
__,____ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y /
/// |ヽヽ\ / / 〇 /
^^^^.|^^^^^^ O / /
∧__∧ / o //
( | ・∀・) ∧∧
((( (つ ) /⌒ヽ > // / /
U U (○ __)
''" '゙''` '゙ ゙゚' ''' '' ''' ゚` ゙ ゚ ゙''`"'゙''` "'゙''`
/ / / / / / /
ザ-----------ッ __,____ /
/. / / / /// |ヽヽ\
/ ^^^^^.|^^^^^^ /
. / / / / ∧__∧ /
∧∧ ( | ・∀・)
/ / /⌒ヽ > ((( (つ ) /
_ (○ __) U U
''" '゙''` '゙ ゙゚' ''' '' ''' ゚` ゙ ゚ ゙''`"'゙''` "'゙''`"''"" "'゙''` 'q
5000年奴隷扱いにされて、ヒトとして扱われたのがたったの32年ではな
>>154
固定為替相場と言う奥の手がね
確実に死ぬけどもw ) / __,____ / (
). /// |ヽヽ\ / /(
) ^^^^^.|^^^^^^ .(
)/ ∧__∧ / .(
) ( `ハ´)∧∧ .(
) /⌒ ,つ⌒ヽ> //(
) (___ ( __) ( /
/. )"''"" "'゙''` '゙ ゙゚' ''' '' '''(
__,____ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y /
/// |ヽヽ\ / / 〇 /
^^^^.|^^^^^^ O / /
∧__∧ / o //
( | `ハ´) ∧∧
((( (つ ) /⌒ヽ > // / /
U U (○ __)
''" '゙''` '゙ ゙゚' ''' '' ''' ゚` ゙ ゚ ゙''`"'゙''` "'゙''`
/ / / / / / /
ザ-----------ッ __,____ /
/. / / / /// |ヽヽ\
/ ^^^^^.|^^^^^^ /
. / / / / ∧__∧ /
∧∧ ( | `ハ´)
/ / /⌒ヽ > ((( (つ ) /
_ (○ __) U U
''" '゙''` '゙ ゙゚' ''' '' ''' ゚` ゙ ゚ ゙''`"'゙''` "'゙''`"''"" "'゙''` '゙ q
ネトウヨうざい
通貨スワップ無くなり
韓国が無傷なら
その分カードがなくなるということだな
韓国にとって朗報
. ┌─┐ . | | | |
/\ |韓| /\ | 日 | | 本 |
< 韓 \ / ⌒`":├─┘、 / 韓 > | .| | |< だが、断る!
\/ /\/ ̄ ̄| ̄ ̄\ / \/ . | | | |
/,/:/\ | /\ | | | |
;/⌒'":::.. |⌒ヽ | , | | |
/ /、:::::... ̄チョン ̄ /ヽ_ \ |ノ 、| .| 、|
__( ⌒ー-ィ⌒ヽ、 ̄ /⌒`ー'⌒ ) ノ_____,ゝソ___ゝ
━━━`ー──ゝィソノー‐ヾy_ノー─" _ノ゙ ̄⌒^⌒} .{ ⌒^⌒}
宗主国日本のみなさん 'ニ===⊂⊃=} {=⊂⊃=}
スワップ枠を増やしてくだ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄
さいニダ!
┏┳━┳━━┳━━┳━━┳━━┳━━┓
┃ ━┫┏┓┃┏┓┃ ━┫┏┓┃┏┓┃
┃┏┓┃┗┛┃┏┓┫ ━┫┏┓┃┃┃┃
┗┛┗┻━━┻┛┗┻━━┻┛┗┻┛┗┛
,__
_l≡_、_ |_∩ 予定通り終わりだ!
⊂(ヽ凵Mノ彡-\ ☆ 旦
/// ⊂彡/:::::/ \《 / ̄ ̄
|:::|/⊂ヽノ|:::| /」 ゴンッ ∩
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/| ⊂< , ∀ 、>
/______/ | | / V""V
| |-----------| (_0_0
┏━━┳━━┓┏━━┳┳┳┳━━┳━━┓
┃┏┓┃┏┓┃┣━ ┃ ┃┏┓┃┏┓┃
┃┃┃┃┗┛┃┃ ━┫┏┓┃┏┓┃┏━┛
┗┛┗┻━━┛┗━━┻┛┗┻┛┗┻┛ q
馬鹿なのは韓国人も在日韓国人も同じだわ。
本物の馬鹿だわな。こいつらは
>>162
立場もわきまえずよくも下劣な行為ができるアルナ!!躾し直しアル!!
/ ∧ ∧
/ ┏╋┓ / ヽ _ / .∧ グググ
/ ┗╋┛ / `、⌒ヾ⌒ヽ/ ∧
___ / (.....ノ(....ノ / ヽ:: ご主人様…
.l::::ノ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/ il|! ι ι::(....ノノ:: 再契約でも構わないニダ!!
|:::::⌒ -=・=- / ̄ ̄ヽ ::::::::::::::/`ヽ>::
.|::::::::::::::::: \_(___..ノ :::::::::::::::::::(....ノノ:: アイゴォ────── !!
ヽ::::::::::::::::::: \/ヽ ι ::::::::::::::::::::::::::/ >>46
底辺同士お似合いカップルだね。
と言うか、これで何かマウンティングできた気分になれる思考回路がすげえなw ちょっと前から中華スワップの願望と妄想記事多すぎワロタ
かなり利いてるな
>>162
韓国が無傷ならな
致命傷隠してないか?ww >>162
無傷で政府もマスコミもこの騒ぎか?エテ公 >>87
サムスンが、クネの親友の娘の乗馬のために寄付した金が、
・ 数億円の名馬
・ その専用厩舎
・ 飼育員と飼育経費
で、10憶円を下らないんだよ。
娘にそれだけ施して、親がそれ以下だったら、韓国人なら嫉妬ですさまじいことになる。
だから親がそれ以上貰っているのは確実。
10憶円を笑ってみていられる額なんだから数十億円から100憶円は貰っただろうと言われている。
同じ理屈でパククネがサムスンからそれ以上貰っていることも確実。
パククネがサムスンからもらった賄賂は、最低数百億円、下手すると1000億円を超える。
サムスンだけでそれ。
韓国大統領は、任期中に1000憶円以上の不正蓄財ができると言われているのだな。 つまり…
「終わったけど、終わるのは難しいニダ」
…って言ってるわけねw
終わったやんw
>>162
自賠責も任意保険も未加入の無保険車。
保険料の支払いがなくなって身軽になったと自慢してるようなもの。 ∧_∧
( `・ω・) こっちだよ〜〜(笑)
( っ¶っ¶
(ニ二二二ニ)
)=========(
| || |
() (||) |
( ( ヽ || / ) )
/ヽ二ニ====/、
( ( |/ / /、_/、| ) )
|_/ | |,/
|
|
|
|
|
【スワップ】
∧_∧
--=≡<; `∀´> ちょっと待つニダ
-=≡ / つ_つ _____________
-=≡と.. ノ | この先100m 中 国 |
\フ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
''''~'"'''''~'"'''''~' q
バ韓国土人の幸せ回路って凄ーなーwww
>>169
もし中韓スワップ使ってたら返済に追われて、担当者は首吊るだろうねぇ 中国は韓国を中華圏の影響範囲内に引き込むという目的以外にメリットがない。
中国にとって通貨スワップの本来の目的である相手国通過を使用できるという目的を意味しない。
韓国は過去の通貨危機の思いから通貨危機への備えに敏感なんだろうけど、中国は通貨危機が起こらないし、起こったとしても武力で押さえつけるだけだからな。
>>111
それが再建の近道なんだよね
IMFにも内需拡大しろと言われたと思うんだ \____/ ニダニダ♪
,,_;;癶<`∀´>癶;;_,,
((( 勿爪;;癶{ミ三彡}癶;;勿斥 )))
::::..._,;;癶豕豕ノ癶;;,_:::::..
\____/ ホルホルホル♪ ..............
,,_;;癶<`∀´>癶;;_,, :::::::::.. ブ〜ンニダ
((( 勿爪;;癶{ミ三彡}癶;;勿斥 )))
::::..._,;;癶豕豕ノ癶;;,_:::::..
..............
\ /
\ / <金くれ!金くれ!金くれ!
/ ̄ ̄ ̄<丶`∀´>
~ ̄> ̄> ̄> ヽ 、サ、サ、サ、サ、サ、、、、、、
_-へ____
____) ・'゚。.::。.::・'・'゚。.::。.::・'・'゚。.::。.::・' .,:;ヘ_∧ ∩
/ \| ┝ .::.::.::.::.・・'゚。.::。.::・'・'゚。.::。.::・:。 :; :.:: :;。。;;; ^;;゚;.Д´>/アイゴー
( /_\ ・'゚。.::。.::・'・'゚。.::。.::・・'゚。.::。.::・''>>*** /"
\ \| .| プシューッ
\_ ) .|
|ニダキラー|
| .| q
>>131
在日が兵役強制帰国と資産没収されて助けるよ 根拠のない上から目線はあいかわらずだな
負け惜しみにしかきこえないがな
ll' ,,ll'l,, ,ll ,,,,,ll,,,,,, ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,
,ll''''''''''''''''''''''' ,,,,l''' ,, '''',,,,,,, ''''''lll''''' ,,,,ll,,,,,,ll,,, ll ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,, lll llll
,ll',,,,,,,,,,,,,,,,, '''''''lll''''''''''''''lll' ''''' ll''''''''ll ,,, ,, ll lll lll llll
'''''''''llll''' ll'''''''''''''''lll ll''''''''ll 'll ,,, ll lll '''''''ll'''ll''' ll llll
,,l''' lll'''''''lll''''''ll,,, '''''lll''''' ,, ll lll ,,,,,,,,lll,,,,ll,,, lll
,,l'' lll lll 'l,,l''' '''''''lll'''''',,,,ll,,,,lll,,,,,,, lll lll ,lll
''''''''''''''''''''''''''' '''''''''''''''' '''''''ll' lll 'll 'll''''''''''''''''''''''''''''''
lll ,ll ,,,,,,,,,,, ,,,,,,,,,,,,,llll,,,,,,,,,,,,,,, ,,,,,,,,,,,,,,,, ,ll
''''''''''''''''lll'''''''''' llll'' ll, 'l' ,,,,,,,,,lll,,,,,,,,, ll ,,''' ''''''ll'''''''' ,,,,,,,
,, ''',,lll lll' lll ,,,,l''''''',,,, ,,lll,,,,,,,, ,l' ,,,
l lll, lll ,ll' ,,,,,lllll,,,,,,,,,,,,,,lllll,,,,, ,,'''' 'l, ,l' lll
''''''''lll ll' ,,,,,,,,,,,,,,, lll ,,''''' ,, ll ,ll' ,,,'''''' ,lll,,
,,l' ,,,,,l'' lll,,,,,,,,,,lll ll ll, lll,,,l'' ''' ll, ,,ll'''''
'''' '''' ll'' '''''''''' ''''''''''
_/ ̄二ニ> / ̄ ̄7
} ̄ ̄\ _ニrヘrx∠二_ 〈
〈 >'´ y `丶、〉, / ̄ ̄ ̄\
〉/ y \ゝ / 「 i !
〃 -‐ァ7丁 ヽ ヽ ! ヽ J |
/ / / / / j j \ ',、 | +十つ !
/ // / / ,′ l 入 \ ',、 .! | .:!
ハ// // / / // 丶 ヽ ハハハ. | \/い|
| l l // / / /ノ \ ハ j', ', | く_ !
l l l / / / // ヽハ ハ ! ', ー+− |
fハ! ! l ̄/ ソ//// 、"こ二 ̄丶l し'⌒}jl | OI j
Vヘl ハV,rr=ミx / zr=-x_ l !/勹)j \_ノ____/
V∧ヽ弋るゾヽ 弋るゾ' リ} 〉ソふ 'y`
近 そ あ. 乂ハ  ̄ ̄  ̄ ̄ jし^ ノ
づ れ ..と .ヽ 〈 , ハ ノ
か 以 ヽ _ ハ .ふ
な 上 \ fこヽ イ彡ノ
い 〈 > 、 `^´ イハ\り
で ∧《ハ` - ´/ /:: ; ;\_
_人\ } / ノ;*;:/:; :\__
ノ;::\\/ /;*:;/;*::; :;:*⌒;\ q
,,,,,,,,,,,,,,,,,,,, / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
||||||||||||||||||ii | 1.チョンとは交渉しないこと 。
,,|||||||||||||||||||| | 2.チョンを相手にしないこと。
i||||||||||||||||||||||||||||i | 3.チョンを仲間と思わないこと。
i|||||||||||||||||||||||||||||||||||||i | 4.チョンと結婚しないこと。
||||||||||||||||||||||||||||||||||| !||. | 5.チョンを雇わないこと。
|━- -━━━ |||||||| ||| | 6.チョンの国には行かないこと。
,・=-| -=・=- / ̄||| ,|||| | 7.チョンを優遇しないこと。
| / _!|||||!! < 8.チョンの話を信じないこと。
. | (_,  ̄||||| | 9.チョンを招かないこと。
| ━__━ |||| | 10.チョンに金をやらないこと。
ヽ、 `~ ,,,;;;;;;;__ |||| | 11.チョンの傍で寝ないこと。
|||||||||||| | 12.チョンの匂いを嗅がないこと。
!|||||||!! | 13.チョン製キムチを食べないこと。
!||||! | 14.チョンの行動には警戒すること。
| 15.チョンの犬喰いはマネしないこと。
| 16.チョンの偽装 <=( ´∀`)に気を付けること。
| 17.チョンのエラに刺されないこと。
\_______________
┏━━━━━━━━━━┓
┃ ∧_∧. ┃
┃ (´・ω・) いやどす. ┃
┃ ハ∨/~ヽ. ┃ .∧_∧ チョッパリー
┃ ノ[三ノ | ┃ .∧_∧<`∀´; > 助けてほしいニダ〜
┃ (L|く__.ノ ┃ ピッ ┌(´∀` )‐UーU┐
┗━━━┳━━┳━━━┛ ◇⊂( ) _| |
┏┻━━┻┓ ||―┌ ┌ _)―|| |
┌──┸────┸──┐_____||_(_(__)__||____|_ w
>>1
男に捨てられたのがまだ信じられなくて未練タラタラで
男のアパートのマドから中をそっと覗いてる醜女みたい 韓国って
いつも勝手な願望をわめいているだけなんだよなあ
と言うか中国なら取り立てられればなんでも持ってくから
スワップ無くても中国は困らない。
,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,, ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,, ,lll llll ,,,,,,,,,,,, ''''''' ,, ,,,,
ll llll,,,,,,,,,,,,,,,,,,,lll lllllllllllllllllllllllllllllllllll ,,llll,,,, ,, l, ll' ll lll
''ll, lll ,lll' llll,,,,,,,,,,,,,,,,,,,lll llll ''''lll''''' ,,,,l,,,,,,,,,,,,,,,,, ll' ''''''''''lll'''''''
'' ll ''' '''''llll''''''''''''llll' llll,,, ,,,,,,lll,,,,,,,,,,,,,,, lll llll
'''''''''''''llll''''''''''''''''' lll''''''''''''''''''''''''''lll ''ll, ,ll'' l'''lll'' ''''''lll''''''''''l''''' 'lll ,,,,,,,,llll
ll llll''''''''''''''''''''''''''lll 'lllllll' llll ll'''ll''''lll'' ll, ,l'' llllll,,,
ll llll,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,lll ,,,,,,,,,,l'''''' '''''lll,,,,,,,, llll ,,ll'' ,,,,ll''ll,,,,,,, lll ''l,,,,,,,l'' '
'' '' '' '''' ''' ''''' '' ''' '''
,,
llll lll,,,, ll ,, ,,,,, ''''''' ll ,,'''''''l,, ,,,,
''''''''lll''''''''' 'l,,, llll 'llllll l' lll lllll' lll, 'llll
llll ''' llll,,,,,,lll,,,,,,,,llll,,,,,,,,,,,,, lll' lll lllll
,,,,lll''''''''''''''l,, lll ,,lllll,,,, lll lll lll ,lll llll
' lll lll llll ''' ll lll ll '' ,ll'
lll ll' ,,l'' llll,,,,,,,,,,,,,,,,,l' lll ,,,ll' lll,
'''''' '''''''' '' ''l'' ll l''''''
ウェーハッハッハ!!
\ .∧_∧ ミ
\ <*`∀´> .___ ミ .∧_∧ ___
\ 彡 (/ ___/_ \\ <丶`∀´>O //
\ \ 彡 //// \\ (\ ノ //
:::::\ .\ /// . \\/\i||!| |// シコシコ
:::::::::.\_/| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| \\. ω' //
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;.| ○○○ |  ̄  ̄
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;.|. ○○ |
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;.|::::::::::::::::::::::::::.|.
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;.|::::::::::::::::::::::::::.|.
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;.|::::::::::::::::::::::::::.| q
スワップ結ぶと何故THAADの問題が解決するのか人間には理解不能な理論だなw
THAADがあるからな結んで貰えないのに凄い思考回路だ
>>1
> 相手国の通貨560億ドル、韓国のお金の64兆ウォン規模をマイナス通帳のように取り出して使うことができる
スワップはドルのマイナス通帳じゃないだろ。てか「560億ドル」って、中韓スワップは元なのにドルで表記して意味あんの? 困ったら日本に駆け込んでくるのが分かりきってるんだよな
経済の混乱が無いようにコメント出すとこんな馬鹿っぽいコメントしか出来なくなるチョンw
自分でも気づいてるよな???
>>162
例え韓国に一切の借金もなく健全な経済運営をしていようが主要国とのスワップがないのは安全保障上の重大危機
それがわかるようならコリアンをしてないとは思うけれど決して朗報ではないぞ >>194
しかも思い通りにならなかった時「騙されたニダ」と騒ぎ出すからたちが悪い >>204
日経がこんな記事を書いたら、廃刊だよw >>202
元なんか要らない、欲しいのはドルだという意思表示です。 書類の日付をちょこちょこっと書き直しちゃうとかできないのか
2017の7を上手く9にしちゃうとか
>>207
やっぱりそうなんですかね?
日本にウォン元スワップを申し入れてきたりしてw 日本との通貨スワップが終了した時と全く同じ論調だな。
韓国には十分な外貨がある、スワップ協定は相手国のメリットも大きい、急ぐ必要はないが・・・などなど。
そもそも中国による一連の制裁は東南アジア諸国に対する見せしめだよ。
THAADは単なる口実。
中国様の意向に逆らうとどうなるか、まざまざと見せつけているわけだ。
そういう意味では中途半端な妥協は無いと思ったほうがいい(笑)
>>212
まぁ手元に金があるのに使わない理由がないですわな、韓国人の場合 大口叩かないと、自惚れ身の程知らずに育てた国民から叩かれるからな!韓国人の中では日韓スワップも日本からお願いしてしょうがなくやってあげてたらしいから。
>>215
他人事だから
しかも日韓スワップは終了してるから
ついでに言うなら約束は守らないと言う奴等
しかも国民より立場が下の韓国政府と交渉するだけ無駄だから 中国は敢えて含み持たせた言い方してるのかな?
生殺しなら中国らしいw
>>212
スワップ切れると返済が待ってる
けど必死過ぎて疑わざるを得ないw >>175
韓国の場合、貿易決済代金も通貨スワップを使って延払いしていた。
一説では、中国から輸入した貿易決済をスワップ払いにすると、1年後
にウォンで決済すれば良かったらしい。
この仕組みを利用して使われたスワップ(未払いの貿易代金)は100億
ドルは下らないと言われている。
韓国の輸入業者は、スワップがなくなることで延払いができなくなり、
今後は現金取引を要求されるだけじゃなく、これまでのツケの支払いも
求められている。
だから例えるなら、
「保険だけじゃなくガソリン代までカバーして、後から請求してくれるカー
リース契約を結んでいたのに、それが終了したから明日から車に乗れ
なくなった」
状態だよ。
通貨危機になる前に、韓国の輸入業者が大量倒産するだろう。 >むしろ中国が通貨スワップ協定を放棄するのは難しい
どこで、どのように、どうしたら、この発想になるwww
>>220
韓国から要請したら受けるという約束だったよな >>215
韓国政府と言うか韓国人が経済をあまりに理解して居ないからだと思うよ
日本がいくら金を積んでも韓国を助ける事は不可能アメリカでも不可能
先ず複式簿記の勉強から始めるレベルにひどい >>227
韓国では前政権がやった事は無効なんだろ
なら話にもならんわな >>221
慰安婦像を粉砕できるのか?
無理な事を妄想するな! 二十年ほど前の書き込み思い出した。
米国黒人系の新聞、マネートークスニュース。
アメリカにいるコリアンみたいに、人の
話に耳を傾けず、我々の事を少しも理解し
ようとしないエスニックグループを、これ
まで見たことが無い!!
>>227
そんな約束なんて、してないぞ。
それに約束した売春婦の像の撤去は? >>227
そんな約束してませんよ
「協議を再開してもよい」←これのどこが受けるの意味? >>227
先ずは合意を守ってからなら話を聞いてやってもいいって事だ >>225
何回その話聞いてもわからないのだが代金支払い側の業者が支払う前にパンクしたら中央銀行が被るの? >>230
んね〜( ・∀・)
チョンはナニもしないで金だけよこせがいつものコトですから >>227
韓国人っていつも妄想で事実を捻じ曲げるのな。 >>27
日本はボール持ってねーよ
つか暴投されても取れんよw >>1
まーた中国がどうしてもと言うのなら、かw
そんなことばかり言ってると朝鮮終わっちまうぞ?w >>227
韓国からの申し出がないからな。
しかしもし申し出があったりなんかしたらみんな韓国の正気を疑うぜ? , ─ヽ
________ /,/\ヾ\
|__|__|__|_ __((・ω・\ ) …という夢を見たお話だったとさ
|_|__|__|__ /ノ,,ハゝ/''' )ヽ
||__| | | \`д´> / 丿/ おしまい
|_|_| 从.从从 | \__ ̄ ̄⊂|丿/
|__|| 从人人从. | /\__/::::::|||
|_|_|///ヽヾ\ / ::::::::::::ゝ/||
────────(~〜ヽ::::::::::::|/
ジュウウウ
______/ ̄ \____
|__|__|__/ / ヽヽ,|__|
|_|__|___い 、 , ,ソ_|_|
|__|___/ ̄`^⌒´ ̄\_.| .l´~ ̄ ̄ ̄`.lヽ
|_|_| | |_| / ⌒ ⌒ ⌒ .| !
||__| 从ヽ-i´ ,_ ,_ 'i-'"_| / ___ _ _ ___/,イ
|_|_|从イ/´:::::::::::::::::::::::`i、_| / ̄ /i.|
|__||从/:::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ,._| ~||~~~~~~~~~~~~||
|_|_| ,,!;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;!,|
北朝鮮絡みの懸念もあるし、韓国詰んでるな
またデフォルトするかも
>>227
してないぞ
合意を守らなきゃ話すら出来ないと公言してる なんか遅刻の言い訳に無理が出てきた小学生みたいだよ
>>240
マジ韓国には経済学と言うのはないのか?
ちなみに全斗煥政権までは韓国の経済官僚は日本に来て政策を教えてもらってその通りに実施して居た >>180
韓国は、中韓スワップを貿易決済の手段として、日常的に使用してましたよ。
「韓国と中国、通貨スワップを貿易に活用・・常設化も視野に」
https://ameblo.jp/sincerelee/entry-11419756086.html
一説では中韓スワップの償還期限は1年という話なので、この仕組みを利用
して韓国が中国から輸入する場合、輸入業者は1年以内にウォンで韓国政府
に輸入代金を支払えばよいことになります。
レートは悪いものの後払いできるのが魅力で、一時は中韓スワップの枠が
足りなくなるほど多用されていました。
この枠組みがなくなることにより、韓国の輸入業者の多くが現金取引を要求
されるようになり、深刻な運転資金不足に陥ることが予測されます。
また、韓国政府は今後残った残債の返済義務があり、それは中韓の貿易規模
から考えて100億ドルは下らないだろうと言われていますね。 ノーベル賞もスワップもあかん オリンピックどないねん
中国が自国についてもスワップが必要なら延長を即決めるだろう?
必要ないんだよ、中国にとっては。
こんな簡単な事が何故わからないんだ?
散々、嘘の観測がでて、やっぱり普通に期限切れでした。
事実上の合意www
朝鮮人の、いつもの嘘でしたww
誰かこの記事中国語に翻訳してキンペーに送信してくれ
支那はとっくに中止の判断を下してるだろ、何を待ってるんだよ南朝鮮
>>268
簡単に言うと輸出者は輸出国の銀行に物を売り、輸入者は輸入国の銀行から物を買う感じ
国際間の取引は銀行同士での売買みたいな >>272
それでいいよ
でないと日本に来るからw >>6
まじ在日の言動はこればっか
退屈で飽きるよなw >一旦協定は終了したが、通貨スワップが両国の利益に合致するということに異論がない
シナ側のいう通貨スワップって、下鮮のTHAAD撤去&レッドチーム表明、を含む概念だと思う。
>>4
Inferno「IMFが嫌がって、代わりに俺が行くことになった」 交渉自体はまだ終わってないけどな
サッカーで言うなら90分過ぎたところ
今アディショナルタイムな
>>260
そういうこと。
通常の貿易決済は、代金相当額が口座にあることをLCで証明し、
それを相手に送って行う。
その時点では金が相手にわたることはないが、自分でも引き出せ
なくなり、銀行が貿易決済の金として保全する。
それにより、相手にとっても「商品を送ったのに代金がもらえない」
状況を回避することができる。
厳密には違うが、前払いで商品を仕入れるのに近いわけ。
輸入した商品を売って代金を回収できるのは数か月後。
だから輸入業者は、それなりの運転資金を持っていることが必要になる。 [兄弟説] 韓日は兄弟だ。兄が困ってるんだから、弟が助けるべき。
[隣人説] 日本と韓国は隣国。隣が困ってたら助けるべき。
[謝罪説] 日本は過去に酷いことしたから、許してもらおう。
[連動説] 韓国がヤバイと日本もヤバイ。
[日本が説] 実は日本のほうがヤバイ。だから、日本は韓国に〜を頼むべき。
[恩返し説] 韓国は日本に色々な文化を教えたんだから、日本は恩返しをしよう。
[恩売り説] 今後のために、通貨スワップを結んで韓国に恩を売ろう。
[友好説] 韓日友好のために、日本は〜をしよう。
[脅迫説] 韓国に頭を下げさせるな。日本が頭を下げなければならない。
[捏造説] 日本は敗戦国、韓国は勝戦国。日本は勝戦国の言うことを聞こう。
[メリット説] 日本も韓国も先進国。両国にメリットがあるから日本は〜をしよう。
[連携説] 韓米日の連携のためにも、日本は〜をしよう。
[孤立説] 日本は世界から孤立するよ。そうならないために〜をしよう。
[圧力説] アメリカからの圧力が来る前に、日本は〜をしよう。
[火病説] まだ〜をしないのか。さっさとすれば済む話だろ。日本は〜しろよ。
[大人説] 双方が非難しあっても何も進まない。大人の態度で日本が折れるべき。
>>274
それはわかりました。でも支払いが後払い、最大一年とか金利は誰が被るのかがわからない。 今日の日経に10年サイクルで経済不安がどうこうって見出しのコラムが出てて、
EUあたりでおかしなことが起き出したのかと思ったら、下トンスルがコケそうで、
コケたら世界が危ないニダという見出しとほとんど無関係な下トン経済解説コラムだったw
>>276
もうこれに数字つけて、番号で言ってくれりゃいいのにな >>288
そこと取引している銀行でしょ?
でもL/C自体は誰もが組めるわけではないので
うちも枠は設定されてますよ? まぁしかし、これだけ明確な期限がありながらも、
「事実上合意」とか「協議中」とかの煙幕を張り続けて、
この日以降いきなりヤバイ。っていう線引きを曖昧にして、
一気に外貨引き上げラッシュみたいな事態を回避したのは相当頑張った感じ?
南朝鮮マスゴミ揃って打ち切りされたて云わないのが笑える
この粘着民族は日本にだけしつこいと思ったら中国にもしつこいのな
* + ∧___∧ スワップもノーベル賞も女も
+ / ⌒ ⌒ \ ウリナラみたいに焦らせて
チェゴ━/ \ ./ \ 追いかけさせないとダメニダ+
+ / ::::::⌒(__人__)⌒::::: \ 分かったな 弟国のチョッパリども
\ \ トェェェイ / /
+. \ \ `ー'´/ / +
_|_ | | _|_ | | ヽ| |ヽ ム ヒ | |
| | | | | | | ̄| ̄ 月 ヒ | |
/ | \ / レ / | \ / レ// | ノ \ ノ L_い o o
アジアと世界のまとめ
http://gossipmatome999.web.fc2.com/index.html
☆日本 台湾 中国 節目を迎えた三国関係
☆百済に飛車/ピチャ 中韓の果てない歴史合戦
☆防衛に経済に 盛り上る日印関係 >>288
両者の通貨の違いを両替なしで解決してる
埋め合わせは逆の貿易でできる >ただし、北朝鮮の核リスクのような危機が深刻化する場合に備えなければならないという声が出ている。
>しかし、中国人民元はまだ国際金融市場で、米国ドルや日本円のように基軸通貨の役割を
>拡大できずにいるので、むしろ中国が通貨スワップ協定を放棄するのは難しいという観測も出ている。
韓国が加わったところで
拡大できるわけじゃないだろ
ていうか、支那の属国なんだから韓国の通貨を人民元にして
韓国企業は貿易も含めて常に人民元決済にすれば
支那にスワップ続けたいと思わせるだけの影響力を持てるかもしれんがな
お互いにメリットがある!て言わないと空虚な自尊心が保てないなんて哀れ
>>287
いくらモレノでも、33-4はどうにもならないよw なぜ中国が中韓スワップしないと困ることになってんだよw
元で国際的信任の低い通貨、
ヲンが暴落したときの後ろ盾になってるってだけだぞ?
韓国の経済力が落ちると中国も困るはずって
発想はどっから出てくるんだよ?もう完全に属国協定でも結んだのか?
>>288
通常の通貨スワップは金利は付かない。
中韓スワップ協定だと中国は7%/年の利息を取ってたという報道もあったが。 むしろ中国の通貨スワップ放棄が難しいという観測もあるwww
おもしろい考え方だwww
まぁ、韓国は余裕だよ。
仮に破綻するにしても、周囲の国を巻き込んで盛大な自爆ののち
在外同胞強制帰国&強制徴収のコンボで相対的にはプラスなんだから
なあ、真面目な話なんだが
韓国朝鮮人って、民族固有の
染色体異常でもあるんじゃないのか?
人として異常すぎるだろ?
他にこんな民族、見たことも聞いたこともないんだが。
昨日、今日と爆上げしてるKOSPIが不気味なんですけどw
逃げるなら今のうちですなw
>>309
ブスが男にアタックして拒否に正式にお断りされても
ストーカーできるからまだ希望があるみたいな感じ? >>288
L/Cの話なら銀行です。
金利と言うより手数料ですね。 >>308
通常が何を指すのかは知らないけど、取る取らないってのはケースバイケースじゃね?
取らなきゃ経済成長率分の含み損が出るしな >>311
だから昔から、朝鮮ヒトモドキって命名されてるよ
ヒト科では無い >>315
ごめん。
通貨スワップとL/Cの話を混同した。 大丈夫、まだテレ朝がウォン預金しましょうとか、韓国旅行しましょうとか言い出してないからw
>>300
ですが、昨年からのTHAAD報復によって韓国から中国への
輸出は激減。
中韓貿易は韓国の大幅な輸入超過に陥っていた可能性が
高いんですよ。
つまり韓国が一方的に元を借りる状態だったと思われます。 >>314
ああ、金利のことを言ってんのか
usance組んだんなら輸入者ですね >>1
>通貨スワップが両国の利益に合致するということに異論がない
いやw
それじゃスワップ継続してるはずじゃん
現実見ろよw 過去の王朝時代に朝鮮系をシベリア方面に追い出し
代わりに自国民入れて本土化した方が良かったんじゃねえの中国?
>>314
今時日本でユーザンス組む人もいるのかねえ?
ユーザンス組むくらいなら輸入代金を融資受けた方が金利安いと思うけど? >>323
過去にシベリアに送られたりしているだろ
過酷な環境に適応できた 韓国内の通貨発行権を中国に渡すのはどうだろう?
韓銀が刷っているヲン以外に中国政府の信用で裏打ちしたヲンも流通させるとスワップしなくとも良いのではないか?
期限の10日までは、休みを返上してでも話をまとめろ、みたいな事を言ってたのにな。
いざ切れてみるとこれだ。
自分たちの非とか失敗とかを絶対認めない民族なんだよね。
だから一向に進歩しない。
中国が通貨スワップを放棄するのは難しいという観測もあるそうです。健闘を祈る。
あめりかは緩衝地帯の韓国が最貧国でも機能すると結論した
>>329
韓国の独立国家としての意味がなくなるw
どう見ても経済植民地です。 >中国人民元はまだ国際金融市場で、米国ドルや日本円のように基軸通貨の役割を拡大できずにいるので、
>むしろ中国が通貨スワップ協定を放棄するのは難しいという観測も出ている
だからといって、韓国ウォンが中国にとって必要になるとは思えないんだが。
韓国より中国の方がスワップを放棄し難い。こんなこと言って良いのか???中国も無駄にメンツを気にする国だぞ。
>>337
貧困に喘ぐ独立国より飯が食える植民地だと思うんだが これなぁ、中国は計算して引き延ばしてるの見え見えだからなぁ。
スワップ結んだ暁には、とんでもない条件が課せられてるのは火を見るより明らか。
足元見られるって怖いねぇ。
>>342
中国がヲンを要求する条件設定じゃないからな。 >>328
本当に国ごと借金体質なんだろうね、韓国って >>336
いやむしろ追い詰め状態ギリギリキープが最善かと。
ちょっと景気良くなったりすると、途端に身の程知らずな尊大な態度に出たりするからね〜キムチは。 >>344
前提条件として、韓国は政治と経済、軍事の面で米国と手を切らないといけないでしょ。 >>345
引っ張れば引っ張る程、韓国の危機感が高まる。韓国に他と有意味なスワップが結べる当てもないし。
面白いだろうな、担当部曲。 >>347
リーマンショック以降でも韓国の体質は変わってないですからねぇ。
財閥解体だけでもやっておけば良かったのに。 アメさんが利上げを始めたら世界中がドル不足になるだろ。
日比のスワップもそれを見越してのことだろう。
さて、韓国はシナからスワップを打ち切りされたが、どうだろう?十分外貨があると豪語している。
月末のドル債券利払いに足りれば良しだ。通貨危機になったらダメだろうが、他国もダメだから
これも良しとしよう。
>>1
でたでた
「スワップは相手国にも大きな利益をもたらす」
「こちら側が一方的に援助をしてもらうような、卑屈な態度になる必要はない」
「無理に頼まなくても他にスワップを結びたがる国はいくらでもある」
というデマ話で自国民の自尊心を保とうとする韓国 本当気持ち悪いストーカー思考
協定満了したから延長じゃなく再開協議もしくは新協定協議
お前とは縁切ったんだよフラれたんだよドブスブサイク
とっとと締結しろよ
「早急に他国とスワップの締結を」とか言い出す方がウザイわ
>>346
え、そうなの?
中国側は3600億元、韓国側は64兆ウォンの通貨スワップ枠とか聞いたが >>347
国は国民が作るもんですからね。
↓無借金だが無保険。 ほんま自分達の都合のいいように解釈するのが好きだなチョンは
>>352
日帝35年(韓国流だと36年か)でも変わらないモノが 10年未満で変わる事もなく… >>321
あいつらに言わせれば
韓国を支えてやってるということを誇りにできるってことだろ>メリット >中国人民元はまだ国際金融市場で、米国ドルや日本円のように基軸通貨の役割を拡大できずにいるので、むしろ中国が通貨スワップ協定を放棄するのは難しいという観測
>通貨スワップが両国の利益に合致するということに異論がない
意味が分からんw
>>1
中国側にスワップの利点があるって何処ですか〜
韓国を奴隷に出来る所? あはは、実現できる見込みもないのに、はかない希望的観測に身を焦がしているねえ。
「一旦協定が中断しても、韓国経済に与える影響は大きくないというのが支配的な見方だ」 と考えるのなら、何も心配いらんじゃねえか?
糞チョンは相手国にも利益があると言うが、それは相手国が判断する事だね、
「中国が通貨スワップ協定を放棄するのは難しい」だなんて余計なお世話だよ。
>観測もある
ないアル
人知れず干っからびるヨロシ
池田大作
「韓国は日本にとって文化大恩の兄の国、師匠の国であります」
>>362
会社経営者だとそうでしょう。
↓○イトンハウスの経営者 サードを撤廃したら再開してやんよって言われてるのに気づけよw
特等宗主ウリナラと手を切ることは中国経済にとって非常な悪影響を及ぼすこと必至ニダ
悪いことは言わないニダ
ウリナラに両手を付いて継続を要請するのが良策と言えるニダ
>>366
全く意味の分からん駄文を書いても飯が喰える国。 一旦満期が過ぎて契約が満了したが、中国はまだ(スワップに)同意せず、
韓国政府は(中国政府が同意するまで)継続して交渉を進めている。
↑
さらっと恐ろしいこと書いてあるな
ターミネーターも真っ青になりそうな恐怖のストーカー乞食!
>>11
こういう記事では必ず希望的観測や願望を書いてるけど
多分そういうのを書かないと韓国人は情緒不安定になって火病になるからかもな、と今思った ほう。
中国の方から、なんか言ってくるとは思えないが。
日韓スワップは双方の利益なんて意味不明を叫べる国民性。風が吹いたら桶屋が儲かる。
>>379
中国側の当局者個人宅に24時間エンドレスの電話&メール攻勢を仕掛けるニダ
必要なら妻子親族にも漏れなく仕掛けるニダ
そりで向こうが根負けするのをじっくり待つニダ
熟柿戦術とでも呼称しておくニダ >両国の利益は合致、依然として「延長」に重き
堂々のレッドチーム宣言w
>>388
満塁ホームランが三回続くことも夢ではない。 >>1
そもそも裸になるだけで大騒ぎする必要ないだろ? もう、韓国側から「スワップの再交渉には応じないニダ!」って言ってやれよw
北は五月蝿く喚いてばかりの狂犬国家だし、南は役立たずの無能国家
アメリカは何で朝鮮半島で戦争なんか始めたんだろう
戯れ事にも程がある、韓国さえ作らなければ
すぐにでも核で半島ごと消滅させるべきだぞw
土人を甘やかすと何処までもつけあがって手が付けられなくなる好例
>>380
韓国人には、自分が悪いという概念そのものが無い
悪い事の原因は必ず他者にある
自省的な文章だったとしても、大小なりとも、過ちに「追い込まれた」形になってる
追い込んだ奴が悪い なんせ中国上層部の判断待ちらしいし。待つわー、私待つわー、何時迄も待つわ。
>>402
なら10日迄に下してたんでね…
結ばないと。 んで韓国は清算できるの?
継続しないとなぜかショートしたりすんの?
中国がそこまでスワップを必要としてたら、前回の条件を引き継ぐ
条件で既に延長に同意してるだろ。
延長出来なかったと言う事は、そう言う事だよw
中国としては国内の韓国資産を接収する方に舵を切ったんじゃないかな?
米国と同じで韓国は切り捨てる方向で。
中国が音を上げるまでゆっくりじっくり待てばいいと思うよ
いやー、しかし離れて見てる分にはこれほど面白い国はほんとねーわww
>>8
<丶`∀´> ウェーハッハッハー! ウリナラはバイアス強者! 米ドル、円、ユーロ、英ポンド、スイスフラン、
いずれも韓国とスワップ結んでないから
元も真似したらハードカレンシーの地位を
ますます確立できるかも。
現状では韓国とスワップを結んでいる=ローカルカレンシーの証
になってるかも・・・。
>>407
忘れ様にも 覚えて無い とか…
↓あなた おっぱい 大っきいので。 中国にも捨てられたんだよ
世界が韓国からの孤立を選んだんだ
はい さようなら
「スワップをやめると困るのは中国の方だ」
って、また負け惜しみ。
>>420
チューチューする暇もなく債務不履行宣言出したりして。
禿鷹さんの死骸が散乱する光景が見えるw
ほとんどの国がそれを期待してるだろうし。 そこまで強気に言うなら、もう要らない!迷惑だ!と中国様に言ってみては?
>>387
文在寅「習近平がホットラインに出てくれないニダ」 >>424
こいつらのイヤらしいところは国内で吠えるだけなんだよなw
起源病もそうだからそれを信じたバカが拡大再生産されて世界が韓国から孤立していく…w 中国では全く報道されてないんだろう。中国国民がこんな風に言われてるの知ったら怒り狂うに違いない
韓国担当者が中国に土下座してても国に帰れば中国が土下座したと説明してるのがバレバレ
>>417
韓国人はノーベル賞取れる
韓国人の火病は治る
いいことづくめじゃないか!
成功したら 融通する金額はいくらぐらい?
中国→韓国が560億ドルで、韓国→中国は10ドルぐらい?
そんなに韓国の現状ってヤヴァいんですか?!!
こないだ安かったから明洞へ遊びに行ったけど、
街も人間も普通に活き活きとしてたんだけど。。。
経済が沈みそうだなんて感じなかった。
>>1
中国に通貨スワップが必要だとしても、韓国ウォンとじゃ何の意味もないだろ? >>436
一番厄介な病気は自覚症状の出ない病気である。 中国とスワップって闇金のローンカードみたいな感じ?
>>436
だから不思議でしょうがないんだよ。
サムスンは史上最高益で、経常黒字は連続60ヶ月以上。
どうして、いつもいつも外貨が無いのよw >>441
大日本帝国陸海軍は破竹の連覇を続けて太平洋全域と支那大陸を手中に収める快進撃を続けているんだが
何故か帝都にまで米帝の爆撃機がやってくるのだ・・・どうしてだろう 現実を受け入れる。
朝鮮人には最も難しいことやな。
日本との時も日本にメリットがあるって散々言ったよな
今回も中国こそメリットがあるってか?
同じこと言って前回はどうでしたかねえ
元は無限にあって、ドルも潤沢にあるが、ウォンが無い為にデフォルトの危機って時には必須だな
韓国人の「できます」
中国人の「できました」
日本人の「できません」
は、信じるな。
え〜と、>>1は誰のコメントだっけ? 通貨の格をいうなら、
米ドル>ユーロ>ポンド>日本円>超えられない壁>中国元>韓国ヲン
こんな感じだろうな
下位の通貨とのスワップは経済援助だ
これだけ執着するのって
引き出すこと前提なんだろうな・・・。
なんで再延長って形にこだわるのか?
一度切れたらもう新規交渉が絶望的だと
学んだんだな、日本とのスワップ延長
蹴った時にw成長してるじゃな〜い?
韓国のメディアって自国と相手の状況を逆にして語る傾向があるよね。
実際には
交渉速度にこだわらないのは中国側。
中国とのスワップ放棄が難しいのは韓国側。
下朝鮮民は時間の前後とか自分と他人の立場がうまく認識できないじゃねーか?
そんな精神病あったような気がするな
> 一旦協定は終了したが、通貨スワップが両国の利益に合致するということに異論がないため、
> 中国がどの時点で決定を下すのかが注目される。
> 一部では、中国共産党大会が開催される18日以降に延長の可能性に重きを置いている。
中国にとって韓国とのスワップなんて、何一つメリットが無いんだどなwww
>>1
>通貨スワップは満了したが、あえて交渉速度にこだわらない。
スワップが出来るまで何度でも交渉するニダ
アメリカの兵器を買う入札でも50回ぐらいは平気で入札し直す韓国
>むしろ中国の通貨スワップ放棄が難しいという観測もある
韓国民の政権支持を保つためには韓国民に希望を持たせなければならないニダ 日本にも慈悲はある
いざとなったらとうもろこしやスキムミルク等の人道援助はしてやるから安心して滅べ
諦めるな!
孤高のカメラマン姫矢さんもナイトレイダーのコモンくんもそう言ってたニダ
明日のために今日の屈辱に耐えろそれが男だと沖田艦長が言ってたニダ
スワップが保険であるなら本来使う事はないし
使う事態になる事そのものを防ごうとする
アメリカ、ブラジルの例が知られているし、
ロイズ、ローンスターでのOINK
日韓協約、慰安婦合意
素人でもこれだけ挙げられるんだから、
世界の国から相手にされんよ
後さ、元使えたとしても利子高いんだろ
元をドルに替える時点で目減りするしさ
クレカを現金化する終わった人と同じだね
自分の願望と現実はリンクしないことをいい加減悟ってほしいところだが無理だろうな。
>>1
なんか必死だけど、中国とのスワップ途切れるとなんかまずいの?(白目 >>471
ただの通貨スワップじゃなく中韓貿易の決済手段にも使われてるから
切れたら韓国が自前で人民元を調達するかドルで決済することになって
今の外貨準備を切り崩してやるしかない
つまり中国とのスワップが切れれば二重のダメージ こいつらの都合のいい自己解釈すごいな
さすが機能性文盲のバカ民族と言われてるだけあるわ
>>1
中国とスワップ締結する予定なら日本は必要ないでしょw >>378
変態新聞とか見てる限り日本もあんまり人のこと言えない 朝鮮人は自分の都合のいいように解釈して幸福感に浸ってればいいんだよ
本当に危機管理もクソもない奴らだ
>>349
遅レスすまん
コリアンと言う民族は中共などの強権的な支配下である方が精神的に安定するのではないかと愚考するしだいで
日本を除いた経済協力圏を東アジアに作るのがコリアンにとっての幸せだと
そもそも大東亜共栄圏はコリアンの夢でもあった事実を忘れてはならないよ
日本の政治的対立軸は右派左派でなく西郷どんの昔から大アジア主義と単独海洋立国主義です <丶`∀´> 「むしろ中国の通貨スワップ放棄が難しいニダよ」
( `ハ´)「なぜアルか???」
実際に観測するまではどちらにとってスワップ放棄が難しいのかわからない
シュレディンガーの通貨スワップ
>中国人民元はまだ国際金融市場で、米国ドルや日本円のように基軸通貨の役割を拡大できずにいるので、
>むしろ中国が通貨スワップ協定を放棄するのは難しいという観測も出ている。
なるほど、日本円より力がある通貨ウォンをお持ちの方ならではの自信ですね。
>むしろ中国が通貨スワップ協定を放棄するのは難しいという観測も出ている。
ウリはどうでもいいけど中国が離してくれないニダ、って言ってんのねw
>>480
半島に封じ込めてしまうのが一番だよね。
IMFの管理下に入れば渡航制限がかけられるんだけどなぁ。 要するに中共がまともに取り合ってないってことじゃん
チョソって、いつもその場凌ぎの言い訳しかしないよな
スワップは終了した
たったそれだけの事実を認識するのに、どんだけ時間掛かってるんだ。
THAAD問題によりシナ国内で韓国企業の締め付けが進んでる現状を目の当たりして、よくこんな希望的観測をしちゃうな
>>1
告白したけど、フラれる結末が解っているから、
答えは聞きたくない、ゆっくり交渉しようって現実逃避してんのか?w >>449
通貨の格言うと、横綱がドル、大関がユロ、少し離れて十両がポンド、円、さらに離れて豪ドルとカナダドルって
感じかね。
ウォンは、田舎の奉納相撲の臨時横綱ぐらい。 ソウル火の海で経済も破たんだろうさ 十一月末以降トランプやる気満々でコウモリは最終局面に入った
チョンは来年のヒラマサ五輪も春も迎えられるのかな
調べるもないがムンムンもトランプさんとIQ較べでもしてもらったらぁ?
>>466
じゃあウリは鮮人針で思いを込めて(ry DNAがウニと似てるんだっけ?この種族
言ってる事が本気で分からないわ
しかし、韓国の新聞って何時もこんな記事書いてんのかね?
自分の責任は絶対無いって抗弁する官僚の言い分みたいな記事。
素直に支那に切られたって表現すると、担当者の首が飛ぶんだろね。
世界GDPランキング 1位〜3位 に見捨てられた韓国
結果は見えている 風見鶏外交のつけ
ほんとザコだわ
これ以上のザコはいないってくらいザコだわ
>>1
相変わらず楽観的でw
なぜこの状況下でどうしてそこまでプラス思考が出来るのかホント不思議な民族だ なんで日本引合いだよw
ドル欲しいならFTA見直しも絡めてアメリカとだろw
>>508
正確には、福岡だったかの人と韓国人のDNAは
60%も共通部分がある、という記事
人類と60%共通なのはウニがそうだというだけの話
ウニに似てるわけじゃないw 日本にやってきたのと同じ嫌がらせを 中国にもやるといいよ
まだ中国が放棄したわけでは無いニダ
日本は韓国を助ける義務があるから大丈夫ニダ
↑
これ、本気で思っているんだぜ
韓国人って頭オカシイよね(´・ω・`)
>>35
世界中どこに散らばっても嫌われ者の朝鮮族 >>524
合致率は70%で、比較したのは福岡民国人と断定はしておらず、九州人だったかと。 >>386
いやいや。すでに3アウトで終了ですよ? スゲーおためごかしの事をいつも言ってるな。嫌われて当然
>>457
チョンゴキとチョンウヨの願望ですw
大半が、終了でチョンゴキの妄想と言っていたのが大当たり。
ぬか喜びトンスラーが恥知らずにも喚いています。
反チョンウヨ大勝利
チョンウヨ涙目 千年以上こんな事ばっかり言ってる
中国が中韓スワップを重要視してないから期限前に延長しなかったのは誰の目にも明らか
もう南朝鮮が作れるものは支那でも作れるようになっているからな、
そろそろ支那に巨大半導体工場ができるそうだし、
その半導体工場ができあがればサムチョンなんぞ死亡するだろ
交渉がまとまらない、のではなく、延長を断られたんだろうが
協議が続いているとほざいているのは韓国だけで、中国にとっては継続なしで終わった話
乞食がたかっているのを協議とは呼ばない
こうして段々と妥協ラインが後退して行くのを
見るのは楽しいw
ホッといきつきすぎて観測が壮大なファンタジーになってんぞ!
>>15
今韓国はオリンピック失敗したら経済破綻まであるけどな 朝鮮人の脳みそってなんでこうも都合よく出来てんの?
朴槿恵「日本を孤立させるニダ」
文在寅「・・・孤立してるニダ」
レストランでお金が足りなかった場合を
韓国風にしてみた。
外食をしたが、支払いには拘らない。
むしろ店側が受け取らないメリットもある。
土壇場で大騒ぎして
のど元過ぎたらケンチャナヨ
いつもの朝鮮でした
>>551
「こいつ、動くぞ。立てよ!立ってくれ…」
,,
__, -ー"´|
\フノリハリル
从 ヮノi、 お狐さまがー
、 彡(]つ∪O
ヾ、;,とノ__')_) 旦~~
lll , lili
__, -ー"´| lilll
ii \フノリハリル 狐立!
.从 ヮノi、 ,,
ilii (i)`y'〉つ∪ ill
.lill li /ん、ハゝ
lilii レ' し' ヽ.) 旦~~ 日本は別に何も困らない
スワップはオアズケ
中韓スワップ無理ゲー
相手チーム中国で審判キンペー
負けたからってエルボーはダメだぞ
試合は終了して観客(外資)も帰ったのに
ピッチに座り込みしてお得意のアピール
必死でアディショナルタイム要求
おまエラの行為は全て空費時間
監督が従北大統領でカリアゲに土下座
もうすぐ従北大統領は中国にも土下座
㊗レッドチーム移籍おめでとう
無様な朝鮮戦争の当事者
他国に迷惑かけるな
さっさと自分達の内戦に決着付けろ
火の海でカリアゲと仲良く暮らすがいい
恨むなら己の出自を恨め
政府としては断言は禁物だからな
市場にも影響を及ぼす 水面下で日韓スワップ再開の動きもあるけど
むしろ韓国側が渋ってるようだね。 やはり韓国国民感情が許さないって側面がある
強がりを言っても無駄。外貨半分ぶっ飛びおめでとうw
連日スワップ記事にしてるけど、
そんなに二国間のスワップってニュースバリューあるか?
俺らはおもろいけどさw
>>27
見逃し三振で既にゲームセット。K国の負け
キャッチャーミットに吸い込まれたウイニングボールがいま何処にあるかってーと、さーねー?w
ボールボーイに渡した後どーなったんだろねー?w知りたきゃ探したら? 朝鮮伝統の精神勝利法
決して自分の誤りを認めず省みないことで現実逃避を繰り返す
今も昔もこれからもずっと同じ
早よ四半世紀中に、三回もIMFの御世話になった(破綻した)記録を作って、
ギネスブックに載せてもらって、ホルホルしてろや。
しかし朝鮮人もこんだけ面白い文章かけるならスレが延びるのもわかるわ
真面目にやってるからよけいに見てて楽しい
期限当日まで粘っておいて交渉速度に拘らないとか笑うわ
関係改善のきっかけになるからスワップするニダ。
朝鮮人頭おかしいわ
事実上の合意
韓国は分子
交渉速度にはこだわらない
むしろスワップ放棄が難しいとの観測もある
>韓国経済に与える影響は大きくない
>むしろ中国が通貨スワップ協定を放棄するのは難しい
日本の時もそんなこと言ってた気が・・・w
マレーシアかどっかと、期限切れたけど数ヶ月後に結んだから再締結でなく延長や!っていってなかったっけ
結べたんだっけ??
どんだけ外交下手なの?w
プライドあるのかないのかわからんな
こないだまで期限切れるニダ!急ぎ延長交渉ニダァァァァァ!って騒いでいた気がしたが
>>74
今度は日本がゴールポストを動かす番だよ、 日本に対してはスワップして欲しければ頼んで来いと言った
シナに対してはスワップが必要なのはシナの方と言っている
キチガイがこいつら
日米中で爆撃してやろうか
>>15
赤字確実視されてるオリンピックに
いつ起こってもおかしくない米朝開戦
けっこう逼迫してるようも見えるけど >まだ余裕がある。つまり、韓国があえて交渉速度にこだわる必要はないという話だ。
時間はまだあるけど、必要になることが前提なのね、
再交渉"している"なんて妄想的観測で記事を書いているだけで、実際は中国の要求を飲めずに蹴り飛ばされただけ
これから韓国不買の強化で、韓国が土下座して許しを請うまで経済制裁待ってるから楽しみにな
「我が国としては貴国とのスワップなど何の…」
「ストップニダストップニダ! 結論を急ぎ過ぎるのは貴国の悪いクセニダヨ!」
「急いでなどいないアル! 貴国とのスワップなど用…」
「ストップニダストップニダ! まだ結論出す必要ないニダネ! ゆっくり話し合うべき!」
そして
>【韓国】通貨スワップは満了したが、あえて交渉速度にこだわらない。むしろ…
これが現状ニダ! ウェーハッハッハー!
韓国「中国にスワップしてやってるニダ」
これ聞いたら中国ぶちぎれやろw
>>27
ボールを持っているが、どうした?
返す必要は無いぞ? >>588
もうブチ切れてるから、韓国の懇願を“無視”してるんだと思う。
(´・ω・`)
なんなのこの珍妙なチャートはwww
<丶`∀´><基軸通貨のメンツを保ちたいならスワップ延長してやってもいいニダ
( ♯`ハ´)<延長した途端にスワップしまくって貿易赤字補填する積もり満々アルナ?
中国も困るだろうから延長してやる
…馬鹿だ。
中国はTHAAD拒否が条件だし
日本は慰安婦像撤去が条件だし
どっちに転ぶのか?
>>19
スワップに使ってもらえるぐらい基軸通貨たる実績がある、と思ってもらえるといいな〜、ぐらいの話だろう。 結局日本の助けがなければ何一つまともにできないってことだよね。
>>1
そんなこと言ってる余裕あんの?
12月の米利上げは確率80%だとさ >>130
延長したらTHAADの破棄を南朝鮮が考えたらいいなぁ〜、と中国が考えるはずという理屈だろう。
どっちが上なのか勘違いしてるだけだけどな。 一番やばいのは日本をうちから侵略する作業が停滞してることだろう
他は副次的な現象だ
>>27
知ってる
カミナリさんの家にボール打ち込んじゃったから、謝らないと返してもらえないんだろ >>588
ほんとにいいそう。
日本だけにしとけばいいのにね。 中国の味方をするわけじゃないんだが、中国は困らないんじゃないかい?
>>19
韓国がスワップしてあげると、格が上がると思っている。マジで ひょっとして韓国って隣接する国の全てと敵対してね?
ウォン元スワップだろ。
中国がウォンみたいな紙屑借り受ける状況になったら、
それだけで経済危機をアピールするようなもの。
中国側からウォンの需要が発生することはないね。
>むしろ中国が通貨スワップ協定を放棄するのは難しいという観測も出ている。
ブスな女がもてて困るぅって言ってるようにしか聞こえないな
>しかし、中国人民元はまだ国際金融市場で、米国ドルや日本円のように基軸通貨の役割を拡大できずにいるので、
>むしろ中国が通貨スワップ協定を放棄するのは難しいという観測も出ている。
上と下の理屈の繋がりが分からん
韓国ウォンとスワップしてれば人民元の価値が高まるのか?
そんな莫迦な理屈ってあるのか
それこそ人民元が米ドルや英ポンドやユーロや円とスワップするなら分かるけど
飼い主を威嚇するとは、1000年の躾もわずか50年足らずでこのザマか
日米中防朝協定とか面白そうだな
公式的には無理だろうけど、草の根レベルでなら実現するんじゃなかろうか
日本にとっちゃどうってことない金額なんだろ
だったら嫌がらせやめてやれ
>>622
信用できない国に信用がベースにある協定を結ぶことはできません。 >人民元の基軸通貨、国際化と関連して通貨スワップ延長に関心が
もしその通りで中国が存在感を示したいのだとしよう
その場合、別に相手が韓国でなければならない理由は全くない
なぜ気付かないのだろうw
ハゲタカは待ってくれません お好きなトコからお食べ下さい。
/ \
/:::::::::::::::: \ _ もしもし、あっ中国共産党ですか、
/:::::::::::::::: || | スワップ協定の延長の…
|:::::::::::::::::::::::: ∩! ,ヽ
\:::::::::::::::: | ー ノ えっ?延長とか言ってない…協議なんてない。
| ::::::::::::::: | i j  ̄ ̄ ̄| いや、米国と組んで中国に逆らうなんてしてません。
| ::::::::::::: ゝ__/____i
| :::::::::: / / ハイ… しかし中国経済に韓国は必要… そうですか、わかりました…
(__(__ ヽ⌒⌒⌒ヽ アジアのバランサーとしての先進国の韓国… オリンピックが…
/ ,_/ ___ノ /
ハゲタカ共はまだ食いつかないの?
はよ皆でつつきに行かないかなw
>むしろ中国の通貨スワップ放棄が難しい
日本との通貨スワップも似たようなことを言っていなかったっけ?
相変わらずの上から目線
お願いする側が随分と高飛車な事で
>>636
認知バイアスで自分の立ち位置が理解できないキチガイですから >>636
彼等の価値観では、金を借りる方が偉いんだそうな しかし冷静に考えると、中国とのスワップ協定の有無で騒ぎ過ぎだろ。延長できても、中国由来の引き剥がし予防程度だろ。
>>614
<丶`∀´>…日本の民主党時代の埋蔵金伝説はウリナラ起源ニダ あれ?「実質合意」って逝って無かったっけ???wwwww
>>638
李氏朝鮮の両班は白丁や良民から物や女を奪い取る事が、自分の強さの証でもあり権利だったからな
金を借りるって行為自体は、「上納」とか「略奪」に近い感覚なんだろうな
ちなみに、李氏朝鮮時代の商行為はほとんど停滞していて、取引の大部分は物々交換
もちろん、「金を借りる」って概念自体もほぼ無かったです(有るのはウリの間共同所有とナムへの略奪です) スワップ結ぶ中国のメリットって政治的脅しが効くからなのに、日韓スワップは政治的理由で破棄された、政治と経済は別物であるべきだとかわけ分からん事ほざいてんだよな。
もう詰んだ
あとはゆっくり滅んでくれ
住み良い地球の為に
>>72
当たって換金しても、ウォンが暴落してて価値がなくなってるかも……
同じ捨て金なら、韓国消滅確定事項に願掛けるよりも、
夢と希望が残る再契約にかけた方が、髪の毛くらいは楽しめるかもww まぁ臭菌ペーからしてみたら、2年前の9月の対日戦勝記念行事で、パククネが自分と一緒に天安門で閲兵式で
得意満面に笑顔振りまいてた(おまけにオバマから出席しないように何度も釘を刺されてたw)のに、北朝鮮
対策とか逝ってTHAADミサイル配備なんてやっちゃったんじゃ、まさに「飼い犬に手を噛まれた」って心境
で絶対に許せないって感じなんだろうw
>>643
計画したら7割完成とかいう民族の言うことですから。 >むしろ中国の通貨スワップ放棄が難しいという観測もある
言っている事がわからねえと思うが
ウリも自分で言っている事が分からなくなったニダ
以下略…
借りるほうなのに、いつも上から目線なのが韓国らしいな
日本はアメリカEUとドルユーロと無期限・無制限スワップを結んでいるので
ウォンが必要になることは100%ありえないwwwwwww
中国も国債は基本国内で消化してるので外貨不足からのデフォルトはありえない
「交渉速度にこだわない」と言いながら、今まで焦りまくってたじゃねーかw
中国から裏切り者扱いで嫌われてるやん
仲の良い国とスワップすりゃいいんだよ
電話ちょうだいね
ずっと待ってるからみたいな
未練たらたらじゃん
>通貨スワップが両国の利益に合致するということに異論がないため
お前の頭の中だけではな
最終的には韓国を助けてくれるだろうとタカを括ってるんだろうな
額賀を派遣し韓国とスワップ密約を交わした自民党
スワップ拒否が確定的な希望の党
マスゴミが希望叩きに狂乱するのは当然か。
韓国が生きるために自民党じゃなきゃ都合悪いからな。
借金で首が回らないクズの捨て台詞
「お前も困ることになるんだぞ」
>>668
自分をカエサルか何かと勘違いしているんだろうな。 >>1
ネトウヨざまぁとか言ってた ホルホル息してる
爆笑もんやな ここは大国らしい度量で中国は韓国という疫病神を受け入れるべき。
そうすれば韓国経由で中国の金融に打撃を与えられる。
反日勢力に加担する者全てで負債を負担して苦しめばいい。
ブラジルと韓国の時みたいに面白い事になると予想している。
韓国は追い詰められたら常に最悪の選択をする。
>>526
戦後七十年、一昔前だと王朝交代して新王朝の最盛期を迎える位の
年月が経っているのに、いつまで甘えてるつもりなんだろうな。 >>4
またザイコから毟るのかよw
だから早く徴兵に行けと言ったのにww 日本の一方的支援だと勘違いしてる経済オンチが大すぎだろ・・・
日本が通貨危機なら韓国ウォンが下支えする相互協定なのすら知らんとかもうね
>>677
円がピンチでヲンが下支えとか、そんな状況100年経ってもないと思うが >>677
溺れる者に藁じゃなくてウンコ掴ませてどうする気だ。 >>677
土砂崩れを爪楊枝で支えられるわけないだろ >>677
日本が通貨危機に訪れる確率0%とチョンゴキの10年1回100%を比べるな。 馬鹿チョンは、こうやって精神勝利しないと生きていけなんだろうな。
惨めな連中だわ
>>1
>むしろ中国が通貨スワップ協定を放棄するのは難しいという観測も出ている。
出たー!
チョーセンの遠吠え
チョーセンの冷水
チョーセンも鳴かずば撃たれまい >>天地日報
初めて目にした
すごく希望的観測にあふれた記事w
面白すぎんで、簡体語で中国のサイトに書き込んで欲しい
中国のスワップ要請を断ってやったんだろ
さすが世界最優秀民族だね
中国にしてみれば電話ガチャ切りすれば済む話
難しい事は何一つ無い
日本を始めとした先進国から中国や韓国に金がいっている
金融危機が起きて信用収縮すると中国や韓国から先進国に資金が逃げる
金融危機の構造的に、日韓スワップで韓国が日本を助けるってことは起こらないんだよ
仮に弱小国がスワップを利用したらどうやって返済するんだろう。
国土を切り売り?
>>690
金融危機で急速な金融収縮するのは、一時的にパニック売りが発生するからかな
その時にスワップみたいや安全弁があるとパニックが起こりにくくなる
数カ月の時間かけて変化するなら問題ないって認識だよ トンスルランドが崩壊すると日本にチョンが増えそうだから、支那豚様はきっちり面倒見てほしいわ
露助がシベリア送りにするならそれでもいいけど
>>677
お前が最底辺なのは間違いないな。w
前提条件からドヤ顔でご説明ありがとう!w
みんな呆れてるけど気にせず頑張れ! 日本とのスワップの条件は
少女像全部撤去とのスワップでw