2021年11月8日、韓国・デイリーアンは「日本が文在寅(ムン・ジェイン)政権の推進する朝鮮戦争の終戦宣言に否定的な立場を示した」とし、「米国が対北朝鮮政策における日米韓協力を繰り返し強調しているだけに、終戦宣言に向けて弾みをつけたい文政権の計画は難しくなった」と伝えた。
記事によると、先月19日に米ワシントンで開かれた日米韓高官協議で、日本は終戦宣言について「時期尚早」との立場を示した。協議には船越健裕日本外務省アジア大洋州局長、ソン・キム米国務省北朝鮮特別代表、魯圭悳 (ノ・ギュドク)韓国外交部朝鮮半島平和交渉本部長が出席した。岸田文雄首相の就任後、日米韓3カ国の代表が顔を合わせたのはこれが初めてだったという。
韓国の専門らは、文政権が北東アジアの秩序に影響を与える終戦宣言を推進する過程で日本の協力を積極的に求めていないことについて「賢明なアプローチでない」と指摘している。韓国統一研究院の趙漢凡(チョ・ハンボム)先任研究員は「日本はこれまでに何度も(文政権の対北朝鮮計画を)妨害してきた」とし、「その理由の一つが疎外感」だと指摘。その上で「日本も終戦宣言に高い関心を寄せている」とし、「日本の協力も必要だ」と強調したという。
これに韓国のネットユーザーからは「終戦するかしないかは韓国が判断する。日本には関係のないこと」「そもそも日本は立場を示す立場にない」「日本は北朝鮮を理由に再武装するつもりだ」「日本は周辺国の中で最も朝鮮半島の平和を願っていない国」「日本が反対するということは韓国にとって利益が大きいということ。積極的に推進しよう」など日本の立場に不満げな声が多数寄せられている。
その他「時期尚早だというのは間違っていない」「どうせ北朝鮮が核を手放すことはない。終戦宣言をして、その後は関わらず別々に生きていくのはどうだろう」などの声も見られた。(翻訳・編集/堂本)
Record China 2021年11月8日(月) 17時20分
https://www.recordchina.co.jp/b884754-s25-c100-d0191.html うん、関係ないな。
で、なんで日本に話をしたんだ?
それが疑問だわwww
米国には具申したの?まさか勝手に推し進めようとしてるの?w
アメリカの御蔭でお前ら韓国人は国を持てたんだぞw
在日米軍の大きな影響は日本にも有るからな
終戦しても戦争しないの補償もない
それどころか核兵器作り放題になる
日本に関係ないから統一後も金の要求すんなよ、乞食半島め!
とりあえず対馬には手軽に行けると思うなよ 法律が変わるわ
>「終戦するかしないかは韓国が判断する。日本には関係のないこと」
>「そもそも日本は立場を示す立場にない」
ん−知らんのだな
日本はアメリカに合わせているだけなんだけどな。
バカチョン死ねよ
朝鮮人が勝手にやった戦争で、日本は関係ないからな。
「口を出すな。だがカネは寄越せ。」とか言うなよ。
日本には一切関係ないから早く終戦と統一目指して頑張れw
日本国憲法で、外構紛争に介入できる実力を持たない日本が、
朝鮮半島の有事に口を出せるわけ無いだろう。どこの並行世界の日本を指しているやら
>>6具申があったからから日米韓で会談がもたれたことがわからないネトウヨなの? ミサイルがうちの上空通過してるんで北朝鮮の武力行使は他人事ではないんだわ
アメリカは朝鮮戦争も始末したいから日本がおkといえば話が進むと思うよ
日本何も言ってないけど韓国が勝手にそう思ってるって記事
あ、関係なかったんですね?
よかったー
散々「南北分断は日本のせい!」とか言ってたから、どうかとは思ってたんですけど
関係ないならどうでも良いですー
日本の輸出規制も4月までに解除するように
アメリカに厳命されてることだし
兄弟喧嘩はやめて終戦宣言しなきゃね
関係ないのになんで日米韓の会議に持ってきたんですかね??
朝鮮半島が永久的に分断である方が日本にとって望ましい
アメリカにしてみれば日本がダメと言ってる案件に関して自分たちで始末しなさいとしか言いようがないから
>>20
アメリカは一貫して非核化の後に終戦だろう?
現状では可能性ゼロよ
日本はアメリカに同調した形だな >「終戦するかしないかは韓国が判断する。日本には関係のないこと」
日本に関係ないが韓国に判断する資格がないw
>「そもそも日本は立場を示す立場にない」
聞かれたから答えたw
>>1
いや、在日帰国問題がからむから
終戦はのぞむところだが
対中、対ロ問題が盈虚かな。
在韓米軍の日本やグアム移転とかあるしな。 >>1
関係ないなら無視すりゃいいじゃんか。
まあだんまりのアメの意見代弁してるのが見えてるんだろうけど。 >>26
「それはいいことだ。朝鮮分断の責任は日本にある。必要な資金は
全て日本が負担しよう。」と言うと妄想してたんじゃないかな。
あいつらバカだから自分に都合のいいことしか考えない。
そしてそのとおりの返事が得られないと「後頭部を殴られた」
と泣きわめく。 日本はアメのポチだというのを忘れてないか
アメリカが承知なら日本も承知、アメリカが反対なら日本も反対
?韓国って戦争中だろ?李承晩が休戦協定の批准蹴り飛ばしたんだから
アホか日本人も半島の平和を願ってるわ
だから北朝鮮に併合されてレッドチームとして悲願の民族統一
今いる国際社会に戻ってくんな
韓国が勝手に北と終戦を宣言しても国連軍と在韓米軍に出て行けとは言えないのか
そもそも肝心の北朝鮮が無反応なのに韓国だけでから騒ぎしているからな
「時期尚早」と言うのすらもったいない
>>1
よし!韓国が関係ないといったんだぞ
断交だ!!! そう!日本には関係無い。金も口も出さない
勝手に進めろよ 陰ながら応援してんだぞ統一
韓国はお好きなようにおやりください
日本も好きなようにやるんで、後で「アイゴー」とか泣きつかないでねw
>>41
そもそも休戦協定すら叩き出されてるからね
当事国にも関わらず韓国にはなんの決定権も無いよ
朝鮮国連軍後方司令部が存在する日本の方がまだ意見言えるレベル もう片方の当事者の北も終戦宣言を批判してますよ?
馬鹿朝鮮人共ww
日本が賛成しても反対しても関係ないって言われるからな
黙ってたら何で黙ってるんやって言われるし
関わった時点で負けとかひどい
>>41
韓国は北朝鮮と停戦協定結んでいないからな
だから勝手に宣言すること自体はできる 早くやればいいのに
だんだんチャーハンみたいになってきた
終戦宣言には在日の帰国が必要
明日にでも帰国事業再開を
南北統一は日本にとって都合悪いから邪魔している
と、チョンのコメントが多いようですw
>>49
韓国「終戦宣言したい人〜」
北朝鮮「反対」
アメリカ「反対」
日本「反対」
中国「…。」
かなしいね… 北進統一しないと終戦はあり得ないとイキリ散らかしてたのは李承晩なんじゃが
韓国人は、自国歴史のお勉強してないので?
>>59
歴史を正しく認識してしまったら
韓国人が韓国人で無くなってしまうではないか これは韓国のネットが正しい。
日本は韓国に忠告した、後は韓国と米国が判断すればいい。
日本は北朝鮮に金を出すことはないから、どうでもいい。
先日、このヤフーニュースのコメ欄にピョン吉がムキになって書き込みしてて笑ったわ
>>55
ちっとも邪魔なんかしていないんだが、どうやら韓国人は「日本には南北統一を
積極的に支援する義務(資金の提供など)があり、それを無視して何もしないのは
それだけで邪魔をしているに等しい」という認識でいるようだ。 宣言したとこでなにが変わるんだろうか?
勝手にやればいいのに
統一とは全然ちがうし
岸田や日本の政治家、ネト右はあまり韓国を怒らせないほうが良い、確かに韓国人はアイドル文化もあって弱々しく見えるが男は全員軍隊経験者だし昔から戦闘民族として中国なをんかも韓国恐れていたしな。
韓国には戦争のいろいろ宣言出来る立場ではない
蚊帳の外
いやあ我が国って力があるし
南北朝鮮はまだ影響下にあるのなあw
>>1
それやつても韓国が守れますかね??
有言不実行は韓国の得意技国技ではありませんか・・・・
よく考えて日本も応援はしたいのですが
今の韓国では無理でしょう!!
もし日本が北朝鮮なら即使者を銃殺しているでしょう
韓国の本気度はこのレベル以下ですよ!!
というのは世界に認識でしょう、
韓国は先進国どころか独立国のレベルには無い!!
北朝鮮の方が多少は上だろう、!! 日本の指導者もやっとわかってきたな
朝鮮戦争の再開こそが日本の国益に直結する
朝鮮人どうし殺し合い朝鮮民族の総数を減らすことから始め
国土を荒廃させ産業基盤が崩壊してから
南北を統一させるのがベターな選択
もちろん、日本は一粒の米も送らない
>>67
韓国人は皆、兵役を終えると女らしくなって帰ってくるんだよ
なぜって?
それは僕の口からはちょっと… >>62
あいつ北絡みだとすぐファビョるよな
番組でもほんこん相手にヒートアップしてそのまま死ぬんじゃないかと思った >>60
歴史の無認識は、韓国のアイデンティティレベルなのか(困惑 >>1
>19日に米ワシントンで開かれた日米韓高官協議
これって北チョンのミサイル発射についての協議だろ終戦宣言なんて場違いな議題出す方がおかしいと思わんのか >67
うわああ、後方で味方の村を焼き払う最恐最狂
>>67
だからね 邪魔しねえつってんだろ?w好きにしなよ
こっちはお笑い統一が見たいだけなんでね 半島の流民を押し付けて
引き取らんクセして何が関係ないだ
在日全員引き取ってから言えや!
>終戦するかしないかは韓国が判断する。日本には関係のないこと
そう、だから日本の反対を無視してやればいいだろ。
日本の国連軍基地の再指定なんて、
嫌韓も、左翼も、強烈に反対するだろうから
韓国の思い付きだけで終了させるって判断は無いわなあ
米韓でまず決めろよ
できない理由を日本にするためにいいように使わないでくれ
あの戦争は一旦終戦にして
国連軍(含米帝)もお帰りいただいて
別途新しいのを始めるニダ
(与正姉談)
終戦したらアメリカ軍はコリアンから撤退するんだが?
そこわかってはるん?チョンさんは
日本は、まぁ関係なくはないな
GHQの命令で仁川行ってたし機雷掃海してたし、在日って糞ゴミ押し付けられたし
>>1
日本に関係ない?
なら北が攻めて来ても日本から米軍が行くと思うなよw で、なんでアメリカの返事が書かれてないんだ、アメリカも反対したんじゃ無いのか。
>>83
本当に韓国の判断だけで終戦できるなら文ちゃんがやってるだろうになあw
要は韓国にはその権限がないw
ミジメ極まりないww >>67
最近何か知らんが戦闘民族を自称する様になったよな
武器捨てて逃げ惑うくせに >>67
無抵抗や弱い相手にだけ残虐になるのが朝鮮人
正面切って戦うとなると逃げ惑うw 終戦宣言に向けて弾みをつけたい文政権
日本がする事は何もないんだが
・北朝鮮は終戦望んでない
・北朝鮮は軍拡中(核ミサイル開発など)
・騒乱があると、近隣の日本に大きな負担がかかると過去の朝鮮戦争で証明済み
これだけのことがあって、関係がないは流石に韓国センスがなさすぎる
ムンが勝手に終戦宣言すればよくね?
右斜め上の展開で楽しませてくれw
>>77
歴史を正しく認識しようとしたら矛盾が発生してしまうからね しょうがないね そりゃ日本は関係ないわな。
当の北朝鮮本人が休戦破棄ぶちあげて、
朝鮮半島は現在事実上の★絶賛戦争地帯★よ(笑)
結局コレ、宣言できなかった時に
「日本が妨害した」
と言い訳するための布石なんだよね
「日本は関係ない」と「費用は日本持ち」を同時に言ってしまう
これがあの生物の恐ろしい所なんですよ
さっさと終戦宣言して武装解除すりゃいいじゃん
出来ないのがわかってて無関係な日本のせいにしてるのか
日本語や英語どころか、朝鮮語の北朝鮮の発言すら理解できないあたり、
韓国人て言語を操る人類でなく鳴き声だけでコミュニケーションとる、
いわば野獣だよね。
>>100
アメリカもNOといってるから、どうやっても韓国の莫迦さ加減だけが浮き彫りになる まあ確かに日本には関係ない話だからな
終戦でも併合でも勝手にやってくれていいけど、日本は金なんて出さないからそのつもりで
ゴミチョンの言う通り日本は関係無い。
ただ、南北終戦となれば日本は在日乞食ゴミチョンを難民扱い出来なくなるから、特永許可を廃止にしなければならないんだよね♪
在日乞食ゴミチョンを強制帰国させられるから日本としては願ったり叶ったりだよ♪♪♪♪♪
在日乞食ゴミチョンは岸田の時期尚早に助けられてる事を知らないらしいwwwwww
>>109
未だって難民なんかじゃないよ、だって韓国政府は健在なんだから 歴代大統領が逮捕される韓国って(笑)
嘘つきは玉ねぎ法相だけでなく、従軍慰安婦問題や強制徴用工問題もすべてでっち上げ。
嘘つきは韓国人の始まりはじまり。
終戦宣言したいなら勝手にしろよとしか
北朝鮮も終戦に同意なんてしないだろうがな
朝鮮半島から米軍がいなくなると日本にも影響があるから、
そういう意味での関係はある。
でも、南北統一に口を出す権利は日本には無い。同様に、
南北統一の資金を出す義務も日本には無い。
そういう意味では日本はまったく関係ない。
あっ、因みにココに住んでる在日乞食ゴミチョンも強制帰国だからwwwwwwwwwwww
〒341-0044 埼玉県三郷市戸ヶ崎3丁目221−3
>>1
大韓と北韓が1つになればアメリカ中国を超越するスーパー超大国が誕生するから日本人がびびり上がるのは仕方ありませんね どんなに文とコリアンが法王猊下や天皇陛下の朝鮮半島入りを声高に叫んでも、
北朝鮮のトップが休戦破棄戦争中だっていっちゃった地帯に行けるわけがない。
アメリカ中国日本。大国にサポート受けても結局ダメだったね
頑張ったけど結局無理だったね
ドンマイ
統一後数年で内戦状態になるのが目に見えるわ
もし本当に終戦しちゃったら
助けて日本と泣きわめく韓国人の姿が見えます
これさぁ、米が決める事でマジで日本関係ないし
米に時期尚早と拒否られ日本もそれに同意した内容を、日本が反対したことにして報道してんじゃないの
日本は関係ないが非核化しろよ
韓国は非核化させる気あんのか
ていうか米ホワイトハウスの『文ファンクラブ』とやらはどこいったんだ?
仕事しろよて(笑)
>>116
それだけ強力なら在日コリアンとか強制的に連れていかれるんじゃない? ちなみに、アメリカが終戦に同意するときは、韓国との軍事同盟を解除してからになる
だって1セットなんだもの
宣言したら「はい、終わり」みたいな話にならんのになw 一番戦争を舐めてるだろwww
日本が反対したら、終戦宣言出さないのか?www
おまえらの国の問題やろwww なんだ、アイツラ
>>1
朝鮮が終戦宣言なんて約束して意味あるの?
約束を守らない国同士がなに決めるの?
マイナスとマイナス掛け合わせるからプラスになるの? >>128
戦争始めた事もマトモに戦った事も戦争終わらせた事も無いからね… 日本は関わらなくていい
トランプが動いてた時は、日本も巻き込まれる流れもあったが、今は白紙だしな
トランプは、北との交渉時に、ミサイル実験なんかして暴れることはやめろと、
言うことを聞けば立て直しをいくらでも支援すると、日本も協力してくれるだろうと
なんでそんな話になったか、
日米で韓国や中国を貧乏国から引き上げた実績があるからだろ
安倍は北の武力抑制だけじゃなく、慰安婦問題の解決も協力の条件にしてた
その先には、南北統合の手助けも視野にあったわけだよな
当時は、北を立て直して南北統合にもってく、そのための費用は、
その試算もいろいろ出てた、韓国程度の小国の国家予算じゃ現実的に賄いきれない額
結局は、日米の協力がないと統合は無理だろうと
世界銀行、アジア開発銀行、この辺を使うとしても、その主要出資元は日米だからな
日本はそういう次元で巻き込まれる可能性があったが、今は白紙
韓国が自分たちで戦争はおわったことにして解決するって言ってるんだから、
1文も出さずにほっとけ
>>67
中国人の恐れた高麗棒子は後ろにいる日本軍が怖かっただけやぞ >>122
日本が朝鮮半島に関わらないなら
さらに遠い台湾に関わる理由もなくなるし
関係ないわけはない >>128
ウリは宣言するだけニダ
残りは日米が全ての後始末をこなしてくれる
と甘えてんだろーね、絶対に >>134
それは日本が決めることだから外国政府は気にしないでいいよ。 ウンコリアのために躍起になるムンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
.
しかし、日本の再武装を批判するって、コリアンって、レイシストなんだな。
やっぱ、頭おかしいわ。
日本であっても、軍事力を持つ権利があると言えないようでは、感情で動くおバカのまま。
韓国が提案する終戦宣言に…米国「文政権の希望的な思考」
https://japanese.joins.com/JArticle/284595
サリバン米大統領補佐官(国家安全保障担当)は先月26日(現地時間)、終戦宣言について
「我々は各段階の正確な順序や時期、条件についてやや異なる観点を持つ」とし、
両国間の隔たりを示唆した。
エバンズ・リビア元米筆頭国務次官補代理は先月28日のインタビューで
「米国の立場は常に(終戦宣言は)北朝鮮および他国との対話の中で考慮して議論すべきであり、
非核化の脈絡で進めるべきというものだ」と述べた。 >>127
そういや米軍て本当は『朝鮮戦争対応の国連軍』扱いだもんね(笑) 直接的に終戦宣言どうのこうのでなくって
その後の対応次第によっては外為法の
ナントカ規制対象云々って事じゃないの
南北チョン終戦になると…
・在チョン米軍撤退
・特永許可廃止
↓
北チョンの南進攻開始
在日乞食ゴミチョンは強制帰国させられ、米のバリケードが無くなったところで南チョンは北チョンの奴隷化確定wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
在日乞食ゴミチョンざまあぁぁぁぁ〜!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
>>134
はあ?
本来は防波堤となるべきだった半島をクズ籠に入れるんだし、重要なパートナーとなる台湾に関わらない理由がむしろ無いぞ >>1
じゃあ日本に聞くな
日本に終戦認めるように求めて来た韓国政府に文句言え ヨジョン女王に韓国民はみなひれ伏して統一してもらったらいいよ
まず最初の3年はみな教育キャンプ送りで
日本が妨害するから終戦できないニダって言いたいだけだろw
>>17
正式な具申があったなら日本に聞く事はないよなぁwww 北朝鮮は敵
韓国は味方のふりした敵
台湾は国際法守ってる味方
欧州先進国どころかNatoや東欧まで台湾について、孤立しかけてる韓国涙目でウケる(笑)
そりゃ、北の「核」共有するにゃ米軍が邪魔だからね
米軍どかすにゃ、終戦宣言が一番
曖昧な回答だと、「日本はオッケーした」とプロパされちゃう
ま、米軍が居なくなったら、中華国連軍が来ちゃうかもね
日本が賛同すればアメリカも説得できると思ったんだろ
まあ否定するわけだが
マジレスすると、自治独立してるかどうかで独立のためのストーリーが違うからだろ
戦争終結を当事者間で判断するのは構わんが
毎回毎回どうして南朝鮮だけがひとりで判断してるんだ?
ちゃんと相手と協議してから出せ
>>2
終戦し、統一したら統一費用がかかる
統一しなくても、地雷の撤去や国境維持には想像以上の費用がかかる
その費用は日本が出すから まあ経済的に焦土化してから出ていくことは決定してるけどね、まだ早い、というのはそういうこと
なんで統一に金がいるのかわからない。韓国が北朝鮮になるだけだろ。韓国民は奴隷に落とされるだけ。
>>159
朝鮮儒教では、魂が一番高潔なウリが物証なくても全て正しいはずなので、それ以外のナムは絶対反論もせず従うべきなはずだからニダカンシャクオコル つか統一したら南も核保有国になれると思ってそう・・・つかそれで日本の事脅してきそうだわ
寧ろ脅してきて欲しいが・・・
>>24
ほんこれ
なんなら大統領候補が「日本のせいだー」言いながら選挙活動してるくらいなのに 金出すとしたら卑怯ものの国外逃亡チキン在日が
財産はたくくらいなもんですね。
「日本が反対するということは韓国にとって利益が大きいということ。積極的に推進しよう」など日本の立場に不満げな声が多数寄せられている。
キチガイの思考なんざ理解する気もないし、ただただ気持ち悪い
まあ終戦したら国連軍の韓国駐留は不要となるから
北が好戦的な今のままでの終戦は北を利するだけだしまともに考えてないだろ
やりたきゃ自分と北だけで終戦宣言やってみろよ
世界から相手にされないから
そもそも終戦宣言出すとしたら統一は諦めるということだろ。
あと、統一しなくても、終戦宣言出来たら
ノーヘル症もので、任期後に牢屋に入らなくても済むかもしれないね
核も持ててWin-WIn!
日米と関係なく韓国と北で終戦宣言すれば良いじゃんw
日米は関係なく北に対する制裁を継続するだけだろ?
ま、文が人気を取り戻すために独走するんでないかな早晩。
そうでなければ、刑務所行きだもんなァw
ま、終戦宣言後、やはり刑務所行くか知らんけれど。
とにかく北と打ち合わせしてみろよwww
韓国が北朝鮮に無条件降伏した形にしかならんし
韓国軍解体で国民の資産も没収する話が出るからさー
>>67
あの中国人が民族浄化しなかった唯一の民族として恐れられてるんだろうね 日本側は時期尚早とは言わないだろう。そもそも韓国が一方的に宣言して戦争が終わるものでもないし。日本側が当惑したのは間違いないだろうが。
おい 何でチョンは日本と話してんだ
米とだけしてろ
日本も韓国も関係なくて、
アメリカ(国連)軍と、北朝鮮軍と、中共義勇軍とやらの
三者が休戦しているんだろ
アメリカも同じ態度だったし、韓国は全く信用されてない。
日本が賛成したら「じゃあ統一のためのカネ出して」
日本が反対したら「日本のせいで終戦できないニダ」
ここに何人か終戦と統一をイコールで結んでる人がいるが別物だから
あと、統一したいなら北の法でいくのか南の法でいくのかはっきりしないとな
>>184
その前にドイツ的にいくのかベトナム的にいくのか決めないと 北が合意してないのに、停戦に参加してない部外者の南が何を宣言して何の効果があると
ああ、無条件降伏かw
>>1
韓国が判断?
はぁ?
国連軍(主にアメリカ)が戦争したんだぜ…
下朝鮮が判断できる訳無いでしょ…
下朝鮮の歪んだ教育を受けると、おかしくなる見本だな 本当に関係ないから。日本は核と拉致被害に遭われたを返せ
やるなら勝手に。日本は金だす必要ないし。
シモに全部渡してるし。ドイツを見習って単独で北を支え統一しろよ。
拉致と竹島侵略
やってることは日本相手に戦争してる北と南のバカキムチ
何にも解決しないで終了とか
もう在日キムチ全匹追放しよう
>>1
米国は既に否定的なんだが、何で日本のせいにしたがるのか謎(笑) うむ、終結宣言したいなら日本側にとめる権利はないしな。
ビジョンが無いからだよ。マイクの前で宣言するだけで終わりじゃないだろ。
少なくとも「韓国の領土(彼らの言う韓半島)を占拠している武装集団」の北朝鮮の扱いをどうするのか明確にしろよ。
それは朝鮮半島の唯一の正当な継承者は韓国である、と明言して支持してきた日本や米国他の立場にも影響するんだぜ。
>>173
北も南も代替わりイコール易姓革命だから、
檻の中ならすんごくマシな部類なんやで。特に北は。
腹減らせた狗に食われるのと、対物機関砲であとかたも残さないのと、どっちがいいニカ!?(笑) 勝手に南北で終戦宣言をしてから外国に承認を求めればいいのに
順番が違うんだよ、南北で勝手にやれよ
日本はとっとと”エベンキの乱”の終戦を認めた方がいいな。
在日エベンキはただの密入国者なんだが。
1万歩譲って、コイツらを”エベンキの乱”の戦災から逃れてきた戦争難民だったとしても。
ここで”エベンキの乱”の終戦が認められると、もう「在日特別在留権」を認め続ける理由は喪失するな。
「もう”エベンキの乱”は終わった」と公式に認めることになるんだから。
当然、特別在留権も廃止。
在日エベンキは、
(1)祖国に強制送還、(2)日本に帰化、の2択を迫られることになる。
現在のように2世、3世…とまるで世襲制のように在留権がそ族されるとか、おかしいだろ!
これは痔民党の欠陥政治であり、怠慢でしかない。
もちろん日本に帰化するなら、歴史問題、竹島の帰属、日本海呼称や旭日旗で日本側の立場を支持し、日本の法律に従うことを誓わせる。
また、帰化1世や二重国籍には、被選挙権は認めない。
という条件を認めないといけない。
>>1
糞食い下朝鮮には決定権がそもそも存在していないんだよwww
周辺各国が認めない限り終戦にはならん
本当に今すぐ終戦したいなら糞食い下朝鮮が滅びて北に統一される事だなwww これ、日本としては早く在日を返したいから「終戦スルナヨ!絶対終戦スルナヨ!」って言ってる可能性ある?
聞かれたから真面目に答えてやったのに
ヤッパりマジレスが良くなかったか
…朝鮮人は理解出来ていないようだけど
朝鮮戦争の難民(密入国者)は
戦争終了時に強制送還される
例えばマルハンの社長一族とか
総連の連中もそう公明の創価連中も
自民にしてみれば議席数に直結する問題
だから渋ってる
でも日本人にとっては大歓迎なんだよ
別スレで朝鮮戦争時の捕虜の子孫が未だに北の炭鉱で働かされているっていう国連の非難決議の話が出ているけど、
捕虜交換は終戦の前提みたいなものなのにそこを解決しないで騒いでも、そりゃ時期尚早って言われるだろうよ。
終戦に伴う在韓米軍の撤退、それは当然在日米軍の負担増に繋がる
更に日米安保により、在日米軍から他国の戦争に出撃するには
日本政府の許可が必要になる
しかしそれは憲法上の制約により不可能
そういう問題があるんで、「時期尚早」ってことなんだよ
日本はめっちゃ関係あるやん
お笑いライブに観客無しでどうすんの
未だに日本は宗主国、チョンは属国
韓国人は頭が悪いから日本が判断する
>>30一貫してない、日本も核を持てばいいという論もある、しかし日本の政権の意向に沿っている 朝鮮戦争に日本は参戦して無いから終戦宣言なんて関係ないわw
何でも日本の所為にしてんじゃねぇよ!
うるせえよIAEAに黙って核兵器作ってたのバレてんだよ
北と同じ穴のムジナなテ□国家コリア。
>>1
休戦協定の場にいなかった韓国も関係ないだろ >>2
アメリカが朝鮮と二人っきりでは会ってくれないからw >>1
そう、日本には関係ないのでスカトロ半島人の心情など酌む必要もない
客観的に見て終戦など全くしていない アメリカや中国ロシアは朝鮮戦争休戦しているみたいなもんだけど韓国は朝鮮戦争を休戦すらしていないまだ戦争中の国
別に今から休戦してもいいんだぞ?
そう分かってるじゃないか
朝鮮戦争に日本は何も関係ない
金も出さない
まぁ時期尚早ではないな、はよ終戦宣言して在庫引き取れ
もう居座る理由が無くなる
人口も増えて、一時的に金も入って、兵力も増えて一石三鳥だぞ
>>1 日本は関係ないというけれど、朝鮮戦争休戦の関係者は連合国=米国と、
中国北朝鮮連合だから、韓国も日本もどちらも部外者だし。韓国は他の国の説得に
苦労してるようだけど、韓国単独で北朝鮮に降伏宣言すりゃそれで終わるだろうに。 北と韓国が終戦すると言うことは平和的条約もセットになる。
そうなると韓国に米軍が駐留する必要が無いわけで、北の攻撃対象が、日本になることを意味するんだよ。
>>100
そもそも、韓国はかつて休戦したくなくて休戦協定から逃げたので
終戦宣言の資格がないんだけどなw たしかに日本には関係ない
韓国は米国に聞きなさいよ
韓国があろうがなかろうが、北の攻撃対象は日本入ってて変わらないので、
日本は韓国助けない…というか有事の際には北と一緒に攻撃するしかない(笑)
>>1
> 「どうせ北朝鮮が核を手放すことはない。終戦宣言をして、その後は関わらず別々に生きていくのはどうだろう」
終戦は北の核廃棄が前提なのに、韓国人はなんでこんなに馬鹿なんだろうか?w >>1
> 「日本はこれまでに何度も(文政権の対北朝鮮計画を)妨害してきた」
韓国人は馬鹿だから、こういう捏造を信じてるんだよなw アメリカの国家安全保障戦略が発表されるのが12月
そこで今後の日米のアジア政策も明文化される
それこそが日本の戦略の核なので
韓国の終戦宣言なんでどーでもよい
文在寅(ムン・ジェイン)は5年間
なにひとつまともな外交ができないままレームダックになっている
最後のあがきに意味はない
そもそも大統領候補の
李在明(イ・ジェミョン)李洛淵(イ・ナギョン)尹錫悦(ユン・ソンヨル)は
終戦宣言に納得しているのか
そもそも韓国の国民と合意形成できているのか?
北朝鮮の思惑は
・核を手放したくない
・赤化統一するまで終われない
だから絶対に韓国の思い通りにはならないw
馬鹿チョン韓国に終戦宣言する権利はない。
あるのは国連軍だけだ。
時期尚早と言う人間は、 100年経っても時期尚早と言う(´・ω・`)
前例がないと言う人間は、 200年経っても前例がないと言う(´・ω・`)
終戦したら、北朝鮮を正式な国家として認めることになると思うんだが、韓国の憲法と矛盾しないのか?
朝鮮南北が終戦宣言すると米軍が撤退する。
その後の事が分からない馬鹿韓国w
>>25
いろいろなスレに4月までと書いてるが、ソースは? >>1
日本には関係ないっちゃ無いけど、現状で終戦・統一だと一応『敵』が増えることになるので何か発言しなきゃダメなんかな、とも思う >>1
韓国側から終戦を言い出すということは北朝鮮を国家として承認し、半島統一を放棄する、あるいは北主導での統一を望むということを意味しているのだがドアも国民も理解しているのか? >>234
一方韓国の思惑
・北朝鮮を手に入れることによって核武装できる
・北朝鮮の安い労働力を使って発展する
なので、南北は永久に仲良くなんてできないよな あと、お前らに預けておいた戦後補償金、ちゃんと現在の貨幣価値に換算して分けてやれよ
好きにしろよwって言うべきだったよな
何で関与しようとするかね
>>244
文は『70年にわたる戦争を終わらせた名誉』が欲しいだけっしょ
その後の国民の苦労なんざ知ったこっちゃ無いんですよ >>37
帰国できない理由が無くなるのだから即時特権撤廃のうえ帰国あるいは帰化の二択
犯罪歴があるもの、ナマポは帰化の資格がないので強制送還だけどな 朝鮮戦争は国連軍対北朝鮮軍(+人民解放軍)の戦争なので、
韓国は戦場だけど部外者なんだよね。
上手くいかなかったら全部日本のせい。
ハノイが失敗したのも、北朝鮮の制裁解除にEU各国が反対するのも、ぜーんぶ「日本のロビー活動」とこの4年間言い続けてるんだから、今回もそうだわなあ。
尿素水がなかなか手に入らないのも、そのうち、「日本が妨害している」とか言い出す。
>>252
難民対策のため即刻国交断絶のうえ海上封鎖が必要だな >>1
むしろ、なぜ関係ない日本がいる席で終戦の話をしてるのかと
その理由が聞きたいわ それこそ、日本なんか関係ねえ。口挟むなで終わりだろ。
>>1
>これに韓国のネットユーザーからは「終戦するかしないかは韓国が判断する。日本には関係のないこと」「そもそも日本は立場を示す立場にない」「日本は北朝鮮を理由に再武装するつもりだ」「日本は周辺国の中で最も朝鮮半島の平和を願っていない国」「日本が反対するということは韓国にとって利益が大きいということ。積極的に推進しよう」など日本の立場に不満げな声が多数寄せられている。
韓国こそ朝鮮戦争の終戦協定に何も関与してない。継戦を主張する韓国だけ爪弾きにされたんだろ。戦いたいなら韓国だけでやれ!とかおよそ国連軍司令の口から出てこない発言されたくせにw なんかざっくりしてんな
難色示したって具体的になんて言ったんだ?
まさか難色示したってこと自体嘘じゃないよな?
だな、
水曜集会じゃなくて、
平壌行進を毎週1回×10回もヤレば終わっちゃう話。
終われば在日のいる理由がなくなるんだから関係ないわけねえだろ
でかい面するなら引き取ってから言え
>>1
本当に終戦したいなら日本もアメリカも無視して終戦しろよw
中国からも北朝鮮からも無視されてるけどねw >>255
まあ日本は原則難民を受け入れないし、朝鮮人は国際法でいうところの難民にはなり得ないけどね。 >>2
日本にお伺いを立てないと自国では何も出来ない国だから ニホンガー以前にアメリカに統帥権ある限り無理なんだけどwwwwアメリカ相手には怖くて何も言えないんだろ?雑魚チョンはさ
メリットのないカネは1円も出さなくていい
なにかしてほしいなら必ず対価が必要
>「終戦するかしないかは韓国が判断する。日本には関係のないこと」
んじゃもうザイニチの特別永住権オワリでいいな
一般の外国人と同じ扱いでオッケー
>>65
統一関係なく南出身は追い出せるはずだけどできないことでお察し 日本は関係ないが在日の引き取り交渉せなあかんぞ
テーブルに出せ
どうせ戦後処理する金出せとか言ってきたんだろ。
今の状態の北朝鮮と韓国に金を与えても日本に利益が無い。
そういう意味での時期尚早だよ。
こんなもん、日本の自由な意思ではなくて、事前に国務省とちゃーんと口裏を合わせているに決まっている。
韓国内に「アメリカも乗り気でない」とは言えないので、いつもの「日本が悪い」にすり替えているだけ。
愚民には通じてしまうから、あら不思議。
確かに日本は無関係なんだが、ご丁寧に
国連軍の立場を代弁したんだろうな
世話の焼ける連中だぜ
「終戦するかしないかは韓国が判断する。日本には関係のないこと」
「そもそも日本は立場を示す立場にない」
「日本は北朝鮮を理由に再武装するつもりだ」
「日本は周辺国の中で最も朝鮮半島の平和を願っていない国」
「日本が反対するということは韓国にとって利益が大きいということ。積極的に推進しよう」
この勢いで南鮮北鮮だけで和解宣言、終戦宣言出してほしいw
日本人に言われると自制心や理性がなくなってしまう朝鮮人の暴走は笑える
残念ながらおまエラも休戦協定の当事国じゃないからなw
終戦したら特別在留資格も無くなるから、全員在留資格取り直しと資格が取れないのは国外退去だな、日本関係ないんだから
残念ながらアメリカにも無視されてるようですが… >>終戦宣言
というか、まず日本との関係改善しろやと言われてるらしいね
そもそも韓国にも関係ないわなwww
休戦協定に署名していない韓国www
約束を守らない民族の宣言に何の意味があるのか知らんけど勝手にどうぞ
>>280
そのつもりで煽ったのなら岸田有能w
韓国が独走して終戦しちゃったら、しれっと
「国連軍も解散ですね。横田は即時返還してもらいますよアメリカさん?」
だな。 いいね、横田返還
在日米軍の朝鮮戦争参加には同意出来ません
日本だけじゃねーわ
そもそも日本は国連軍に入ってねーわ
>>269
前から思っているけど、朝鮮人に限り密航者をそのまま住まわせている日本ってどうよ。
在日1世が正当な手続きで入国・居住権を得たことを確認できない場合はその子孫全員を国外退去にすべきだと思う 日本の警告を無視して、ムンの赤化統一計画(終戦宣言)を支持する韓国民の愚かなことよ
馬鹿は死ななきゃ治らない
>韓国ネット「日本には関係ない」
いや、韓国には関係ないんだが。
なに勘違いしてんだかwww
おかしいな。実質北&支那vs国連軍じゃなかったっけ?
南チョンは停戦する時の交渉でも蚊帳の外だったような気がするが。
だいたいイスンマンなんか誰にも言わずに脱兎のごとく逃亡だろ?
震災の時の小沢じゃねっつの。
偉そうに韓半島の平和がどうのこうの言って仕切る立場じゃないだろw
終戦したら北を国家として承認するのか
きちんと国民の中で結論は付いてるのかね
北が中国に身売りして併合されても文句言う資格がなくなるけど
たぶん日本は時期尚早なんて言ってないだろ
終戦宣言なんてセンシティブな話に日本が口出しなんかしたら、韓国が狂いまくるのは目に見えてる
公式 非公式に関わらず、韓国と会談の場を持つと、こうして自分たちの都合の悪い事やうまくいかない事象を日本のせいにして国民の言い逃れに利用される
韓国とは一切の接触をやめるべきだよ、立ち話程度でめ
「日本が軟化の態度を示した」とか平気で嘘八百が言えるキチガイ民族なんだから
>>299
大概の条約の前提が崩れるんじゃないの?
朝鮮半島の唯一の政府として締結してるんじゃないかなー?
つーか、朝鮮戦争の意義はどうすんだろ?参戦国のメンツ潰れるんじゃ? >>1
1953-07-23の休戦協定に、参加させてもらえなかった韓国には
何の権限もない わかるよね!
アメリカと日本が協議の上、北朝鮮と終戦を決める権利があるんだよ その通り
日本は関係無い
日本の総理大臣に意見を求めるな
日本を巻き込むな
北は激オコぷんぷん丸のままなんだから終戦だと言いきるのは確かに時期尚早だと思う
>>1
その前に大韓門国の建国日をはっきり、韓国民で統一してからにしてくれ
1910年の併合は司法の判断では無効?
3.1(1919年)独立と2018.3.1文は中国からの独立門で万歳してんんは?
10.3 建国記念日
1945年 日本敗戦と同時に
1948年 李承晩 独立宣言 発言が =>朝鮮戦争に 朝鮮戦争の当事者は国連vs北朝鮮で韓国も関係ないでしょ
今年でさえ北は米国と直接話しするから韓国は入ってくんなって言われただろうに
興味ない
土人同士がウホウホ殺し合いしようが同化しようが人間社会には影響ないからな
日本には関係ないと言いつつ
日本が難色示しただけで困難になる終戦宣言計画????
意味不明
というかマジで日本がどう思おうが日本の自由で
最終的に決めるのはアメリカと北朝鮮だろ
時期尚早、そりゃそうだ。
自前で何もできないからな、北にトラックとダンボールが無きゃ引っ越しも出来ないぜ。
現実が見えてない馬鹿だ。
38度線の武装解除出来る状況じゃない
北って人口二千数百万で兵隊百万だっけ?信じられんな。
単純計算でも二十数人に一人だが兵役に行く年代って限られてるからな。
どんなからくりなのか知らんが実質公務員的に使ってる兵隊が相当数いるのかな?
現実を見る気がない韓国が
いちばん南北問題に関係なさそうじゃないかw
>>1
終戦宣言したら日本にとっては国内にある国連軍の解散、日米安保における半島有事適用外に繋がる良い話なんだけど。ついでに在日の帰国と。 >>310
その辺の韓国人の論理性の無さは慰安婦や徴用工問題で嫌というほど理解しているでしょう。付け加えると歴史問題全般で韓国人の主張には根拠も背景もない。ただ願望なだけで。 いつもは超解釈で朝鮮戦争勃発の
責任は日本とか言うてるやんか
それなら日本に意見求めるなよ土人
日本は関係無いから朝鮮戦争再開しても韓国人難民とか受け入れ拒否するからな
「彼氏とやり直そうと思うんだー」
「やめた方がよくない?」
「あんたに関係ないでしょ!」
みてえな会話だな
じゃあ言わないでくんない?と
終戦宣言しながら北朝鮮の存続を許すのは事実上北朝鮮を国家と認めて領土を明け渡す事なんだが、韓国はそれで良いのか…完全な敗戦扱いだと思うんだが
統一まで時間がない
急げジェインよ、いつカンナムへ?
大統領権限滅亡まであと121日、あと121日しかないのだ!
実際の所どうなの
韓国は最近何か言っても相手からそんな話は無いと全否定されるから意味が無いんだよね
アメと日本は何って言ってるんだろ
宣言なんかより統一しろよ
北に吸収搾取されるもよし
それに終戦にするなら竹島に関して北は完全に無関係になるのだから沈黙させろよ
文在寅政権って完全にいかれてるもの。
このアホに勝手なことされると、被害が日本にも及ぶんだよ。
北の奴隷になるってこと
ドブ韓は日本を脅す北の核が欲しいんだわw
ま、無理でしょ
うん、関係無いよ
聞かれたから答えたまで
聞くなよ
関係国からカネをもらうための口実だからな
日本は乗らないということ
勝手にしろよだが拉致問題の棚上げも資金援助もしない
「日本には関係ない」なら、統一せずに終戦しても、
北朝鮮から日本に個別に第二次世界大戦の賠償を請求されたときには、韓国が払うんだな?
北朝鮮の分の賠償金も受け取ってるんだからな?
そもそも、軍事演習と徴兵制やめないと相手も乗って来ないし
東西ドイツとか比較に出す韓国人とかいるけど、ドイツは昔から大国だから格が違うんだよね
韓国が相応なのは南スーダンとかアフガニスタンだろ
休戦協定の当事国は米国、中国、北朝鮮の3か国。韓国は入っていない。韓国は部外者なので、終戦宣言に関与する権利はない。
日本の個人的な意見なんて朝鮮統一に関係しないのに変な奴ら
北朝鮮は日本の敵性"国家"だから慎重な意見述べてるだけなのにね
あと日本は朝鮮統一に協力をしない中立、停戦協定にも関係してないし
勝手に終戦宣言すれば良いじゃん
そして将軍様に金を貢げば良いですよ
>>320
国家じゃないのに国連に加盟していますしね 朝鮮戦争を終戦させるってことは、北朝鮮を国として認め、そして、国境線確定ってことだろ。
それって、韓国憲法的に大丈夫なのか?
それに、北朝鮮の国民って、北朝鮮に拉致られた韓国国民という認識なんだろ?
国連制裁が効いているようで、北朝鮮軍の金一族への信用失墜、軍事クーデターがそのうち起こるだろうから、のんびり待っていればいいじゃん。
日本は意見を求められたから、コメントしただけ。
韓国は米国や国連と相談しろ
北朝鮮が核を廃棄しない限り、日本は一切の金銭的支援を行わないがな
>>2
日本のせいにするため
そして日本はマンマと引っかかった
韓国がやりたきゃ武装解除したらいいだけなんだよ
そもそも他国に相談することでもない
まあ発表しようとすれば米軍に殺されそうだけどね
関係ないなら北が南北分裂は日本のせいって言うのやめさせてこい
>韓国ネット「日本には関係ない」
珍しく同意だな。日本には一切関係ないし、関わる気も1ミリもないって、
ハッキリ伝えてこいよ
韓国「韓国が防波堤になってるニダ!支援しろ!!!」
韓国「支援のおかげで日本より豊かになったニダ」
韓国「朝鮮戦争は終わりニダ」
日本「は?」
韓国「なにがは?じゃ!!お前には関係ないこと」
終戦にしてどうすんの?
統一できるの?
まさか分断国家のままでいいってこと?
どう言うこと?
あ、ノーベル平和賞が欲しいだけかw
>>11
ワロタけど、これが真実
休戦協定には韓国は参加してない ここは終戦宣言支持と
大韓と北韓の統一費用の全額支援を日本は高らかに宣言すべきだ
日本が反対したら意固地になって一人で終戦宣言しちゃうんじゃね?
この件だけは韓国人は韓国政府の発言を反故にして別の路線を走っているんだよね
韓国のネットユーザーはなぜかわからないが
>日本の協力も必要だ
としているいつもの韓国政府の判断に従わないよね
>>353
いつもならば司法がとか行政がとか言っているのにね
違和感しかない 朝鮮人は馬鹿だから国連軍の本部が日本にあるの知らないんだろ。
韓国って、朝鮮戦争休戦協定の調印も批准も蹴り飛ばした国つー自覚がないのか?
聞かれたらそう返すだけ。
協力も妨害もする気は無いし、勝手に独り相撲をしてろよ。
言ったなw。
じゃあ、北が日本に賠償求めても
自分達が「預かってる」って
北の将軍様に説明しろよ。
この盗人乞食民族。
韓国人が言ってることはいつも逆が正解
つまり朝鮮戦争は再開する
>>20
>>25
糞在日やな
米国中間選挙で、バイデン執権がおかしくなると、米国は北朝鮮に厳しくなる。
北朝鮮原爆潜水艦が圧潰することに。ソ連原潜コムソモレツの二の舞いニダ そもそも朝鮮戦争の休戦協定に韓国政府は関わってないだろ
調印したのはアメリカだろ?
韓国には日本は関係ない。韓国が北朝鮮に併合されてもどうでもいい。関わりたくない。
>>61
>これは韓国のネットが正しい。
チト違うと思う。
>日本は韓国に忠告した、後は韓国と米国が判断すればいい。
朝鮮戦争休戦協定に署名していない韓国は、そんな立場にない。 >>360
こんな記事あるぞ?
日本と戦って下さってありがとうございます? 6.25(朝鮮戦争)も分からない小学生達
JTBCニュース(韓国語) 2013-06-18 22:01
[アンカー]
1950年の6.25戦争(朝鮮戦争)に参戦した勇士らに小学生らと中学生らが感謝の手紙を書きました。
ところがその意味を全く知らない学生たちが多かったです。手紙の内容を見ましょう。イ・ユジョン記者が伝えます。
[記者]
1950年6月25日明け方4時、北朝鮮の侵略で始まった韓国戦争(朝鮮戦争)。150万人が亡くなり、360万人が負傷しました。
民族の悲劇、6.25を正しく知る学生たちは多くありません。
大田(テジョン)のある小学校。6.25を独立運動と勘違いして「日本と戦って下さって感謝する」という手紙を参戦した勇士に書きました。
「6.25個の国が戦ったという意味だと思っていた」という学生。6.25が50年間続いたとか8月10日だと思っている学生もいます。
中学生らも知らないのは同じこと。
[キム某嬢/中学校1学年:(6・25とはどんな日ですか?)うーん…まだよく分からないです。 (何年度に起きましたか?) 1945年…]
[キム某君/中学校1学年:北韓(北朝鮮)軍と韓国軍が戦ったのは…1964年?じゃなかったか…]
小学校5学年から6.25を含む現代史を習いますが、2005年に修学能力試験の必修課目から国史が外れ、
2011年に集中履修制が導入されたことが大きいです。
[チェ・ジョンミン/社会教師:韓国史を疎かに扱う部分があり、学生たちが現代史の重要な事件をよく認識できない部分があります。]
参戦した勇士は遺憾を表わします。
[チェ・ギオク/6・25参戦勇士:経験がないから見たこともない。学校で勉強するのに映画(動画)を見せながら教えれば
子供たちは分かるが、言葉では分からないです。]
国史教育を強化しなければならないという声が大きくなっています。 >>1
そもそも1950年6月始まった朝鮮戦争は、韓国李承晩大統領が、対馬、九州侵攻準備で兵力を釜山近郊
に集結し、がら空きになった38度線を北朝鮮金日成軍が韓国併合を狙い一気に突破して起きた戦争。
今も韓国は日本侵攻を目論んでいる。その証が韓国軍艦名である。
韓国海軍潜水艦安重根、李億祺(りおくき 文永慶長の役の朝鮮武将)、駆逐艦忠武公李舜臣など。
>>54
在日は日韓戦争時にはテロ、破壊工作集団になる。・・・」在日が言うとります。 まあこれに関しては確かに日本が口出すのはおかしいな
韓国なんて朝鮮戦争があったおかげで韓国という国家としてのアイデンティティを得られた
朝鮮戦争がなかったら朝鮮半島丸ごと北朝鮮だった
>>2
そりゃ統一後のゴタゴタで何かと援助が必要だからな
また金を無心する気なんだろ いまだに分裂国家やってることが、愚かである証拠だよ。
>>1
まあ、ムンムンがバイデンさんから、「米朝交渉復活するなら日本と関係改善してから」と条件つけられたから必死なんだよw
そのくせ懲りずに口先だけで誤魔化そうと努力してるのが滑稽で仕方ない。さすが外交の天災! あっちのネチズンが普段鬱陶しく日本日本で絡んでくるときの
こちらの反応と同じで笑う
終戦させるなら北朝鮮軍を引き入れて文在寅が無条件降伏すれば戦争終わって統一もできるんじゃ無いの
北朝鮮だってそれを嫌だとは言わないでしょう
無事終戦に漕ぎ着けても
その後はまーた派閥争いの内紛とテロばっかやるんだろうな
>>372
3者でやってるからアメリカが日本に意見求めて「ちょっと早い気もします」
ぐらいのことを騒いで日本に押し付けてるだけだからな まぁ終戦宣言
朝鮮統一ならムンは今までの大統領みたいな
任期終われば悲惨な運命パターンは避けれるかもな
元からそれがムン工作員の使命だったからな
>>1
日本国民は大賛成ですけど
まあ日本の意見なんて関係無いけど 何かにつけて金出せって言うかと心配してましたー
関係無い関係無いー
>>372
完全に断交して良いならご自由にどうぞなんだけどなw >>1
そんなことは言ってない案件だろ
いつもの嘘だよ 日本も終戦宣言に高い関心を寄せている?
勝手にやればって感じなんだが
尿素不足で軍の車両も止まるのかね?
今北が韓国を攻めたら簡単に勝てるかも
韓国ネタは最高に面白いニダ 他のお笑い小説他の追随を許さない🤭つぎはどんなかな?
南も北も統一する気なんてサラサラ無いよ
南は終戦宣言で最後の一発逆転狙ってるだけ 何か目玉無いと堀の中だからね
米軍居たら、核の民族共有できないし、宗主国もいい顔しないから
岸田さんだから3度目を狙われてるかもね
はっきり言っとかないと何か言われたら「日本のせい」にされちゃう
日本市民「在日の人権をを守れ、終戦反対」
日本政府「知らんがな」
そうですよ!日本は関係ありませんよ〜♪/(^o^)\
だからさっさと終戦宣言プリーズ!
はよはよ!さっさとやらんかいこの能無し!w
ここのコメントを見てもよく分かる
日本人の卑劣で低脳で野蛮な国民性が
北朝鮮と戦ってるのは国連軍な
日本が関係ないなら韓国が決める事でもない
終戦すれば終戦を認めるだろ
終戦していないから終戦を認めていない
最低限、南北で終戦宣言をしろよ
そうなんよ
困難になる影響力は無い
それは事実だから日本のせいにスンナ
北の分も含めて韓国に渡したんだから、その配分は勝手にやれば良い。
拉致被害賠償とかの併合解消後の分は別途まとめて取らせてもらうから。
ついこの前まで、朝鮮が南北に分かれたのは、日本のせいって言ってたやんw
一方で「統一費用は日本持ち」とか言ってるキチゲーさんですからね。
朝鮮戦争も日本からの後方支援による供給物資がなければ、
到底連合軍は持ち堪えられず済州島迄が北朝鮮だったのに。
米軍のパーシング重戦車のベルトがよく切れたので、
日本本土からの輸送でなんとか稼働率を保ってた。
国民放ったらかしで橋爆破して南に逃げ出した李承晩が、
「山口県に亡命政権作る」とか「逃げるから九州を寄越せ」とか
喚いてたそうだけど当然アメリカは相手にしなかったどころか
「自分の国を捨てて逃げるなバカ」と叱責したらしいですね。
>>2
戦争が終われば日本から1500兆円貰えるんだっけ 天王ってのは仏教における下位の神だとよ(・∀・)
やつらが韓て文字を使ってるんだから所詮は中国の属国でしかねえわけだよ
五斗米道ってのは中国の四川方面に本部がある教団組織を母体としてるわけな
そっちの流れなんだろやつらはよ
もともとはかなり民間組織に近い集団なんだよ
始まりがやつらそおなん
食いっぱぐれたやつらが半島に流れてきたんだろ
口だけキムチ野郎はよ統一して見せろや!/(^o^)\
>>411
(=゚ω゚)ノ 統一費用として、在日朝鮮人を全部送ってさしあげます 韓国ネット「日本には関係ない」
⇒なら話持ってくんなよ、死ね
韓国は朝鮮戦争の停戦協定にも署名していない
当事者であるにも関わらず、だ
要するに『韓国などお呼びで無い』状態だったから、だ
韓国は朝鮮戦争の戦場を提供しただけ、で韓国軍なる存在はあったらしいが、逃げ回って
ばかりで戦闘には全く参加していなかった
朝鮮戦争の当事者でも無い韓国が、朝鮮戦争の戦争終結を国際社会に訴える?
この文在寅とかいう酋長は正真正銘のバカ
>>31
>>39
朝鮮戦争休戦協定時、韓国特使崔徳新が席を蹴って、帰ってしまったんだね。んで、朝鮮戦争終結協定に入れません。
ま、北朝鮮は核ミサイルで米国を脅し、「暴風軍団10万名」が虎視眈々韓国内浸透を狙ってるニダ 関係があるとすれば統一後ですね。
日本は北朝鮮の分の賠償金を統一国家に払わなければなりません。
現在進行形でミサイル撃ちまくってんのに
なんで終戦宣言なのよという
>>420
日本は戦争もしてない相手に賠償金など払った事はないぞ
南朝鮮と国交を結ぶにあたってお互いの請求権の清算をしただけだ
南朝鮮に対しては日本は自ら作ったインフラ等の請求権を放棄したが
北朝鮮に対しては請求するから
日本からの請求額の方が大きくなる ちなみに米国と北朝鮮の戦争だから終戦宣言に韓国も必要ない。
ムンジェイン1953年生まれ。
第2次世界大戦も経験なく慰安婦や徴用工なるものを
見たこともなく朝鮮戦争すら経験なく
日米の支援を原動力に果たしてきた経済発展の恩恵を
受けながら生活しながら背信の反日無法たかり歪曲教育の
もとで反日妄想を肥大化させついに大統領になって
国家間の約束も協定もふみにじる悪行を行ったため
国の信用をいっきょに失い国の危機を招いた
世界史にペテン師背徳大統領おして名を残す
>>423
国連軍だよ
ちなみに国連軍の司令部は横田基地にある 一番終戦宣言に関係ないのが韓国っていう事に気付いてないのか?
当事者だけど休戦協議には参加してないので
協定について韓国単独じゃ何も出来ないと言うマヌケっぷりだからな
>>429
そこは日本がどうにかするべき問題だろ
日本の金の力はなんのためにあるんだよ 終戦宣言ができそうもないんで日本のせいにして幕引きしようとしているんだろ
南北共同連絡事務所を爆破されてブルっちまったんだよな?
降伏すんのは勝手だし、ほっといていいんじゃないか?
その後、南北まとめて制裁しようよ。
関係ないな
金出せとか恥ずかしくて言わんよな?www
>>430
まだ属国気分なん
だっせーなチョン国って >>134
物理的な距離でそのへんを決めてる訳じゃないんでね、日本は。
馬鹿チョンはすっこんでろ。 昔、太平道の乱てのがあったろ
張角って頭目が反乱起こしたやつな(・∀・)
その残党から始まりかつての部下だったようなのが起こしたのが五斗米道
そいつらが半島に流れ込んで起こしたのが百済やろ
濊王(扶余王)が即位したしな
時期は300年代前半だから合ってるぞ
奇しくも日本から出兵した時期にやつらも建国してんだわ
すげーーー
日本のせいにしようとしてる
出たわ
これがチョンだなあ
>>293
SF条約により関係国は原則、北朝鮮を「韓国内の反政府テロ勢力」と見做してる。
なので北朝鮮人を国内に住まわせて優遇してる日本は、国際社会からはテロ支援疑惑を持たれている。
日本が提案する国際取組みがなかなか信用されない理由。 >>430
李承晩が継戦を主張したので停戦協議から外されたんだが?
継戦させる為に、韓国内の捕虜収容所の北朝鮮兵士を放逐して、韓国民凡そ7,000名を殺害させたりな。 終戦宣言ができないことを日本のせいにしようとする。
世界の皆様、これが朝鮮人です。
Trying to blame Japan for not being able to declare the end of the war,
everyone in the world, THIS IS KOREAN.
目もくらむような断崖絶壁でアメリカ軍という命綱に
ぶら下がって生きている韓国が、その命綱をナイフで切断しようとしている。
それを見た日本が真っ青になって、
「やめろ、おまえ気はたしかなのか」とさけぶと
韓国が「うるさい、おまえには関係ない、黙ってろ!」
アメリカは「好きにさせてやれ、おれは疲れた」
その様子に北の将軍様が
「ワッハッハッハッハッハッハッハッハッハ」
連合軍に対して
「勝ってるのになんで進軍しないんだ!いけいけどんどん!!」言うてたのに
終戦宣言か・・・
あまり大きな声で言えないけど
どうして冷戦構造はドイツやベトナムは分断解消したのに朝鮮半島だけ火種残したのか韓国は考えてみな
国連で終戦宣言ぶち上げたけど
世界から完全に無視されたから立場がない
それで国内向けにオールマイティーカードの
反日を持ちだした
休戦協定に参加してない韓国こそ関係ないんだけどな。
関係ないなら勝手にやればいいじゃん。
こっちも勝手にやるけど。色々と。
日本は関係ないし北朝鮮抜きで終戦宣言はできるでしょ
とりあえず日本のせいにしとけばOK
いつまでもやらずに今の状態を引き伸ばしてるだけだしな
じゃあ何で日本に話をもちかけるのよ?
関係ないなら勝手にやれよ。
日本なんか完全に部外者なんだから、懸念なんか無視すりゃいいのにw
南北米中が合意すれば日本が何を言ってもむだだろ
>>88
そうしないと北に南鮮を引き渡せないからそうしたいのがムンムンなんだぞ
国連軍(米国)に引き上げてもらいたいから意味不明な事言い出すいつもの韓国だよ
そうした結果どうなるかはわかってないけど >「その理由の一つが疎外感」だと指摘
疎外感なんて微塵も感じたコト無いのだが
相変わらず何で一々そんなコトを言うのかね、朝鮮人共は・・・('A`)
日本は関係ないんだから難色を示しても関係ないだろ
頭おかしいのかwww
国連軍と北が停戦協定を結んでいるんだから
国連と北に終戦宣言の根回ししないとw
池沼コリアンだから無理なのか?
国連加入の時みたいに日本に助けを求めるのか?www
そお、日本は完全な部外者だが日本がー、やってらだけで引き伸ばせる
日本国内から変なやつらが現れてもそいつらは工作員か部外者(日本人)かどっちかしかねえのよ
>>456
むしろ積極的にチョンコなぞ関わりたくないのにな 韓国の政策はあくまで宗主国とする中国の歴史に沿ったもの以外はダメだってことだろ
それに日本人らが協力するなら手を結ぶが日帝なんてのはやつらも認めてないみたいだしな
てより見てても思うが日本も部外者だって自覚が足りねえ気がすんだがよ
休戦協定のメンバーで終戦の調印すればいいだろ
アレ?日本じゃない入ってない国がありますよね
米民主党政権はいつも朝鮮問題ではひよるんだよな。訪朝して北に騙されて感激したオルブライト国務長官も民主党政権だし。
今回も、韓国人のソン・キムを北朝鮮問題特別代表に選んだあたりからダメ。
朝鮮人同士の南北米3者会談でナーナーになってきてる。
日本にとっては米民主党政権は危ない。
トランプ以外のまともな共和党大統領が望まれる。
そりゃ〜アメリカも北朝鮮も終戦宣言やる気ないのに、文在寅だけ空回りしたって
そりゃ時期尚早としか言いようがないよねw
確かに日本には関係ない
半島がどうなろうと知った事では無いし日本の予測範囲内を飛び出す事もない
ムンは来年は大統領選にシフトしちゃうから、今年中に韓国の憲法を変えて、
大統領の任期を変えたり、永世大統領にしないと捕まるぞ!いいのか?
北に亡命でもするの?
>>1
国連軍てか米軍を追い出したい文在寅。
北のために動いてるのさ。 というか真面目な話で世界中がコロナ禍が収まらず自国のことで手一杯な状況で
朝鮮人の共喰いなんてどうでもいいし余計な面倒ごと増やして囚人間際の大統領の付き合う物好きはいない
最悪なタイミングで最悪なことをする朝鮮人らしい空気の読めない行動
>>21
oi
2021年になってもまだ戦争してるやつらと同じ民族ってどんな気分や >>471
当事者だったけど当事者として自国民と自国の領土を守る義務を放棄して
アメリカと連合軍に押し付け、決定権も発言権も自ら差し出した
でもなぜか今になって被害者面してアメリカに文句言ってて日本人なら見慣れた光景でさすが朝鮮人 >>472
韓国軍が統帥権を投げ出して逃げたくせに、休戦の時に韓国人は「アメリカ軍は
もっと戦え。北に攻め入って韓国領を広げろ。」とデモしたんだろ。
で、「やってられるかバカ。そんなに戦争をしたけりゃ韓国軍だけでやりな。」と
見放された。だから休戦協定に参加していない。実に韓国らしいエピソード。 >>471
休戦協定も米中で締結して、北と南は蚊帳の外だった(どっちも反対してたが完全無視) また日本のせいにするのか…
基地外って本当怖い
アメリカが反対してて韓国の無能な議員のせいだわクズ
>>473
どうか併合して一等国日本の臣民にしてくださいと土下座で国を差し出しておいて、後から日帝強占期だなんだと騒ぎ出したのと同じだよなあ。 日本には関係ないといいつつ
如何せ10年経っても終戦宣言も出来ずに
南北分断のままなんだろ?w
日本が関係ないと思ってるなら日米韓高官協議の場で出すなよ。勝手に終戦宣言すりゃいいだろう。
こっちは国連軍司令部が解散して横田を即時返還することを条件に一切干渉しないよ。
もちろん第二次朝鮮戦争が起こっても、在日米軍基地の使用には同意しない。あくまでも日米安保条約の範囲内でのみ駐留に同意してるものだからね。
朝鮮戦争なのに、休戦協定の当事者から除外された南朝鮮www
恨むんだったら、自分たちの初代大統領のリショウバンというバカを恨めwww
なんで休戦協定からハブられた韓国がでしゃばるんだろう
481
そおだったならお断りすればよかったんだよ(・∀・)
>>485
で、何でお前らチョンはいまだ日本にへばり付いてんの? 日本は蚊帳の外、とか豪語してた癖に、ハノイで米朝が決別したら安倍のせいだと大騒ぎ。
バカ民族。
北朝鮮がその気がないのに
馬鹿な韓国人w
あるとすれば韓国が北朝鮮に併合されるくらいしか道はない
日本が関係しているとしたら
具体的に自民党と朝鮮戦争終結後についてどんな約束をしたんだ
はけよ朝鮮人
もちろん関係ないよ
日本にとってはどうでもいいので勝手にやればいい
キッシーというか政府与党は在日さんの資産家の立場に配慮して終戦宣言ハンタイしてるのかな
韓国は自軍の作戦指揮権を50年にマッカーサー国連軍司令官に委譲した
従って韓国は当事者ではない
休戦協定の正式名称
「朝鮮における軍事休戦に関する一方国際連合軍司令部総司令官と
他方朝鮮人民軍最高司令官および中国人民志願軍司令員との間の協定」
>>1
いやいや南朝鮮も関係無いだろがw
米国中国北朝鮮に土下座懇願して回れよwww どうせ中身のない口だけ宣言だろ?
宣言を出した後に自分がやることを見せろよ
韓国軍の武装解除はいつやるんだ?
憲法や法体系はどうするんだ?
あん?
>>1
関係ないならGSOMIAも必要ないな
破棄した方がいいんじゃないか?w >>492
韓国国民は正しい歴史を教わらないから
韓国が逃げ出して休戦協定にサインしていないことを知らない >>497
何のために米軍が駐留しているのか知らないチョンも多そうだな。
リッパート事件起こした奴とか米軍が自国を植民地にしてるとか
思ってたんじゃないか? 韓国の憲法では北朝鮮は韓国の一部という理屈だから終戦協定はありえない
内戦終了とすれば北朝鮮の独立国家を認めることになり、憲法改訂が必要
いずれにせよ国連軍と北朝鮮、中国の同意が必要
そういう意味で日本は時期尚早と言っているだけ
>>498
「朝鮮半島の正当な支配者は北朝鮮。南は米帝が作った傀儡国家」
が韓国の常識になる日が近いかもな。そうして南は北に呑み込まれ、
めでたく韓国消滅。 日本は意見を述べたまで後先考えず朝韓で勝手に終戦宣言出せば良いのに
アメリカと中国(建前上は義勇軍だけど)が、「いや、戦ったのは俺たちで、
お前ら(朝鮮人)が戦ったんじゃねえから」と言うだろうなあ。
朝鮮人は自力で戦ってないから、後片付けも自力ではできない。
>>503
モノカネなら贖えるが、生命はなあ……
戦死した兵士が浮かばれないわな… 日本は関係ないなら、福島処理水放水も韓国関係ないな
朝鮮戦争は日本と戦って独立を勝ち取った戦争なんだろ
>「日本の協力も必要だ」と強調したという。
日本としては関わりたくないってだけやろw
日本関係ないんなら日本無視してさっさと終戦宣言しろよw
日本には関係ないから勝手にやってくれ
終戦してくれりゃ居座ってる在日を帰国させられるから万々歳だ
ちょんって究極のかまってちゃんだよな
日本は関係なしで勝手に進めりゃあいいじゃん
こっちに来るな、しっ、しっ
はあ?カネがかかるからめぐんでくれってか?
ルーマニアからめぐんでもらえばいいじゃん
南朝鮮人も朝鮮戦争の当事者じゃないよな
只々見苦しく逃げ回ってただけじゃんw
終戦宣言したら在日朝鮮(韓国)人はそれぞれ帰国命令を出せ。
>>429
休戦協議に参加していない=戦争継続中なので、ウリの判断で終戦にするニダ
ぐらい平気で言うのがヒトモドキ >「日本の協力も必要だ」と強調した
戦後補償は韓国に支払い済みだから金は払わんぞ。
在日の送還は協力する。
516
てめえ送金でもしていたわけか?
517
かまってちゃんて?他国の大統領相手にかまってちゃんだのもなにもねえだろ
日本とは協議するだけのやつらなんだからよ
うん、関係無い
だから聞くなよ
聞かれたから我が国の立場としての感想を述べただけ
終戦宣言ってことは日韓基本条約の「大韓民国が朝鮮半島唯一の正統政府」って部分がなかったことになるんだよなぁw
アメリカ様に沿っただけだろ
逆らった見解を出すわけがない
大した意味は無い
>>521
間違いなく韓国はそれを理由に「日韓基本条約はもはや無効」と言ってくる。
そして第二日韓基本条約が必要といい、「おかわり」をしつこくねだり、
また日本からカネを盗ろうとする。 日本は関係ない
その言葉が聞きたかった
てか日本に聞くんじゃなくて
国連に聞くべきじゃないの?
来年には国連在韓米軍ガッツリ減らされるし
鎖国されてる状態で終戦に言及する方がおかしくない?
>>524
知るかボケで終わりだわな
日本が気をつけなきゃならないのはミンス系や石破とかが政権を持たないようにすることだな >>524
日本は南北朝鮮と国交を持つ必要はねーよ
条約破棄したら南も北と同じに扱うだけ
そもそも戦後20年間は国交を結ばずに
日本は世界第2位のGDPにまで昇りつめてたんだから
一方南朝鮮は北朝鮮よりGDPの低い
世界の最貧国だったんだから
日本にとって理想的な状況に戻るだけ 関係ないはずなのに日本のせいで
終戦宣言に向けて弾みをつけたい文政権の計画が難しくなったんだ(笑)
日本の影響力すごいですねって記事かよ(^o^)
日本は反対するなや。
終戦となれば米軍は韓国から撤退して米韓関係は切れる方向に進む。
そうなれば日本が韓国に便宜払う必要もなくなり正常な日韓関係になると思うんだが。
関係ないよなあ
本当に関係ない
発生する金は全部お前らでなんとかせえや
当時韓国軍は米軍に最新の兵器装備を強請るものだから仕方なく供与したら、
北の戦車を見るや一発も撃たずに一切を放り出して敵前逃亡。
新型の装備は全部敵側に鹵獲されちゃうパターン。
で、他国の兵士が替わりに勇敢に戦って多くが亡くなってます。
最早舞台が偶々韓国なだけで、韓国に朝鮮戦争の趨勢に口出す権利はないのです。
終戦すると見せかけて北が何かやらかしたら、日本の在日米軍が動くわけだが?
日本が後方支援するわけだが?
チョンはほんと頭悪い
他人のせいにしてないで、自分の力だけでやり遂げればいいのに
まず38度線を解放し自由往来にしろよ
>>534
李承晩ラインの時代は漁船どころか隠岐などの日本海側の離島へ渡る連絡船も度々襲われたし
武装兵が上陸して掠奪したり女性を拉致するのもしばしば
4000人余りの漁民を返してもらうために全て無かったことにしてるんだけどね 韓国北朝鮮と日本の違いはチン長にも現れとるんやぜ(・∀・)
アフリカ系原始部族に近い日本の縄文系は13センチ
半島人は9センチ
日本は無関係とか言うけど意見を求めたのはお前の国の人間やで
あと、そもそも朝鮮戦争に貴様等、南朝鮮も無関係だから
アメリカのせいにするのは怖いから、日本のせいにしてゴマかす。卑屈な小心者の考えそうなことだが、韓国人は性根がこうだからね。恥の意味も理解できないし、面倒臭いやつら。
とにかく反対しておきますね。コケにしてくれたので。それでも進めるならやってみれば良いのでは?
>>2
日韓基本条約で韓国は金を受け取ったが北朝鮮は受け取っていない。
つまり南北で統一できれば北朝鮮の分をもう一度請求できる。
だから日本は金の用意をしておけよ。
という理屈じゃない?
説明するまでもないだろうけど、日韓基本条約で韓国を「朝鮮半島唯一の国家」としているから、
当然北朝鮮の分も含めて支払っているから北朝鮮への支払い義務は韓国政府にあるんだけどね。 協定に日本は参加してないんだけど
もっと言うと韓国も参加してないんだけどね
その通りだネチズンども
日本はまったく関係ないし、関係を持ちたくない
北朝鮮が認めてないのに
南が終戦ていったところで
北は攻撃やめないだろ
なんの意味があるのコイツラバカか
南朝鮮が北に無条件降伏しますって言うなら
北も納得して終戦するかも、賠償金を北に払えよ。
薄汚いノウタリンでキチガイの地球外有害物体『クソ喰いチョウセンヒトモドキ』など同種で、ヤリ合って滅びるのがベスト。
> 終戦宣言を推進する過程で日本の協力を積極的に求めていないことについて「賢明なアプローチでない」と指摘している。
読解力無いのかな?
日本自体は何も絡んでないし、何も言ってない。
こう言う被害妄想、被害者面で自縄自縛になってるから世話ない。
デフォルト目指して反日運動頑張れ!日本人には関係ないからなwww
統一したら良くなると思ってるところがバカだよ
下手したら混乱が長く続いて韓国崩壊だ
韓国の方が関係ないんだがw
日本の方がおおいに関係がある。国交正常化すれば日本は支援するから。
そしてその金を当てにしてゴチャゴチャ工作してるのが、まったく関係のない乞食韓国w
統一朝鮮と国境を接することになる中国は
選挙で政権が変わる韓国主導で統一は嫌だろうな。
アメちゃんの撤退は最低条件だろ。
ただアメちゃんが撤退すれば朝鮮なんて手に入れたようなものなので。
やりたきゃ勝手にやればいいんじゃね
外から見たら時期尚早じゃね?て感想述べただけで(´・ω・`)
>>1
てか、終戦とか言ってるけど、日米南朝鮮全て「南朝鮮が半島の唯一の国だ」って認識で、北と正式な国交もないわけでしょ?
つまり半島内の内戦なわけだから、日本は「内戦が終結するなら半島は韓国に委ねられて統一したってことで宣言できる状況になりましたか?」って確認すればよいだけじゃない?
終結って片がつくってことだから、反勢力がありつづけて半島内の国の形が決まらないなら、停戦でしかないんじゃない? ムンジェインお得意の言うだけ言って何もしないが通用する案件じゃないから
口出さざるを得ないんだろが!
終戦宣言だけ出して北朝鮮に好き放題させたら、朝鮮半島から日本へ
避難民が大量流入してくる未来が容易に想像できる
>>564
いやいや、それは韓国に行くでしょう。
日本に来られても困ります。日本と誘拐犯の北朝鮮の関係が変わる事は無いので。 >>565
あなたは何も分かっていない
人が嫌がることをすすんでやるのが朝鮮人
さらに日本にはどんな迷惑(恩だときせてやると考えてる節がある)をかけても
許されると思ってる 上朝鮮と下朝鮮の関係は終戦宣言で変わり38度線の警備は解かれるかもしれない。
だからと言って一つの朝鮮にはならないと思う。
今は北朝鮮もテロ国家として認められているので、上朝鮮と下朝鮮の2国制度はまだ続くかと。
ならば日本が北朝鮮への態度を変える事は無いし、向こうも基本的に日本への渡航は許さないだろう。