http://netgeek.biz/archives/107417
野党の質問時間が短くなったことについて立憲民主党の長妻昭議員が新聞の報道を鵜呑みにし、安倍総理と押し問答を続けている。
長妻昭「安倍総理が指示したんだろ!」安倍総理「しておりません」
長妻昭「野党のなぜ質問時間を短くした!」
安倍総理「指示してませんよ」
長「新聞が誤報をしまくってるのか!」
安「当事者である私も萩生田氏も否定してます」
長妻昭「日本の大新聞が全部揃って誤報を出すか!」
そもそも新聞は誤報どころか捏造報道が多いので信用出来ません…#kokkai pic.twitter.com/QUNbv62E1c
— DAPPI (@take_off_dress) 2017年11月27日
長妻昭「萩生田幹事長代行に安倍総理が直接指示したと聞いております。その質問時間を短くする意図というのはどこにあるのでしょうか?」
安倍総理「私が国会の質問時間について指示をするわけもなく、指示はしておりません。また萩生田議員もインタビューに応じて指示を受けていないと明言されたと承知しております」
長妻昭「じゃあ各新聞が誤報をしまくっているのかということなんです。読売新聞、日経新聞に総理が指示をしたと見出しにある。各報道というのは間違いということなんでしょうか?」
安倍総理「私からファクトを申し上げます。私は指示をしていない。第三者がいないんですから、私と萩生田さんしかいないんですから当事者の一方の私は指示をしていないということをはっきり申し上げておきたいと思います。では萩生田氏はなんと発言しているか。NHKの日曜討論で『総理から国会の運営について指示があったというのは全くの誤報です』。ですからNHKのニュースではそのこと(総理の指示)は報じられておりません。萩生田氏が説明をして私が聞いていたということでございます」
長妻昭「これほどですね〜日本の大新聞が全部揃って誤報をするのかと」
安倍総理と萩生田議員の間であった会話をマスコミ記者が知るわけもなく、新聞紙はあくまで風の噂を記事にしたまで。誤報を元に質問していたという自らの誤りを認められない長妻昭議員はごね続けるのであった。
そもそも長妻昭議員は大げさに「日本の大新聞が全部揃って」と表現しているが、例に挙げたのは読売新聞と日経新聞のみ。自分が正しいと裏付けるために新聞の権威性を誇張しすぎだ。
そもそも今の日本国民はマスコミを必ずしも信用していない。
加計学園問題ではテレビ・新聞が信用ならないということがはっきり分かった。
このような出来事があったにもかかわらず新聞が間違えているはずがないと反論するのは無理がある。野党の質問時間が短くされたのは8:2という配分が不公平であったうえに野党が非建設的な質問ばかりするから。
もとを正せば悪いのは野党。自業自得なのに安倍総理に文句を言うのはやめてほしい。 捏造慰安婦記事7000本について長妻さん、感想をどうぞ
お前ら朝鮮猿は日本人に成りすますな
もうバカ朝鮮猿どもは忘れたのか
中国の奴隷として泥水をすすって生きていたお前らに文明を与えてやったのは日本じゃないか
馬鹿すぎて忘れてしまったのか
恩をあだで返すバカ猿め
お前らの体には奴隷の血が流れている
未来永劫 絶対に変えられないのだ
奴隷はどんなに着飾っても奴隷だ
日本はお前ら朝鮮猿のためにインフラを整備してあげたのだから
買い取れよ
10兆円ぐらい出せ
アホ猿が!!!!!!!!!!!!!!!中国の奴隷として泥水すすって生きていたくせに生意気だぞ!!
腹の中は寄生虫だらけでよ!!!
どこのテレビ局にもアホ在日朝鮮猿とアホアホ二重国籍朝鮮猿がうじゃうじゃいて
捏造しまくっている
スポンサー企業に「 反日なのか? 」とどんどん苦情の電話をして
どんどん汚い在日汚染テレビをやっつけてしまおう 効果絶大だ!!!!!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
密入国して来た朝鮮猿どもを捕まえろー
捕まえろ
密入国して来て土地を奪った上に朝鮮猿得意の被害者捏造デマを拡散する
本当に悪質でタチの悪いヤツラだ
本当の被害者は日本人だ!!!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
大問題発覚!!!!
国会で取り上げろ!!!!!!!!!!!!!!!!
責任を徹底追及しろ!!!
☆日本中に拡散しよう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
☆川崎在日コリアン生活文化資料館 在日一世からの聞き書き
http://halmoni-haraboji.net/exhibit/report/200608kikigaki/hist007.html
川崎の駅のキング通りは終戦直後は、みんな焼け野原で店は一軒しかなかった。
土地は誰のものでもなくて、在日コリアンが勝手に自分の土地にした。
うちは韓国に帰るつもりだったから、そういうことはしなかった。
一度韓国に帰ったみんなが日本に戻ってきたから、自分たちも韓国に帰るのをやめた。
今ある川崎駅近くの店は、一軒残っていた呉服屋以外みんな在日コリアンが勝手に振り分けた。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
これが事実だ!!! 日本を取り戻せ!!!!!!!!!!!!!
NHKはNHKスペシャルでとりあげろーーーー で
お前らクズ野党の質問時間が減ったらなんなの?
阿呆
完全に狂ってるな、ナガツマ。
民主/民進の悪しき部分を一身に引き摺ってるようだ。
とりあえずさー
首相として、大忙しいの安倍邪魔すんなよ
ヒマでやる事ない
お前ら
ゴミ議員はさ
民主党、民進党、立憲民主党 と渡り歩い度に劣化が激しい長妻昭
ていうか新聞の内容を全部信じてるの?
そっちのほうが大問題だろw
長妻も終わってる
議員にしがみついてる姿が憐れだなー
誰か引導を渡してやれよ
また疑われた方が
誤報という証明しろとか言ってるの?
今年の野党はこの押し問答で一年間過ごした様なものだろ
税金泥棒が
長妻をミスター年金と持ち上げたのはカスゴミ。
民主党が政権とって初めて分かったのは、長妻が全く年金に詳しくないタダの阿呆ということ。
長妻を持ち上げた大新聞がそろいもそろって誤報どころか捏造記事で国民を誘導し騙していた。
長妻は官僚の参考人をいびってるのが似合ってる
総理に意見するとか100年はやいわww
こういう議員はスーパーマーケットで午前中からネチネチ
店員に詰め寄ってる悪質クレーマーじじいを
彷彿とさせてテレビを見ていて苦しくなる。
衆院選での自民党圧勝を踏まえ「我々の発言内容にも国民が注目している。そういう機会はきちんと確保していく努力を党にやってほしい」と語った。萩生田氏が明らかにした。
こう報じてるんだから、記者は隠れて録音してあるのを出せよ
つまり日本の大マスコミが誤報したんだから日本の総理が謝罪するのがあたりまえって
ことですね。そのメンタリティーわかります。でもアンタ密室会話の当事者じゃないんで。
そもそも日本に三権分立はないんだから安倍の責任だよ
野党もマスコミも常に「強行採決は総理大臣がやった」と言ってるくらいだし
大新聞www
こんな遺物的な考えだからネット時代に勝てる見込みが無いんだ
だって新聞社が捏造してもノーリスクじゃん
誤報の訂正謝罪文を出すと言っても隅っこに数行程度で終わり
いくらでもやるさ
新聞に書いてあるのが証拠なんて言っちゃうなら議員である必要ない
議員ならちゃんと調査して証拠をつかんで追及しなさいよ
何のために活動費貰ってるのよ
新聞眺めるだけなら活動費なんていらんわ
安倍首相はほんとの馬鹿だな。
財務省の役人を信用して「適正」と答弁したが、自分で調べて「適正」と答弁したのではない、と
言ってたが噴飯もの、自分が首相ということも忘れてるよ。
財務省の役人の答弁案を了承したら、それが安倍総理が考えた答弁になる、 ということも解らないなんて
市長村長以下の知能、役人も泣いてるよ。
野党ももっと突っ込めよ、川内と共産党の質問はよかったけど。
仮に二人だけの会話を会見せずに聞いたのなら盗聴でもしてるのか?
>新聞紙はあくまで風の噂を記事にしたまで
質問は新聞社にするべきだな
質問相手間違える特技でもあるのか彼らは
そろって誤報はしないけど、みんなそろっての捏造はする。
長妻の根拠
「みんなそう言ってるから」
おもちゃをねだる子供か
知らない人も多いが
マスコミのほぼ全ては北朝鮮と韓国と中共の工作組織だ
NHKと朝日は中共よりと思われる
TBSはかなり北朝鮮寄りで、事実上総連の下部組織と見られる
有事には最優先の標的として破壊対象となるので、近寄らない事が重要だ
長妻は馬鹿か嘘つき?
新聞やテレビニュースは真実を伝えるのではなく、視聴者にどう思わせたいかで真実とは異なる事を伝えている。
NHK、朝日新聞、毎日新聞、東京新聞、北海道新聞、沖縄タイムス、琉球新報などは中国共産党の意向に沿い日本を貶めようとしている。
・沖縄への侵略を容易にすべく日米同盟の弱体化
強い日米同盟を構築している安倍総理を捏造問題で叩き、国会を空転させ安倍内閣を窮地に追い込む。(今の加計、森友の捏造がそう)
・日本人の出生率を低下させるべく晩婚化推進。その為に若者へ金が回らないように老人を優遇。女性の社会進出を促し若くして結婚させないようにする。
日本人を減らし外国人を受け入れざる得ないようにし、国を奪うのが中国共産党の狙いです。
この人原発事故で国土を汚した国賊、菅内閣の閣僚です。
自白迫る札付き刑事か
自分を棚に上げた名検事もいるw
かつて「新聞を疑え!」というキャンペーンを産経新聞がやってた。
立憲民主党(元民進党、元々民主党、元々元社会党)辻元 清美は、
北朝鮮を理想の国と大絶賛していた。
基本政策の無い野党は、掃き溜りに集う乞食議員集団である。
「机上の空論を叫ぶ」反日左翼の元TBS杉尾解説委員です。
国内の健全な野党は「日本維新の会」だけと思います。
民進党はコロコロ政党名(殆ど通名)が変わる。在日議員が多い政党です。
民進党の議員は、中東の行き場の無い難民と同じ人種です。
いや、政治思想の無い、理念の無い乞食議員である。
基本政策の無い議員(民進党)が政権を取ると、国民は難民になる。
すぐ隣に毒殺・暗殺を行う ならず者国家が存在する。
日本共産党は北朝鮮の補完勢力です。
「北朝鮮は理想の国」と絶賛していた辻元は元民進党幹事長代行です。
「Jアラートはオオカミ少年」と北工作員(原口一博)のコメントです。
元民進党首選では現役バリバリの中核派 枝野は残念でした。
二重国籍より怖い内ゲバ実戦世代ですぞ〜、怖いよ〜。
共産党と共闘して総括するぞ〜、粛清だぞ〜。怖いぞ〜。
最悪・最低の総理大臣 菅直人内閣時の枝野官房長官ですぞ〜。
福島の原発が危険状態の時、菅総理と共謀してベントを遅らせ、
原子炉を爆破させた張本人です。
当時、朝日反日新聞は枝野を大絶賛していた。
枝野の大きいな耳たぶ(釈迦似)は日本を救うと、偏向煽り報道していた。
朝日反日新聞は本当にクソ左翼偏向新聞である。
一方、前原は北朝鮮の工作を受けていた。ハニトラ工作員です。
朝鮮総連幹部の招待で北朝鮮観光旅行だよ。高額な献金も受けていた。
元首並みの待遇、美人ガイド付き、1週間×2回「北朝鮮名所巡り」だよ。
朝鮮総連が活動を開始します。パチンコのテリー伊藤も活動します!
一私立大の獣医学部設置認可を6か月も国会で論戦するのは、TBS、
朝日反日新聞と反日左翼だけである。国会で議論する政治問題でない!
一私大の学部増設(森友、加計問題)は、鼻くそレベルの問題である。
国会では外交、経済及び防衛を議論すべきである。糞朝日反日新聞め…!
私大一学部の認可を国会で半年間議論する国は、平和ボケした日本だけ。
日章旗を切り裂き作られた旧民主党旗を見て悲しんでいました、
更に、新たに土下座姿勢を図案化した民進党旗を見て吹き出しました。
土下座姿勢は、最低最悪な総理大臣 ルーピー鳩山を連想させます。
立憲民主党(旧民進党)には国旗、国歌が嫌いでも、日の丸を愛して下さい。
連合(官公労,日教祖)も北朝鮮が大好き反日左翼。
>>53
役人=大臣=総理だよ、意味わかる?
総理(大臣)が役人を使って調べさせてるんでしょ。 長妻もずっと野党だったら良かったのに、与党になって無能晒しまくって、もう誰も相手にしないな
元々言ってることは無茶苦茶なんだけどな
長妻なんて元から無能だよ
マスゴミ連中が持ち上げてるだけで
流石に新聞はみんな真実書いてるとおもってるわけじゃないだろうし何言ってるんだろう
マスゴミの言うことでも鵜呑みにするな、を通り越して、
マスゴミの言うことは嘘だと思え、って時代なのにw
こういうくだらないことに時間を使うなって言ってんのに、なぜわからないかなぁ…
絶対に若手議員でもっと有能な奴いるだろ
引退しろよ
いい歳して日本の歴史も知らない人が
議員やってるのか、大本営ぐらい覚えとかないと
お前もニュースのソースは新聞だけなの?
新聞記者が勘違いして特権意識持つわけだ
予算委質疑。過去5年間、財務省で
1、公共随契により売り払いを行った契約1194件中売り払い前提の定期借地をする特例処理を行った事例は森友学園1件のみ。
2、瑕疵担保免責特約を付して売却したのは森友のみ。
3、延納の特約を付した事例も森友のみ。
4、売却価格を非公表も森友のみ。
特例4連発。
国有地の格安提供問題はどうしたんだ。
森友じゃなく、その大新聞社様に、だよ。
一次情報と二次情報の違いも知らないのか
新聞から誤報を無くす事なんて不可能だろうに
これが誤報で無いなら証拠が必要、盗聴記録とかがあるのかな
マスゴミの思惑を関係者発言として裏付けも取らずに報道したのなら捏造と言う事になる
当人の証言より新聞を信じるなら国会質問なんていらないじゃん
出すんだなぁ、これが!
どいつもコイツも捏造偏向報道ばかり!
朝鮮人が入り込んだ組織はみんなこうなる!
朝鮮人を炙り出して処刑するのが一番だね!
俺がそう思うからそれが正しいってか
政治家のセリフじゃねえな
足利事件の菅谷さんが逮捕されたときは
全国紙全部が誤報を出したし
たいていの冤罪事件がそうだろう
「河野談話」や「吉田調書」のケースもあるし
GoHoo(ゴフー・一般社団法人 日本報道検証機構)を見ても
誤報は日常茶飯事にあるものだ
竹下・金丸・小沢時代、与党=4、野党=6にしたのは、
野党に金ばらまいて、野党と気脈を通じてたからだろう?
何があったか詳しくは分からんけどその気になれば新聞屋にガセ掴ませて貶めることなんか余裕だな、朝日を余裕で潰せるな
親が外国にいて日本に残ってる日本人の子には金やらないで、
日本にいる外国人の子には金ばらまいた御仁?
子供手当
長妻って劣化したなぁ
年金王子の時も、典型的なバカ民進党議員だと思ってたけど、ソレより更に進化するとは、ね。
で、立憲民主のなかでは比較的マシな部類が長妻なんだろ?(故の政調会長)
ゾッとするな、これ以上のバカが控えてる立憲
>>72
小さな起業や村の役場レベルならいざ知らず
一地方の役所の役人がやったこと全てを総理が全て把握しなければならないのなら
こんな下らない議論の場なんかに来ないでずっと執務室で報告聞いてろよ
それと、その調べた奴が適正だと言ってたのが会計検査院から不適切だと指摘された件については
ちゃんとしたチェック機能が働いているとむしろ誉めるべき
勿論間違えた事は反省しなければならないが、それが即総理の落ち度として追及するのは違うだろ 出が同じの誤報に全新聞屋がキャッキャ言いながらとびつくからね
〜〜という噂があるが当人に取材したら否定しましたっていうところまで書いてこそ裏取りのある報道だよね
手抜きやり過ぎ
長妻はこのとき
「質問時間を元の8:2に戻すように総理の口から今すぐここで約束てくださいよぉ」
というお願いをしつこく3回ぐらい言ってたとおもうんだが
ほんと
ムダな時間が少しでも減ってよかったとおもったw
有るから問題なんだよカス
松本サリンの記事を正座して100万回読め
>>106
安倍は人類史上最悪の独裁者と呼ばれてるんだから
公務員が安倍の意向にそぐわない行動をするわけがない
聖人 前川喜平さんが出会い系バーに出入りしてたり、違法な政治デモに参加してたのも安倍の責任 それと官邸は政治記者とベタベタするな、疑われるからな
>>113
そのとおりだ
長妻昭は国会でこういう論説正しい
立派な答弁をすべきだ >>6
その当時の方がまだマシなんじゃね?
誤報でしたってやるんだから >>113
ごめん
そういうスタンスで言ってるならこれ以上言うことは無いわ 長妻さんも落ちたもんだ、一時は彼を指示したがもう、情けなくって。。。。
長妻もただの人。
調査権がある議員は自力でブツを押さえてから論戦挑め
しないできないやつは無能
立憲民主党(元民進党、元々民主党、元々元社会党)辻元 清美は、
北朝鮮を理想の国と大絶賛していた。
基本政策の無い野党は、掃き溜りに集う乞食議員集団である。
「机上の空論を叫ぶ」反日左翼の元TBS杉尾解説委員です。
国内の健全な野党は「日本維新の会」だけと思います。
民進党はコロコロ政党名(殆ど通名)が変わる。在日議員が多い政党です。
民進党の議員は、中東の行き場の無い難民と同じ人種です。
いや、政治思想の無い、理念の無い乞食議員である。
基本政策の無い議員(民進党)が政権を取ると、国民は難民になる。
すぐ隣に毒殺・暗殺を行う ならず者国家が存在する。
日本共産党は北朝鮮の補完勢力です。
「北朝鮮は理想の国」と絶賛していた辻元は元民進党幹事長代行です。
「Jアラートはオオカミ少年」と北工作員(原口一博)のコメントです。
元民進党首選では現役バリバリの中核派 枝野は残念でした。
二重国籍より怖い内ゲバ実戦世代ですぞ〜、怖いよ〜。
共産党と共闘して総括するぞ〜、粛清だぞ〜。怖いぞ〜。
最悪・最低の総理大臣 菅直人内閣時の枝野官房長官ですぞ〜。
福島の原発が危険状態の時、菅総理と共謀してベントを遅らせ、
原子炉を爆破させた張本人です。
当時、朝日反日新聞は枝野を大絶賛していた。
枝野の大きいな耳たぶ(釈迦似)は日本を救うと、偏向煽り報道していた。
朝日反日新聞は本当にクソ左翼偏向新聞である。
一方、前原は北朝鮮の工作を受けていた。ハニトラ工作員です。
朝鮮総連幹部の招待で北朝鮮観光旅行だよ。高額な献金も受けていた。
元首並みの待遇、美人ガイド付き、1週間×2回「北朝鮮名所巡り」だよ。
朝鮮総連が活動を開始します。パチンコのテリー伊藤も活動します!
一私立大の獣医学部設置認可を6か月も国会で論戦するのは、TBS、
朝日反日新聞と反日左翼だけである。国会で議論する政治問題でない!
一私大の学部増設(森友、加計問題)は、鼻くそレベルの問題である。
国会では外交、経済及び防衛を議論すべきである。糞朝日反日新聞め…!
私大一学部の認可を国会で半年間議論する国は、平和ボケした日本だけ。
日章旗を切り裂き作られた旧民主党旗を見て悲しんでいました、
更に、新たに土下座姿勢を図案化した民進党旗を見て吹き出しました。
土下座姿勢は、最低最悪な総理大臣 ルーピー鳩山を連想させます。
立憲民主党(旧民進党)には国旗、国歌が嫌いでも、日の丸を愛して下さい。
連合(官公労,日教祖)も北朝鮮が大好き反日左翼。
ミスター年金(無能)から痴呆老人にジョブチェンジか?www
こんな馬鹿が「ミスター年金」とか持ち上げられた時代がありました
それも誤報だったけどね(笑)
>>1
読売、日経の名を出して、朝日、毎日を出さないあたり、長妻も朝日、毎日は信頼されないことを自覚してるんだなwww 誤報と、捏造、偏向報道は違うからな。
揃って誤報は無いと思う。同じ方向への捏造は有るだろうよ
>>129
自民党憎しの自治労連の連中による自爆テロ(消えた年金問題)に利用されただけの奴だしな… え?新聞信じてるんだw
そういえばミスター無能はメディア出身だったなw
新聞がぁーー
テレビで言ってたもんーーー
wwww
河野義行さんの時とか!大新聞が揃って誤報したでしょーが!
長妻ってアホだな。
松本サリン事件で河野義行さんが犯人であるような誤報を
大手のすべての新聞がそろって報じたのを忘れたのか。
そろって誤報することはありうる。
日本の大新聞と野党は朝鮮の傀儡で
何も信じられない!!
野党はほんとアホばっかりだな安倍が選挙に勝った最大の原因はモリカケだぞw
そういや、杉尾も
週刊文春はちゃんと裏取りしてるんですよー
とか国会で言ってたなw
「日本の大新聞が揃って誤報を出すわけがないでしょーが!」
違う、違うよ、長妻さん
他紙はもとよりテレビも自社で取材せずに
朝日新聞の恣意的な記事に右にならえと
違った、左にならえとやっているのが現状だ
>>1
脳の病気か…早く病院に連れて行ってやれよ。成果は別にして、いろいろ頑張ったんだから、余生を安らかに過ごさせてやれよ。 【とにかく自民叩き】 椿事件 【偏向報道】
http://anago.2ch.net...cgi/asia/1348824894/
椿事件とは、1993年にテレビ朝日が放送法で禁止されている偏向報道を行った事件である。
非自民政権を築くため、テレビ朝日報道局長の椿貞良が 中心となってマスゴミ同士とつるみ、偏向報道で世論操作を行った事件。
なんと民間放送連盟の「放送番組調査会」の会合の中で、 以下のようなとんでもない報道方針がマスゴミ同士で決められた。
● 徹底的に、自民党だけを叩く。マスゴミ全員でピンポイントに叩きまくる。
● どんな些細な事でも、自民党を叩き、みんなで調子を合わせる。
● この際、ウソでも何でも噂でも、とにかく自民党だけ選挙まで延々叩く。
● 対抗馬の小沢の不祥事は、絶対に追及しない。マスゴミ全員でスルー(放置)する。 長妻さんは言論統制すれば真実を変えられると思ってるんだと思うよ
共産主義国の基本中の基本だしさ
誤報は誤報でもワザと出してるからタチが悪い
朝日新聞は廃刊しろ
>長妻昭「安倍総理が指示したんだろ!」
>長妻昭「日本の大新聞が全部揃って誤報を出すか!」
森友で加計は安倍が指示したと言う馬鹿と論理が同じ
先に証拠を揃えることから始めろよ
この後長妻は「総理がこの次の国会からもとに戻せと指示を出せ」とマヌケなこと言ってるんだよな
安倍さんが「指示を出す立場にない」と答弁しているのに指示を出せという要求を二度三度繰り返すw
結局総理の答えを決めつけていて、違う回答が来たら対応出来ない無能さをさらけ出している
水晶の夜とは、1938年11月9日夜から10日未明にかけてドイツの各地で発生した反ユダヤ主義暴動、迫害である。ユダヤ人の居住する住宅地域、シナゴーグなどが次々と襲撃、放火された。
暴動の主力となったのは突撃隊のメンバーであり、ヒトラーや親衛隊は傍観者として振る舞った
マスコミの報道をそのまま国会で垂れ流すだけって
それ政治家じゃなくてただの突撃取材のリポーターじゃね?
>>1
野党は追及ではなく、建設的提案=畜産廃止の提案をすべき。
提案こそが野党の使命ではないか? この長妻ってやつ頭おかしい
大臣やったけどバカにされてたよな
大新聞って言い回しを初めて聞いたから違和感があるんだけどどういう方面の言葉なんだ?
マスコミ、メディア、大手新聞社、新聞各誌
もっと一般的な言い方がいろいろあると思うんだけど
フ ァ ク ト を 申 し 上 げ ま す
>長妻昭「これほどですね〜日本の大新聞が全部揃って誤報をするのかと」
オマエはサッサと政治家やめて好きなだけ新聞テレビでも眺めてボヤいてろよ。
無駄な税金使われないだけ、まだそっちの方が世の中のためになる。
一時は時の人になったのになあ
落ちるとこまで落ちたな、長妻
分かったかネトウヨつまり関東大震災での朝鮮人大虐殺はあったということだ(# ゜Д゜)
すっかり老けちゃって
おじいちゃん、新聞は証拠にならないよ
小学生並の理屈やな
パパが言ってたから本当だもん!パパ嘘付かないもん!
いや園児かな
>>173
???
6000人の犠牲者()
関東大震災での朝鮮人犠牲者より確実に多いな
で? 立民とマスコミの関係性について知りたいわ〜w
これほど確信をもって、新聞記事を絶対的な根拠として国会で質問するんだから
よほどの信頼関係なんでしょうね、それってどうなのかしらね〜w
大新聞を妄信するだけの議員活動なら、政務活動費の内少なくとも
新聞購読費を除いて残りは返還して貰いたいものだ。
長妻さんは新聞が全てなんだな〜。
さすが元民主(笑)
さすが立憲民主党(笑)
谷FAX
政府は国有地売却に学校は考えてないと回答してるのに、なんで加計はオッケーだったんだ?
なんか矛盾してね? 野党は年中、選挙運動だねw
もう他にやることないし
国会って要らないよね
いや加計は今治の市有地だし・・・・・・未だにそんな話してるひとがいることにびっくりだわ
日本の大新聞が全部揃って誤報を出すか!
wwwwwwwww ドンだけ頭固いんだwwwwwww
長妻。証拠も無いのにイチャモンつけてダダこねてるガキみたい。
何ヶ月かけてこの結果なんだ?一般企業なら降格だよ。
日弁連は沈黙かよ
いつも一票の格差格差で裁判してるのに
議員数に応じて配分しろと裁判所に訴えろよ
誤報じゃなくて、捏造やと 言ってるやないか。ボケ‼
つ椿事件
つ林ピョウ報道
つ北朝鮮天国説
んなもんいくらでも出てくるぞw
こういう質問ばかりしてるから国民から短縮の話が出るんだよ
長妻の質問時間なんて10秒でいいよ
長いだけで中身空っぽじゃん
大規模詐欺事件で、「こんなに多くの人が信じてるのに、この人が詐欺師なはずはありません。」とか弁護しそうだな。
長妻
完全にパヨク化しててワロタ。
劣化しすぎだろー
>>182
森友のつもりだろうが、要は近畿財務局がいわくつきの土地の処分を急いだだけ。 >>4
前からだろバカはw
なんでこんなのが当選するのかねえ。
威張りくさって、キチガイの目つきしてさあ··· なんか洗脳されてるみたいで怖い・・・・
国会議員辞めてください
>>200
もともとこんな感じ
政権獲得前の2008年の時点で
「我々民主党なら官僚の助けがなくても3日で補正予算を組める」とか言ってたし >>1
>長妻昭「これほどですね〜日本の大新聞が全部揃って誤報をするのかと」
潜水艦なだしお事件を覚えてないのかね? 長妻ってこの程度の奴だったんだなあ
人間、窮地になると本当の姿が見えるっていうけど
これは悪い方に深化してる
前川とかもそうだけど、エリートが拗らせたらこうなるって典型
>>206
そもそも記憶無くす以前に記憶してたかがあやしいw 近くの給食センターで10億近く撤去費用がかかったのが問題だったんだろうね
精査したら8億ですまないと思いこめば精査せずに金を出したストーリーも成立するな
それと、籠池が安倍の名前を出したテープってのが存在しないのはなぜだろうね?
音声がないから安倍晋三記念小学校の申請書類が無いと不味いんだろ
一番の問題は、長妻は立件ではエース格で外はこいつ以下という体たらく
フ ァ ク ト を 申 し 上 げ ろ ! !
加 計 三 兄 弟 !!
>>159
それも「指示しただろけしからん!」の後の発言だしw モリカケを全力で追求してアベに負荷をかけて潰せ
小渕みたいに死ぬまでアベを酷使して殺せ
アベさえ死ねば麻生はもう年で勝手に死ぬし
そうすれば選挙権奪取も現実だ
>>211
一部の連中にとって新聞記事は教典なんじゃね?
クルッテルヨナw ミスター暴力と言い逢坂10万円と言い
革マル党はこのレベルしかいないのか・・・・・・
国会運営費 3億円/日
いつまでだらだらやってんだよ。無能野党!! 3日以内に終わらせろ。
> 各報道というのは間違いということなんでしょうか?
これだけ騒いでも証拠がでないということは、間違いなんだけど
学園への営業妨害に対して、どのように賠償するつもりなのか
>>1
こういう事言うのは、民主とマスゴミがグルだっていう証拠だよ
その自覚が無いから、平気でこんな事(墓穴)を言う 立憲みたいな質問するなら、野党の質問時間短くて良いと思った。もっと短くして良い。
>>230
トイレ休憩の間に終わるくらいでいいよな 【安倍晋三記念小学校デマ事件】安倍首相「朝日新聞は大きく報道し、民進党の方々もこれを事実としてずっと私を国会で追及してきた」
在日食糞ヤドカリたくさん湧いてるな
寄生虫させてもらってる害虫の分際で身の程をわきまえなさすぎ一匹残らず殺処分にすべき
>>1
さすが、長妻さんやー
年金問題を切り込んだ時もさすがやったが、
今回もすごいな。
天下の朝日新聞が誤報なんかするわけがないんやー
従軍慰安婦も、南京大虐殺も、KYも、みんなほんまのことなんやー
日本は悪い国なんやー
わしは日本人であることが恥ずかしい 長妻昭「日本の大新聞が揃って誤報を出すわけがないでしょーが!」っていうこの言葉、
結構信じる人がいるんだよ。少なくない人が長妻の言葉を信じるんだよ。
そしてそういう人たちが民主党を支持する。まだまだ日本は後進国なのさ。
フ ァ ク ト を 申 し 上 げ ろ ! !
加 計 三 兄 弟 !!
GoogleEarthとか大新聞とかほんと好きだな
あほすぎて悲しくなるな
なんでこんなのに報酬として大金払わなあかんねん・・・ガチで納得いかん
お前の理論では新聞(笑)が権威を持ってる言い方だけどただの民間企業だからね?
誤報ねつ造だらけのマスゴミの何をもって信頼しているのかを先に説明しろよ。
>>248
テレビタックルによく出てた2004年〜2008年ごろは典型的なヒステリー持ち空想主義者だったけど
本来の姿が分からない
分かるのは秘書が頻繁にやめるから年中募集してることだけ 朝からレイプ
鮮やかにレイプ
人間ではない朝鮮ゴキブリ
江戸川平井朝鮮レイプマン
初鹿ミョンパク
>>140
杉じゃなく山が言ってれば凄いブーメランになってたなw これは一体なんのつもりだろう。沖縄・八重山群島西表島の西端、崎山湾へ、
直径8メートルという巨大なアザミサンゴを撮影に行った私たちの同僚は、
この「K・Y」のイニシャルを見つけたとき、しばし言葉を失った。
巨大サンゴの発見は、七年前。水深一五メートルのなだらかな斜面に、
おわんを伏せたような形。高さ四メートル、周囲は二十メートルもあって、
世界最大とギネスブックも認め、環境庁はその翌年、周辺を、人の手を
加えてはならない海洋初の「自然環境保全地域」と「海中特別地区」に指定した。
たちまち有名になったことが、巨大サンゴを無残な姿にした。島を訪れる
ダイバーは年間三千人にも膨れあがって、よく見るとサンゴは、空気ボンベが
ぶつかった跡やらで、もはや満身傷だらけ。それもたやすく消えない傷なのだ。
日本人は、落書きにかけては今や世界に冠たる民族かもしれない。だけどこれは、
将来の人たちが見たら、80年代日本人の記念碑になるに違いない。
百年単位で育ってきたものを、瞬時に傷つけて恥じない、精神の貧しさの、すさんだ心の……。
にしても、一体「K・Y」ってだれだ?
・・・
・・・
それは朝日新聞です ( ̄- ̄)
◎百年単位で育ってきたものを、瞬時に傷つけて恥じない = K・Yサンゴ 画像
いまや大手メディアの信頼度はネットレベルだからなwwww
フェイクニュースも垂れ流しまくりwwww
誤報するだろ。モリカケや慰安婦報道の実績見れば、あるある。
大新聞が、そろって誤報無いと考えるのが、メディアリテラシーが無い情報弱者。
◎K・Y サンゴ 画像 、朝日新聞社 ジャーナリスト宣言
言葉は
感情的で、
残酷で、
ときに無力だ。
それでも
私たちは信じている。
言葉のチカラを。 >>259
酷い酷過ぎる
慰安婦捏造も酷いが朝日は日本だけでなく地球にとっても癌
朝日の社員や家族は全員癌に掛かって死ねば良いのに 新聞に書いてあった。おれ、そういうのに詳しいんだ
こんな感じですかな(´・ω・`)
長妻などは年金問題でも何の実績もない。文句を言いチラシ吠えていただけ。
売名行為の見本的男。
>>1
>長妻昭「日本の大新聞が全部揃って誤報を出すか!」
侵略を進出に書き換えさせた、
とする教科書検定誤報(捏造とすべきだが)事件を知らんのか。
朝日新聞が1面トップで報じると、ほぼ全ての新聞・TVが追随した。
のちに誤報(とマスコミは主張)と判明して、1面でその旨を説明して
謝罪したのはサンケイ新聞のみ。
当の朝日新聞は決して謝罪せず、教科書検定の流れ・・がとか
ふいんき・・がどうのと言い訳に終始した。 長妻は行き詰まると大声出すw
タマキンと一緒でわかりやすい
万犬虚に吠える―角栄裁判と教科書問題の誤謬を糺す (PHP文庫)
↑に詳しい。
松本サリン事件なんかあれだけ大騒ぎして結局朝鮮カルトが犯人だったんだからな
どうみても同胞を匿ってたとしか思えない報じ方だったよ
TBS,、朝日、毎日が特に酷かった
あの時から朝鮮人に乗っ取られていたんだろう
朝日新聞などは斜陽企業の見本。無視しておけば消え去るのは時間の問題。
朝日新聞などは斜陽企業の見本。無視しておけば消え去るのは時間の問題。
>>272
逢坂とかもそうだよ
パヨクは追いつめられると火病を起こすからね >>229
グルも糞も、立民の支持母体は言わば旧総評の主軸たる自治労日教組にJR東...そして新聞労連もだろ?
朝毎は勿論日経読売の労組も新聞労連...産経労組はハミ子ちゃんの旧同盟系だから異質な紙面になってると考えれば判りやすい。
長妻自身もNEC発日経BP社経由政界...出自考えれば日経を批判することは無いわな。
質問時間割当は原則獲得議席数比例とし、与党側が交渉の上で希望する野党に分配する方式が最も妥当だと思う。
昨日今日みたいに元民主糞議員ばかりが中身の無い質疑やる状況は不毛の極みだわ。 大日本帝国のときに、そろいもそろって戦争をあおったのがマスゴミだろが
そのころから朝日は軍部の犬
今は中共の犬
宿主が変わっただけで、やってることはまったく一緒
甘えん坊の長妻さん。もっとTVに映りたいから時間をくれって駄々をこねたり
当人たちがいってないのに新聞に書いてあるから謝れっていったりどうしようも
ないわ。共産党のおっさんみたいに自分で質問維持できるだけの証拠探してこい。
新聞両手にもって質問するんだったら議員調査費もいらんでしょ。
>>289
で、桜田門事件や荏原署襲撃みたいなのを起こしたい(ニダ)と。 ミスター年金らしく消えた年金と一緒に消えれば恥の上塗りすることも無かったのに
フ ァ ク ト を 申 し 上 げ ろ ! !
加 計 三 兄 弟 !!
STAP細胞発見という世紀の大誤報は日本中のマスコミが報じてましたがwwwwwwww
>>293
一番したいのは紀尾井坂の変だろうね
全て思い込みとデマだけの斬奸状で暗殺するなんて
ポルポト派のアジア的優しさに似た理想的な階級闘争だと思う >>129
そのとおりw
ミスター年金
自分が大臣なら年金問題すべて解決する。
といっておいてからのー
大臣になったら何も解決できないアホだった。いや、国民欺いた詐欺師だったというねw 誤報もみんなで出せば真実になるのか
すごい論理だな
>>306
今日の答弁で総理が真実をばらして長妻敗北してたなwww >>306
ホレ(゚Д゚)ノ⌒
最後にスパッと!安倍総理の面白答弁復活か!立憲民主・長妻昭を軽くあしらうWW。2017年11月27日衆議院予算委員会。
長妻って政治家無理だな。w
ホームページ検索して、
いっぱいひっかかったら真実か?www
カモネギですな。
>>298
俺のコピペに(#゚Д゚)y-~~イライラ
してたのかよwww
↓
パ ヨ ク の 断 末 魔 が 心 地 よ い
モリカケの結果
自民 284 ⇒ 284
民進 87 ⇒ 55
共産 21 ⇒ 12 【比例は共産党】 のはずが 【 【 【 池 内 落 選 】 】 】 ( ^∀^)ゲラゲラ
ネトパヨさんありがとうございました
誤報じゃないよw
捏造だよw
もう相当前から支持率を捏造してるよwマスゴミは
十勝新聞 支持率 24% 不支持率 51%
ヤフー調査(2014年) 9 89
琉球新聞(2014年) 18 81
福島民報(2015年) 28 50
埼玉新聞(2015年) 6 83
日本農業新聞(2015年) 18 59
北海道テレビ(生放送で調査)18 74
MXTV(生放送で調査)(2015)25% 71%
MXTV(生放送で再調査・2015)22% 77%
反安倍とココで言われてる報道ステーションで比較してみようw
2014年マスゴミ世論調査平均 49.24%(テレビアカヒ報道ステーション)
2015年マスゴミ世論調査平均 43.75%(テレビアカヒ報道ステーション)
まあw一目瞭然で、盛ってますwモリモリですよ
ドコが反安倍なんでしょ?w
完全に安倍ちゃんを支援してますよね?wコレ
>>300
脳内記事だったという事かあ 長妻の思い込み度は年金問題から変わっていなかった 文句言うだけで、国がよくなることを何一つ提案できないゴミ議員・屑政党
こいつに政党助成金が払われる無駄と、国会でどうでもいい議論しかなされず、国会運営に何百もの職員と税金が投じられる無意味行為をこの先
年も続けなければならないことに、めまいを感じるわ
一票の格差が問題になるんだから、一議席の格差もあってはいけないという論調がマスコミから
一切聞こえてこないんだよな
人口割もしくは議席割があるべき姿だと思うんだけど
>>4
長妻程無能ぶりを再三発揮している議員も珍しいよね 安倍が支持したと認めたら畳み掛ける予定のシナリオ描いていたから
初っ端に否定されてボロボロになっちまったな
だから締めに「次の国会では野党の時間を増やすように指示を出せ」と言うマヌケな捨て台詞になっちまった
指示は出せないと言った言葉の返しが指示を出せとかな
大新聞社って朝日新聞だろ?
朝日新聞と政府の言うこと、どっちを信じるかって言われたら政府だよ
>>1
それ松本サリン事件の誤報被害者の
河野さんの前で同じこといえんの? こんなこと言うから、足利事件の菅家さん、
松本サリン事件の河野さんなど、冤罪報道による人権侵害がなくならないんだよ。
これらをはじめ、大新聞による集団の人権侵害は何度もあるぜ。
,ィZ三三二ニ== 、、
,. --{シイィ彡彡三三三ミ丶、
,イィ三ミ>'"´ __,,  ̄`丶ミミミミヽ 北方領土もあげちゃった・・・・・
/シ彡シ'´ _ ,ニ_二 三‐`、 `ヾミミミヽ
. ,'ilif'彡' ,' _,..-ュ ̄ fニ三三ミヽヾミミミヽ 少子化と、国の財政も悪化させた。
jlリイ彡! :,ィ彡'"´ :. :. .:' `゙' ヾミミミミ', 海外へのバラマキは楽しかった。
l{i{l{lノリ ,'fi´ _, i :. ';=―一 ',ミミミミ!
{lilili/{ ' ,.-‐'"´,:,! ' 、ー-‐ ' Nlハ⊥
|lilifリハ .: '、 _,.ノ,' ,. }、 tf{´i, l|
. Wリ小! .: ,ゝ^ :: ヽ `!) Vl
ゞ干ミ} : / _J_ 丶 }'´ / アベノミクスも失敗だし、日銀に出口はない。
'、Yヾ :. l /ィ三三シ'^ / ノ
ヾ.f'、:.:. '´ '"~"' /l'´
ヽ._):.:.、 ,. ' l 日本は潰れると思うけど、後は知らんw。
トi、ヾ:.. 、 _,. - ' |
/^ヾ!、丶 ` ¨""´ |
/ヽ 丶、 `¨¨´ ト、 後は野となれ、山となれw。支持した国民が悪いわw。wwww。
/::::::::::丶、 `丶、 丶 | rゝ、
さようなら、終了消滅の日本w。wwwwwwww。
世襲デンデン反日売国奴(63歳)
伝聞でなく自分で調べればいいのに
なんでしないの?
年金も役人のリークだし、この人って自分で調べる気ないんだよね
お前ら、長妻さんの渾身のギャグにマジレスすんなよw
素直に笑ってあげなw
>>5
一種の権威主義だろ
自分で物を考えないパヨクは、すぐに権威に頼ろうとするから 誤報を信じて突っ走ってたやつ多いよな
永田町メール問題で突っ走った民主党という組織もありましたっけ?
とりあえず赤城山にでも行って埋蔵金掘り当ててこいよ
新聞なんて何書いても自由なんだから誤報はつきものだろ
フェイクに乗って国会で追及しているバカは死刑でいいよ
>>1
新聞記事がどうだろうと本人が言ってない。部下も聞いてない、で終わりだろ!
長妻、頭悪すぎ 世論調査では自民は下野してるはずなんだが
まだ大新聞を信じているのか
ん、日本中の新聞が朝鮮人を強制連行して慰安婦にしたって報じた話のこと?
誤報じゃなくて、自ら進んで捏造情報の流布に努めたわけだが。
新聞に書いてあるじゃないか! とか、どこの爺ぃだよw
江戸川平井朝鮮レイプマン
立件民主党
初鹿ミョンパク
長妻の質問は、ネチネチと長いばかりで、内容がなく詰まらん
>>1
長妻ってホントにバカだったんだな。
「部下が言ってたから」「財務省から報告が上がってたから」と言うだけで信じるのは安倍さんがおかしいとか言っておいて
新聞や週刊誌、、マスコミの垂れ流してることの裏も取らないで盲信してる自分達野党の体たらくは何処の棚に上げてるんだよ >>1
もうさ
こんな無能な長妻
辞任しろ
クズ過ぎる
国会をなんだと思ってる
一掃のこと逮捕した方がいいかもしれん 長妻なんか週刊現代読んだらもうパニックだろうな。
安倍総理とトランプの緊急電話会談の中身がぎっしりと書かれてるんだもん。
>>48
社長が部下全部の決済を直接しろってかw
だったら部下なんかいらねぇよアホ。 @安倍首相 相続税脱税3億円&使途不明金2.5億円&税金でキャバクラ(59回、127万)
A麻生大臣 元愛人のサロンに政治資金で1,805万&高級クラブに700万
B石破茂 使途不明金10億+2.5億円&東電株
C松島みどり うちわ公選挙法違反
D小渕大臣 裏金疑惑浮上 消えた「政治資金2640万円」
【大臣を辞任↓経産大臣チェンジ】
E宮沢大臣 税金でSMバー&東電株問題&外国人企業(パチンコ)から違法献金
F山谷大臣 公安監視の在特会と懇ろ関係
G江渡大臣 1,850万円の使途不明金&政党助成金800万円個人で受け取り
H望月大臣 政治資金規正法違反(交歓会収入664万円不記載)
I西川大臣 収賄罪での逮捕歴&詐欺容疑のあぐら牧場から125万献金&政治資金私物化(親族企業へ100万円支出)
J塩崎大臣 あっせん収賄罪(老人ホーム事業に口利き)
K竹下大臣 親族への利益供与 弟の酒屋で105万円越
L有村大臣 脱税で罰金刑を受けた企業から120万円の献金
M左藤副大臣 2万×600人のパーティー接待(利益供与)
N御法川副大臣 公選法違反(カレンダー3,000部(71万円分)配布
O大塚政務官 パチンコ経営者の外国人から違法献金115万円&女性暴行で書類送検
P片山さつき 政府の答弁資料入手で三権分立違反 在特会デモ
Q稲田朋美政調会長 在特会より資金管理団体ともみ組
に政治献金&統一協会の世界平和連合で講演、ネオナチ団体幹部と写真
第三次内閣
R山田美樹議員 選挙期間人身事故隠蔽
S上川陽子大臣 国の補助金会社より違法献金60万円
望月大臣は140万円
下村博文大臣 無届け後援会 会費2万円×200人超
反社会的勢力と関係のある人物からの個人献金
林芳正大臣
2004年1月27日長周新聞「当て逃げ&暴行」
日本料理・うなぎ等、飲食代1280万不適切な支出
岸宏一参院予算委員長
東京・六本木のSMバーに会合費名目で政治活動費3万5500円を支出。銀座で熟女クラブやバニークラブ
キャバクラ、クラブ、ラウンジな計28回、締めて175万円超え
中川郁子農水政務官(不倫路上チュー)
旅費は政治活動費?
門博文衆院議員(不倫路上チューの相手)
旅費は政治活動費?
マスゴミは森友より前に叩けるネタが沢山あっただろ・・・・
今までどんだけ、飛ばし記事を新聞が書いてきたと思ってんだ。
まさにひんすればどんする。
増すごみごようたつせいじかはしねよ。
>>301
長妻は文句を言うだけだ。民主党政権厚労大臣のときは何もせず。いない方がましだった。思い出したら腹が立つ。 >>1
変態毎日と、チョウニチは誤報と捏造がニュースだろ
馬鹿なのか、おまえ 長妻は早く埋蔵金持って来いよ。もう5年くらい待ってんぞ。
長妻が頑張っても何も解決しないよね
つまり実績0なんです
年金問題然り公務員制度改革然り
>>立憲民主党・長妻昭「日本の大新聞が揃って
それで、戦争した・・・ヨ
こわいなぁ、 妄想爆発で、戦争する人って・・・
また、新聞を信じて 戦争始まるの?
>>202
アホだけど選挙だけは強い
ドブ板やってるから 厚生労働大臣の仕事は年金だけやってればいいと思ってた馬鹿だしな?(w
>>173
朝鮮人による日本人殺害なら朝日含め当時の新聞に具体的にたくさん記事載ってるぞ 真実よりも新聞を信じるってもう頭おかしなことになってんな
>>310
という逃げしか、もう手はないんやろなあ、、 本人の証言より新聞の飛ばし記事を信じのはいいけどさ、
国会で質問するんだぜ?それならせめて長妻は裏を取れよ。
証拠を出せ。
モリカケで揃いも揃って妄想垂れ流してたところじゃねーか。
どこに目と耳つけてんだコイツ。
みんなが渡ってるのに赤信号なわけないでしょうが!!
長妻議員には、新聞社誤報問題専門家として与野党問わず大きな期待が寄せられている、
>>119
まさか2009より前の「社保庁がデータを出さないんです。社保庁のコンピューターを使わせてもらえればコンナモンダイハ直ちに解決します!」って言ってたころ?
ならお前相当なバカだなwww 大きければイイ訳ではない、という事をかつてオマエがいた政権とった政党から未だ学んでないのを自供しましたw
「○○筋の話では…」が眉唾ものとなった瞬間である
マスゴミのお偉いさんがパヨって飯食ってた自分の私利私欲のために業界全体が沈んでいきますねwwwww
意訳:みんなそろって野党を応援してる大新聞社に楯突く気かーっ!
大新聞を今でも信じてるバカ 左巻き政治家ってこの程度かよ 笑えるな
そんな考えだから大新聞のフェイクニュースに引っかかってしまうんだよ(´・ω・`)
日本の大新聞w
大新聞が揃って報じればこいつの中ではなんでもかんでも事実になるんだw
こんなのが議員やってるってのが凄いわ
日教組と言えば朝日反日新聞です
私の中学校時代、日教組の先生から「朝日新聞を読みなさい」と教育された。
そして、民進党 辻元と同じく、北朝鮮は理想の国と20年間言い続けていた。
「安倍晋三の葬式はウチで出す」は朝日新聞の有名な社是。
朝日反日新聞は廃刊すべきと思います。
朝日新聞の「いわゆる従軍慰安婦」は誤報ではない捏造報道だ。
南京大虐殺を捏造した記者は、朝日反日新聞の本多勝一です。
吉田調書偽造、手抜き除染を自作自演、国民を反原発に洗脳する朝日です。
日の丸が嫌い、国歌も嫌い。「日本国民」の単語を忌み嫌う朝日新聞です。
「傷つけ恥じない、精神の貧しさの、すさんだ心の…日本人」朝日新聞KY記事から。
大嫌いな日本を貶める捏造報道が朝日新聞社の社是です。
日本企業の一般的社是「地域活動に積極的に参加し、地域と共に企業の発展を図ります」
朝日新聞社是「プロ市民反対活動に積極的に参加し、中韓と共に日本の衰退を謀ります」
左翼マスコミが談合「いわゆる慰安婦捏造」を隠蔽、報道しません。
悪質、卑劣です。
談合する左翼マスコミ:朝日新聞+テレビ朝日、毎日変態新聞+TBS、東京新聞、
NHK(国益は二の次!国営放送が自国を貶める世界で唯一無二の放送局)
(大越後任のキャスターは盛んに国営ではない公営と叫んだが実質は国営)
(放送内容も変わらず反日左翼)
欧米では捏造報道が重大な外交問題となるなら、当該新聞社を厳しく処罰する。
左翼、朝日新聞の大好きな中国では社長、担当記者は行方不明、ロシアなら暗殺です。
徹底した反日韓国なら撲殺です。大使館前の売春婦像を撤去しなさい、仏像返せ。
中国共産党は、朝日新聞の主筆若宮の出版祝賀会を北京で主催した。
主筆若宮は女性秘書(…)と同伴で祝賀会に出席した。
長い期間、朝日反日新聞で論説主幹や主筆を務めた若宮啓文は、
2016年4月 北京市内のホテル浴槽で不審死です。
長い期間、中国共産党の工作を受けて活動してきた朝日新聞です。
世界に拡散した「いわゆる従軍慰安婦」の冤罪を晴らすため、
朝日新聞に厳しい処罰が必要です。
安倍さんが「読売新聞に私の発言が書いてあるから読んでくれ」と言った時に狂った様に批判してたのはどこのどいつ様でしたっけ?w
長妻も、質が落ちたもんだな。もっと、まともな人間だと思ってたが?
KYって誰だ もいろんな新聞で報道してたら捏造じゃなくなったんだね
恐ろしい思考してるな
「安倍記念小学校」→×
「開成小学校」→〇
朝日新聞の飛ばし記事をもとに産経を除くすべての新聞が
誤報しておりました
>>1
慰安婦のときなんか産経含めていっせいにやってたじゃん 長妻ってなんで当選してるんだ?
こいつ完全な無能政治家だろ
こいつ日本の新聞がまともだと思ってんの?
このネットのご時世にw
無いでしょうがでなくあるからたまげてるんじゃないのか
こんな野党だもの、政権なんて取れっこない。
北朝鮮がいつ核ミサイルを撃ってくるのが決してゼロ%ではないのに、コップの中の小さな疑惑を半年以上も国会で争っている。
もし、日本の国土にミサイルが落下したら、野党は与党の危機管理がなっていないと批判するに決まっている。
野党というより、税金泥棒じゃないかと言いたくなる。
昔の社会党とソックリだと誰かが言っていたのを思いだす。
日本海沿岸で行方不明者が続出している頃、警察が北朝鮮の工作員の仕業かもしれないと政府要人に報告し捜査を内々にしていたという。
その情報を当時の社会党委員長の土井孝子氏は朝鮮総連の要人に「北朝鮮が拉致事件に関与しているのではないかと警察が疑念を持っているが、そんなことはないですよね」と訪ねたと言うだ。
それが北朝鮮側に知られてしまったという。
協力者が日本国内にも存在したということなのだが、その後拉致が北朝鮮工作員の仕業だと認定された。
その時の野党は北朝鮮に招待されて、祭りごとに参加までしている。
これで、野党の社会党は完全に信用が失墜!
そして消えた。
ほんと論理性がなくてどう沢内ようもねえな安倍には同情するわ
日本の左翼メディアはあらゆる事件やニュースをすべてねつ造・偏向を報道して、安倍自民を叩いているのである。
同様に日本の左翼政党もあらゆる法案に反対して、日本を混乱させ、安倍自民を攻撃しているのである。
日本を混乱させ、日本を対立させ、日本を麻痺させ、日本を分裂させるのが在日パヨクの仕事である。
日本を弱体化させて、その隙に自分たちの利権や特権を増やしていくのが在日韓国・朝鮮人と共産主義者なのだ。
その手先が朝日や毎日のメディアと立憲民主や社民、共産などの政党であり、日本人の足を引っ張り、
日本人を侮辱し、日本人を貶めるのが目的である。
これらの在日パヨクは、日本人が団結し、日本人が評価され、日本人が賞賛されるのが気に入らず、邪魔することに生きがいを感じており、
日本がまとまって、日本人が目をさまし、自分たちの利権や特権を失い、日本から叩きだされることに恐怖を抱いているのである。
日本で暗躍する在日パヨクとパヨクマスコミの悪事を徹底的に糾弾し、全日本人に情報を拡散させ、叩き潰さなくてはならないのだ
こいつは元々安倍さんが「指示を出していない」と反論する想定をしていなかったため
想定外の安倍さんのリアクションに全く対処できない無能をさらけ出しただけでしょ
こいつをエース格にしている立憲民主党の底が知れるわ
はい乗り長妻昭(3アキラの一人 小池晃(岡本公三)笠井亮(丸山修))
てて親のはっきりしない者は背ノリもしくは帰化人とみた。
中身は朝鮮人か、希望の党乗っ取って調子は益々快調そう。
北朝鮮ミサイルの審議妨害を相変わらずやって、北対応への後方攪乱激しいな。
じじいに近づくにつれこうやって思考が固まっていく過程を見てる気がするわ
メディアスクラムさえできればどんな捏造もし放題と言ってるんだが
こいつ自分が何言ってるかほんとわかってないな
大新聞はこぞって北朝鮮を地上の楽園とか中国の文化大革命絶賛とか日本軍が慰安婦を強制連行したとか南京大虐殺とか捏造誤報の倉庫だろう
英国では新聞より政治家の方が信頼されている
アメリカでも新聞記事を信じるのは20%ぐらいだよ
立憲民主党は民主党政権時代の史上最悪内閣の後継者
マスコミが持ち上げているのが胡散臭い
>>320
大臣になって、わざと落とした書類の紙でも、拾うのは役所の役人だと、省のエラいさんに体を張って分からせたのはこのお方。 >>404
立憲支持者だが、長妻は正直排除してほしいと思ってる。
参加型民主主義とはほど遠い思想の持主だ。 長妻の演説能力は高く評価する 大きくよく通る声
お前ら何で非難するの?
馬鹿で無能以外欠点ないだろ
>>1
朝日毎日とグルだって自分で言ってるようなもんじゃねーか やいちゃん? @picoyai
Oct 2
あたしは政治には関心があるけれど、普通の市民で無党派でした。
でもきょうからは支持政党あり。立憲民主党支持です?
早く党員募集始まらないかな。
生まれて初めての支持政党あり生活。わくわく、どきどきだわ?
#立憲民主党
森友は黒塗りで隠された処を詐欺師の言葉を信じて政権批判に利用して報道しました。
加計では手に入れた文書を政権批判に利用するため都合の悪い部分は黒い影に隠して報道しました。
by 朝日新聞
>>1
一時期日本中のメディアがお前をミスター年金と持ち上げていたが
それが正しいかお前が一番わかってたんじゃないか? そういえば、教科書の「侵略→進出」の大誤報のときもいっせいにやったよね
>>1
>そもそも長妻昭議員は大げさに「日本の大新聞が全部揃って」と表現しているが、例に挙げたのは読売新聞と日経新聞のみ。自分が正しいと裏付けるために新聞の権威性を誇張しすぎだ。
↑これが全てだろ、長妻は最低すぎ!凸(゚Д゚#)
でもマスゴミはこれをも都合よく編集して、真実は伝えないんだろwww 貨物エレベーターから逃走した民主主義史上初の最も惨めな元厚生労働大臣がなんか言ってら
┌─────┐
│ │
│新聞が国難 |
│ │ 奢れる朝鮮傀儡メディア久しからず!
. (ヨ─∧_∧─E)
\(* ´∀`)/
Y Y
カスゴミの信頼なんざ地に落ちてる。
立憲民主党と同じでな。
あのお、産経からアサヒまで報じているんですけど。それでも捏造と思うの?
>>435
密室の話なのに全部揃う方がおかしいとは思わないの?
これ、記者クラブ縛りが入ってるだろ。 誤報ですで逃げてたマスコミに逃げた先から追い討ちをかける立憲さん
ブーメランに味方殺しの効果まで付いてる
AIに新聞と週刊誌朗読させれば立憲民主党っていらないんじゃなないか?
どこがどう報じているのかじゃなく
ソースが確かなものなのかどうかが重要だと思うんだが
>>4
最初から
まあ椿事件が有るから誤報じゃなく捏造を疑うよな >>439
ソースの確かさなんてどう確認できるというのか。
森羅万象、全部自分で裏付け取ってから信じるのか。
あほらし。 議員は自分の思惑で発言するな。
今のメデイアは疑惑を垂れ流して、あたかも真実のように報道するな。
>>441
公の場で発表するなら裏を取るのが当たり前だろ。 取材しない裏取らないソースは週刊誌のイソコ見てるからなんとも
揃って誤報は出さないかもしれない
揃って捏造する事はあるけれど
自分のシナリオにないレスポンス返されると硬直しちまう無能ってね
まさか安倍が「指示出していない」と言うなんて考えても居なかったんだろうな
そこでマトモに返せて初めて政治家だよ。コレじゃ単なるお使いだ
安倍が支持したと言う証拠はなくて長妻逆ギレ(´・ω・`)
江戸っ子朝鮮レイプマン
ワッショイワッショイレイプだワッショイ
立件民主党
似非日本人
江戸川朝鮮レイプマン
ゴキブリ初鹿ミョンパク
キムタク、ボディガード役で新ドラマ 『ドクターX』枠 [368289528]
木村拓哉がボディーガードに
『ドクターX』枠で1月スタート
俳優の木村拓哉が、来年1月スタートのテレビ朝日系ドラマ『BG(ビージー)〜身辺警護人〜(仮)』(毎週木曜 後9:00)に主演することがわかった。
新ドラマで木村が挑むのは、自身初となるボディーガード役で「この職業をテーマに選んでくれたことに感謝したい、と思いました。
『なるほど、そうきたか!』という意外性がありました」と、期待感をつのらせている。
木村が演じる主人公・島崎章(しまざき・あきら)は、民間の警備会社ガードドッグのボディーガード。
公的組織である警視庁のSP(セキュリティーポリス)とは異なり、
あくまで民間人なので、当然のことながら拳銃や殺傷能力の高い武器を持たずに、
命を左右する緊迫した状況にも丸腰で立ち向かわなければならず、正当防衛でないと反撃することも許されない。
http://natalie.mu/eiga/news/253415 新聞の誤報なんて結構な頻度であるじゃねーかw
誤報出したらしれっと小さく訂正記事出して終わらせてるけど
中でも朝日新聞は誤報出しても訂正すらしないけどね
そもそも大新聞wは何をソースに安倍が指示したと言ってんのよ?
他社のスクープぽいのに乗っかった無責任な後追いってのはよくあるし
>>441
密室での2人の会話は当然裏取る必要がある罠。
誰が聞いたのか誰がリークしたか。 当たり前だろ。
森羅万象がどうしたって? お前らバカはすぐに論点づらす まあ、ネトウヨ的には一般新聞も左翼紙にしてしまうし、中道リベラルの立憲民主党も
左翼政党になってしまう。極右から見たら真ん中も左翼に見えるのだろうw
朝日新聞は「民主主義を守れ」「人権を尊重する社会」などとわめいていますが
朝日新聞が戦後一貫して擁護してきたのは中共や北朝鮮のような独裁国家ですよ。
まったく罪もない日本人を拉致したまま未だに返そうともせず、自国民であっても体制を
批判すれば一族皆殺しになるような国家のどこに「民主主義」や「人権」があるんでしょうか?
単に日本の政府を批判するための便利な言葉として使っているとしか考えられません。
朝日新聞は、平和にも人権にも関心はありません。
朝日新聞が関心があるのは「社会主義」というイデオロギーだけです。
こういうマスゴミが北朝鮮のあの残忍な独裁者を育ててしまったのです。
あなたは、まだ朝日新聞や毎日変態新聞のようなインチキ新聞に騙されるつもりですか 。
年金に詳しいとか言ってもたいした実績
残せたわけでもなく重箱の隅を突くだけの
やな男
新聞の誤報なんてしょっちゅうじゃない。
しかも誤報が明らかになっても訂正もしないし誤りもしないこともしょっちゅう。
昨日毎日新聞がもんじゅの廃炉に関してナトリウムが抜き取りできない構造だと
報道したけど、
今日になってJAEAが明確に反論しているよ。
ちゃんと取材をすればこのように間違った記事が掲載されるはずがなく遺憾であると。
憶測を元に記事を書くのが新聞社って奴だよ。嘘つきなの。
長妻www もうお笑い要員にまで落ちぶれたかwww
詐欺で逮捕された人と同じ職場の人間も怪しいから証人喚問しろと要求する
それが立憲民主主義
根拠は新聞が報じてるから
自分で考える頭ないのかよ箱妻は
森友の国有地取り引き 時系列と過去の経緯
・ 大昔は沼地 → 戦後に瓦礫で埋め立てて長屋スラム化 →空港の騒音地域になり地上げ・立ち退き
2000年頃: 騒音が軽減され再開発へ → 豊中市が一部を公園整備で国に陳情
→ 民主党政権が事業仕分け後に、補助金を増額交付して14億円以上で売却
★周辺地価が上昇し不良な土地歴の問題も解消で地元業者ウハウハ ★
→ 残る国有地が「 高さ規制や騒音がない地域 」レベルの評価基準で計算され時価10億円に。
▼11年頃: 音大が7億円で購入希望も、まだ地下3m以下のゴミは未発見で高値だったので交渉不成立
12年頃: 民主党政権が「国有地・定期借地」制度を緩和。
14年以降に、森友が借地随意契約で今後10年かけて積み立て金で購入へ
15年頃に財務局内でゴミ撤去費は10億円以上と想定したメモ有り
http://otonaisoku.blog.jp/archives/18795894.html
▼15年12月: 森友側が地下3m層のゴミ除去( 国が1億3200万を負担=時価は約9億に)
16年春頃: 森友の校舎建設で地盤工事中に地下9m層からゴミ発見
→ 籠池は 「開校が遅れる!損害賠償で訴えるぞ!もっと値引きしろ!」と近畿財務局に殴り込み。
→ 財務局は10億円と想定した撤去費を「 8億円 」と見積もって時価約1億3400万円で森友側と売買契約が成立。
(※ ゴミの件や街の風評被害を防ぐためか非公開に )
★豊中のサヨク市議が「 愛国カルト学校を潰せ!」と騒ぎ始めて公開請求裁判へ。
朝日新聞が、「豊中市公園への14億円補助金」を大誤報する捏造記事を書いたことで
民進党玉木や辻元らが国会で安倍と森友叩きを開始。
森友ブーメラン おさらい
■辻元生コン疑惑、「籠池メール」騒動の後日談
実際に辻元は国会サボって視察した時に、「幼稚園へ参りました」と会見してたり、
作業員の埋め戻し証言も、工事計画の一行程に過ぎず勘違いだったと判明。
作業員もあとから、いきなりラジオに出演して
「俺は民進党に献金してるけど安倍を応援してるから」と
謎の苦しい言い訳やって自滅w
「関西生コン」という北朝鮮を崇拝する組織と辻元との連携ぶりも判明。
さらに辻元らの民主党政権は麻生政権の補正予算を執行停止して
見直しの仕分け削減をしたにも関わらず、森友学園に隣接する国有地には
「14億円」もの補助金を出して豊中市に格安取得( 地盤工事費用も国が肩代わり)させてて、
「森友への8億値引き」どころの問題じゃなくなったというオチ。
長妻さんよ、今の大手メデイアの過大評価は禁物だよ。フエイク報道が満載だよ。
物事を判断する能力を持たないと、最近の国会議員は務まらないぞ。
地上の楽園と
■朝日新聞の宣伝にだまされて行った彼女たち
北の港に着いたとき、船からボロをまとった人たちを見て、来たのは間違いだったと後悔した
帰国事業で在日朝鮮人ら約9万3千人が北朝鮮に渡たり、1830人が日本人妻であり
彼女たちの北での暮らしは悲惨そのものであった
長妻は誤報じゃないという客観的な物証は持ってないの?
>>467
わかってて言ってる可能性もあるぞ
メディアのフェイクニュースはだいたい左翼に有利な報道だもんな >>1
希望の党・柚木が国会でジャーナリスト山口を名指しして冤罪の宣戦布告!!
柚木が要求した国家公安委員長らの出席拒否に抗議して速記が止まる。
再開後、委員長が「一般人の名前は出さないように」と要請。
↓
・柚木議員
「何でだ? 一般人でもいろんな事件で冤罪等含めて取り上げてきたじゃないか!
山口さんが安倍総理のお友達だからダメなんですかあ? おかしいじゃないか!
安倍政権は開かれた司法じゃないのか!山口さんは特別だからなのか?」
( ジャーナリスト山口の著書「総理」を掲げながら抗議)
↓
またまた速記が止まって4分ほど協議した後に
・山尾議員「人名を伏せるのはおかしいよ!!」と柚木を擁護
動画(7分過ぎから)
江戸川平井 創業48年
(株)わいせつ本舗 初鹿
ゴキブリ朝鮮レイプマン
初鹿ミョンパク
長妻劣化
ここまで劣化するとは
自らの政治能力のなさを露呈し
なおかつ他人のせいにする政治家とは
はっきり言って税金泥棒
>>140
コピーとってただけなのにな 新潮の中吊りを >>482
もともとこんなもの
テレビやネット民が持てはやしてた頃から長妻さんは支離滅裂で実務が全く理解できない人だったよ 世界が震撼した極悪朝鮮レイプマン
立件民主党
江戸川朝鮮レイプマン
初鹿ミョンパク←ゴキブリ
誤報なら後で訂正も出来るけど虚報出しまくってるくせに、なに食わぬ顔で知らんぷりしてるよね。日本は変態の国だとか死ねとかもう無茶苦茶じゃん新聞て
国民「日本の大新聞が揃って誤報を出すでしょーが!」
偏向新聞だけがこいつに大新聞認定されるんだ
誤報したところを大新聞て崇めてる時点でねえw
日本の報道機関は記者クラブの縛りがあるから、
記者クラブでこうと決めた事柄については全紙が同じ内容で報道する。
それが誤報だと全社がいっせいに間違う。